
--.--.-- *--

モーニングコールはヴぃったんに!

2008.10.14 *Tue
お宝どこ~?最近お宝見てない気がします(´・ω・`)
1983-3
この3-3も収穫無かった・;+゜・(ノД`):・゜+:・。おつかれさまでした><

領土前に集まっていた時のコト。
198セクハラ発言
PT編成とかしてて即反応出来なかったけどパパがサラッとセクハラ発言。
198パパ
ふぉすさんのせい・・・?(つд⊂)

そして領土。やっぱり終わった時のSSしか取る余裕ありません(´・ω・`)
198領土1
虎さんと投石に踏まれて終わったり
198領土2
また死に戻った途端終わったり
もう1枚は行方不明でした(´・ω・`)
みなさんおつかれさまでした!

寝ても寝ても眠い・・・落ちる前に「起こしてね!」と言ったら
198モーニングコール
1Gもするモーニングコール。どんなのかとても気になるけど怖いのでお断り><

*************

精霊っこのお世話になってるGでお祝いがありました。
サブマス様とメンバの方が同時に2次転生!
198お祝い爆発
恒例の爆発ドーン('ω')ピカー!おめでとおおおおおございます!
COMMENT : 2

COMMENT

Σ(´ω`)モーニングコール

いぁうん・・朝起きるのは得意だよ!
目覚まし止めてガバッと起きれるよっ

でも・・2度寝することもあるから
やっぱ1G払ってディヌさんにお願いしてみたほうがwww
2008/10/15(水) 05:33:24 | URL | ヴィッタ #- [Edit
>ヴぃったん
でぃぬさんに1Gで起こしてもらって
2度寝したら・・・更に1G!

ヴぃったんがんば><
2008/10/17(金) 15:41:46 | URL | ひなる #PSnYe7JY [Edit

Comment Form


秘密にする
 

プロフィール

ひなる

Author:ひなる
完美、アルデバラン。

のんびりまったり遊んでます。
気軽に絡んでください('ω')b

*注意*
記事に関係の無いコメントや
広告目的だけのコメントお断り。
管理人の判断で削除します。
変なサイトに飛ばないように
気をつけてネッ(oゝω・)b

無断リンクお断りしていますが
ゲーム内、コメント等で絡んでからの
相互リンクは大歓迎ですので
よろしくお願いします。



最近の記事



最近のコメント



人間が好きになる名言集


presented by 地球の名言



やすらぎの癒し系名言集


presented by 地球の名言



仕事が楽しくなる名言集


presented by 地球の名言



リンク

このブログをリンクに追加する



カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -



SS


by BlogDeco



ブログ内検索



カウンター


無料カウンター



RSSフィード



月別アーカイブ



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Copyright © ぽっかぽか。 All Rights Reserved.
Images from ふるるか Designed by サリイ
