
--.--.-- *--

助けて貰うと

2008.09.25 *Thu
嬉しくなるよね!
昨日、19Dお手伝いに行ったんです。
適正ぽいキャラで行こうと思って、そのキャラで行ったら
ボスを目の前にして死んじゃったんです(つд⊂)
弓2+うちだったのに、巻物忘れちゃって涙目;

で・・・ギルチャで「死んじゃった(つд⊂)」って発言してすぐ
193クラウンさん
リザァァッァ∑(❍ω❍ノ)ノ
193クラウンさん
その場に居た女弓サンはポカーンとなったらしいです('д')
男弓サンはビックリしてました@@

「無理はいいけど、無茶はだめ」らしいです(つд⊂)キヲツケマス

ありがとうございました><
COMMENT : 9

COMMENT

優しいギルマスですよねっ
ちゃんとギルメン募集しましたか?
2008/09/25(木) 11:54:16 | URL | もちこ #JalddpaA [Edit
くらうんって・・・カペラ?
2008/09/25(木) 17:58:01 | URL | りゅーき #- [Edit
>もちゃま
まさかホントにリザしに来てくれるとか思わなくて
カナリビックリしたよ!w
ギルメン募集・・・うちリーダーじゃないもーん(´ω`)
2008/09/25(木) 17:58:08 | URL | ひなる #PSnYe7JY [Edit
ひなちゃんがあんな出来る子だったなんて・・・

これからもついていきます!
2008/09/25(木) 17:58:11 | URL | 初夜 #JalddpaA [Edit
>りゅーきさん
全鯖に来るぽいお?

>初夜ち
いあまだまだひ弱な狐だから・・・。
2008/09/25(木) 18:29:58 | URL | ひなる #PSnYe7JY [Edit
ひなさん 最後のとこ逆逆ww
2008/09/25(木) 20:41:33 | URL | ヴィッタ #- [Edit
>ヴぃたさん
・・・∑(❍ω❍)
ホントだ(*ノωノ)アハー
2008/09/26(金) 06:51:45 | URL | ひなる #PSnYe7JY [Edit
久しぶりに来てみると・・・w

まじかー おもしろそだなー

てか 名前が好み過ぎてわらたww
2008/09/30(火) 16:54:03 | URL | バン #6FUrS9yU [Edit
>パンさん
クラウンさんが好みなのね?@@?
2008/10/01(水) 08:07:23 | URL | ひなる #PSnYe7JY [Edit

Comment Form


秘密にする
 

プロフィール

ひなる

Author:ひなる
完美、アルデバラン。

のんびりまったり遊んでます。
気軽に絡んでください('ω')b

*注意*
記事に関係の無いコメントや
広告目的だけのコメントお断り。
管理人の判断で削除します。
変なサイトに飛ばないように
気をつけてネッ(oゝω・)b

無断リンクお断りしていますが
ゲーム内、コメント等で絡んでからの
相互リンクは大歓迎ですので
よろしくお願いします。



最近の記事



最近のコメント



人間が好きになる名言集


presented by 地球の名言



やすらぎの癒し系名言集


presented by 地球の名言



仕事が楽しくなる名言集


presented by 地球の名言



リンク

このブログをリンクに追加する



カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -



SS


by BlogDeco



ブログ内検索



カウンター


無料カウンター



RSSフィード



月別アーカイブ



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Copyright © ぽっかぽか。 All Rights Reserved.
Images from ふるるか Designed by サリイ
