
--.--.-- *--

天か魔か

2008.10.02 *Thu
変な時間に目が覚めたので・・・こんな時間に更新(´・ω・`)
ハロウィンの月なのでテンプレも変えてみたり。

最近あまりSS撮って無いんです。ダンジョン行っても全然撮ってなかった・・・
だからネタSSがありません><

更新しなくても、のんびり遊んでます。
194.jpg
初めてやるフィールドボスはハラハラドキドキアタフタ(((;'ω')))ガクブル
即死攻撃とか無いと解るまで逃げ腰(つд⊂)

いつから居るのか解んないけど
 
樹下の横を流れる川に謎の亀。(´・ω・`)何者?

領土のSSも撮り忘れ・・・みなさんお疲れ様でした><

あと・・・黄昏や99Dや89Dにも連れてって貰ったんだけどSSg(ry
またよろしくです><

今の目標は精霊を転生させるコトなので
精霊でINしてるのが多いカモですが
お手伝いやダンジョンのお誘いがあれば
妖精でも精霊でも何でも出すので声掛けてください(*ノωノ)

ん~・・・転生目標って言っても
まだドッチに転生するか決めかねてるんだけどね><
妖精も、転生まで@数%あたりで決めた気が・・・。
・・・精霊はいつ決められるんだろう(´ω`)
COMMENT : 2

COMMENT

妖精のとき最後の狩りのときまで迷ってなかったっけ…?
私は転生クエ受ける寸前まで迷ってましたがね!
魔にするつもりがクエ受ける寸前に気が変わりました。
しばらく赤い爆発に未練がありましたけど、天にして良かったかな?
精霊は支援メインなら天、対人メインなら魔だと教わりました。
もちろんキャサリンは魔ですよね!
2008/10/04(土) 09:10:04 | URL | もち #JalddpaA [Edit
>もちゃま
そうだっけ・・・ああぁそういえば@数%って時も
どうしよ~って言いながら狩りしてたような(つд⊂)

キャサリンはどう見ても火力不足で対人には不向きです!
体力支援精霊のつもり(つд⊂)ウーン
2008/10/04(土) 11:49:38 | URL | ひなる #PSnYe7JY [Edit

Comment Form


秘密にする
 

プロフィール

ひなる

Author:ひなる
完美、アルデバラン。

のんびりまったり遊んでます。
気軽に絡んでください('ω')b

*注意*
記事に関係の無いコメントや
広告目的だけのコメントお断り。
管理人の判断で削除します。
変なサイトに飛ばないように
気をつけてネッ(oゝω・)b

無断リンクお断りしていますが
ゲーム内、コメント等で絡んでからの
相互リンクは大歓迎ですので
よろしくお願いします。



最近の記事



最近のコメント



人間が好きになる名言集


presented by 地球の名言



やすらぎの癒し系名言集


presented by 地球の名言



仕事が楽しくなる名言集


presented by 地球の名言



リンク

このブログをリンクに追加する



カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30



SS


by BlogDeco



ブログ内検索



カウンター


無料カウンター



RSSフィード



月別アーカイブ



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Copyright © ぽっかぽか。 All Rights Reserved.
Images from ふるるか Designed by サリイ
