
--.--.-- *--

バトン

2008.12.19 *Fri
もちゃまがやれっていうのでやってみました('ω')ノ

パーフェクトワールド - 完美世界 - Ver.2008.11.3バトン

Q1 ◆ まずは基本的な質問から。準備はおkですか?
A1 ('ω')ノ
Q2 遊んでいるサーバーを教えてください
A2 アルデバラン
Q3 メインキャラの名前を差し支えなければ。
A3 ひなる
Q4 メインキャラの種族職業を教えてください。
A4 妖精
Q5 メインキャラの性別を教えてください。
A5 ♀
Q6 メインキャラのLvは今現在おいくつですか?
A6 (*ノωノ)
Q7 ステータスどんな感じですか?
A7 霊力低め(´・ω・`)
Q8 転生していますか?していたらどちらですか?もしくはどちら予定?
A8 天
Q9 好きなスキルを教えてください
A9 花びらふよふよ
Q10 鉱石掘り・草刈りしますか??
A10 (。・ω・)(。-ω-)ぅん
Q11 製造スキルの薬・武器・防具・アクセサリ・などLv上げていますか?
A11 (。・ω・)(。-ω-)ぅん
Q12 完美はどのぐらい遊んでいますか?(年月)
A12 去年の夏前から
Q13 よくINしている時間帯を教えてください。
A13 ご飯終わった後とか
Q14 キャラクターメイキングはお好きですか?
A14 もちゃま程じゃないけど(つд⊂)
Q15 キャラメイキングでこだわった部分を教えてください。
A15 (´・ω・`)・・・?
Q16 サブキャラは居ますか?
A16 (。・ω・)(。-ω-)ぅん
Q17 露店キャラは居ますか?
A17 何でもオークション(´・ω・`)
Q18 倉庫キャラは居ますか?
A18 (。・ω・)(。-ω-)ぅん
Q19 複数アカウントを使い分けていますか?
A19 (。・ω・)(。-ω-)ぅん
Q20 ◆ パソコンと遊んでいる環境についての質問です
A20 ('ω')ノ?
Q21 パソコンは詳しいですか?
A21 いーえ(´・ω・`)
Q22 今使っているパソコンはデスクトップですか?ノートですか?
A22 デスクトップ
Q23 そのパソコンは自分専用ですか?
A23 (。・ω・)(。-ω-)ぅん
Q24 OSはなんですか?(2000・XP・Vistaなど)
A24 XP
Q25 スペックが判れば(メモリ・HDD容量・グラボなど)
A25 だからPCオンチだと(ry
Q26 自作ですか?メーカー物ですか?
A26 PCオンチなの(ry
Q27 正直遊んでいてパソコン快適?重い?
A27 最近の新しいのとか重い
Q28 パソコンのある場所は自室?
A28 リビング
Q29 回線はADSL?光?その他?
A29 光
Q30 ◆ コミュニケーションについての質問です
A30 ('ω')ノ?
Q31 フレンドリストの登録人数は何人ぐらい?
A31 数えてない
Q32 フレにはよく声をかけますか?
A32 よく絡んでくれる人には絡み返します(*ノωノ)
Q33 ギルドには所属していますか?
A33 (。・ω・)(。-ω-)ぅん
Q34 所属している方は、どんなギルドですか?
A34 (´ω`)
Q35 所属している方は、ギルドでは役職がありますか?
A35 今ないような
Q36 所属している方は、そのギルドは何人ぐらい所属していますか?
A36 いっぱい
Q37 そのギルドにはずっと居る予定?
A37 (。・ω・)(。-ω-)ぅん
Q38 結婚していますか?(ゲームの中で)
A38 いーえ
Q39 もしくは結婚したい?(ゲームの中で)
A39 いーえ
Q40 ◆ リアルについての質問です。差し支えない程度でお答えください
A40 ('ω')ノ?
Q41 キャラの性別はリアルと同じですか?
A41 (。・ω・)(。-ω-)ぅん
Q42 リアルのご職業はなんですか?
A42 データ処理とか何か製作とか
Q43 リアルの年齢はいくつぐらいですか?
A43 20台
Q44 既婚者ですか?
A44 (*ノωノ)
Q45 完美にリア友はいますか?
A45 いーえ
Q46 完美のブログやHPなんか運営していますか?
A46 ココ
Q47 完美系のブログとかよくチェックする?
A47 友達のだけ
Q48 完美の関係でオフ会なんてやったことは?
A48 ない
Q49 オフ会とかやりたいですか?
A49 仲いい人とは遊びたいかも
Q50 ◆ 課金やcoinについての質問です
A50 ('ω')ノ?
Q51 今現在のメインキャラの所持金を教えてください。
A51 (´・ω・`)
Q52 課金していますか?
A52 たまに
Q53 チケット取引を利用していますか?
A53 たまに
Q54 coinは主にどう稼いでいますか?
A54 ダンジョン
Q55 ◆ 騎乗についての質問です。
A55 ('ω')ノ?
Q56 騎乗ペットを持っていますか?
A56 (。・ω・)(。-ω-)ぅん
Q57 その騎乗ペットはなんというペットですか?
A57 雷豹
Q58 どのように入手しましたか?
A58 頂き物(´ω`)
Q59 ダービーをやったことはありますか?
A59 (。・ω・)(。-ω-)ぅん
Q60 ◆ ファッションについての質問です
A60 ('ω')ノ?
Q61 ファッションを身に着けていますか?
A61 (。・ω・)(。-ω-)ぅん
Q62 入手方法は課金で?露店で?世界ちゃとか?
A62 課金か露天
Q63 ファッション染色などしたことはありますか?
A63 (。・ω・)(。-ω-)ぅん
Q64 何着ぐらい持っていますか?
A64 サブとかに行ったの含めたらわかんない・・・
Q65 お気に入りを教えてください
A65 ゴシック
Q66 この先どんなファッションを出して欲しい?
A66 貴婦人みたいなタイプの
Q67 ◆ 最近流行のクジについての質問です
A67 ('ω')ノ?
Q68 課金クジはやりましたか?
A68 (。・ω・)(。-ω-)ぅん
Q69 どのクジをいくつぐらい挑戦しましたか?
A69 2種類くらいを1個ずつ
Q70 今までのクジで当てた一番いい物はなんですか?
A70 (´・ω・`)
Q71 クジで本当は欲しかったアイテムを教えてください
A71 (´・ω・`)?
Q72 この先どんなクジが欲しい?(coinクジ・課金クジどっちでも)
A72 coinクジまたこないかな~
Q73 ◆ ダンジョンについての質問です
A73 ('ω')ノ?
Q74 好きなダンジョンを教えてください
A74 魔99D
Q75 そのダンジョンのどこが好き?
A75 真ん中の景色とか綺麗
Q76 嫌いなダンジョンを教えてください
A76 51D
Q77 なんで嫌い?
A77 いつ朽ちちゃうか・・・(ぇ 迷路だから(´・ω・`)
Q78 ◆ モンスターについての質問です
A78 ('ω')ノ?
Q79 嫌いな普通のMOBはなんですか?
A79 空、海MOB
Q80 なんで嫌い?
A80 狩りにくい
Q81 好きな普通のMOBはなんですか?
A81 氷河の子
Q82 どのへんが好き?
A82 可愛い
Q83 苦手なボス教えてください
A83 木免疫
Q84 何が苦手?
A84 狐で叩かなきゃだから
Q85 好きなボスを教えてください
A85 お宝持ってるボス
Q86 何で好き?
A86 一攫千金の夢が見れるから
Q87 ◆ ペットについての質問です
A87 ('ω')ノ?
Q88 妖精の方はよく使うペットを陸・空・海で教えてください。
A88 ワンコ、狼、クマ、ゴレ
Q89 それぞれペットのLvはいくつですか?
A89 本体と同じ
Q90 ペットに名前付けてますか?良かったら教えてください。
A90 栗ようかん、黒ごまバニラ、熊五郎、抹茶せんべい
Q91 ベビーペットもってますか?もしくは欲しい?
A91 持ってるけど、どの倉庫に入ってるかわかんない
Q92 なんていうペット?
A92 何か透明の鳥
Q93 名前付けてますか?
A93 いーえ
Q94 ◆ 最後にいくつか質問です
A94 ('ω')ノ?
Q95 PKしたことorされたことはありますか?
A95 ずっと青ネです
Q96 完美の中でお気に入りの場所なんてあったら
A96 上も下も空になるくらい上昇した場所
Q97 他に遊んでいるゲームはありますか?
A97 (。・ω・)(。-ω-)ぅん
Q98 完美のゲームマスター好きですか?
A98 一部
Q99 完美の運営さんに一言お願いします
A99 がんばです~
Q100 最後に一言どうぞ!
A100 長い_ノ乙(、ン、)_
COMMENT : 2

COMMENT

好きなダンジョン予想通りww
やっぱり住処は大好きなんですね(´・ω・`)
2008/12/25(木) 09:06:58 | URL | もちっこ #JalddpaA [Edit
>もちゃま
ええ;
だって桃源郷っていうだけあって綺麗だしい!
それだけ!w
2008/12/28(日) 08:05:51 | URL | ひなる #PSnYe7JY [Edit

Comment Form


秘密にする
 

プロフィール

ひなる

Author:ひなる
完美、アルデバラン。

のんびりまったり遊んでます。
気軽に絡んでください('ω')b

*注意*
記事に関係の無いコメントや
広告目的だけのコメントお断り。
管理人の判断で削除します。
変なサイトに飛ばないように
気をつけてネッ(oゝω・)b

無断リンクお断りしていますが
ゲーム内、コメント等で絡んでからの
相互リンクは大歓迎ですので
よろしくお願いします。



最近の記事



最近のコメント



人間が好きになる名言集


presented by 地球の名言



やすらぎの癒し系名言集


presented by 地球の名言



仕事が楽しくなる名言集


presented by 地球の名言



リンク

このブログをリンクに追加する



カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30



SS


by BlogDeco



ブログ内検索



カウンター


無料カウンター



RSSフィード



月別アーカイブ



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Copyright © ぽっかぽか。 All Rights Reserved.
Images from ふるるか Designed by サリイ
