
--.--.-- *--

おめでとう2連発

2008.09.08 *Mon
転生のお手伝い2連続ぅう

天転生する戦士さんの魔89D!
189魔89D
いっぱい死体を見た気が・・・ヒールまわしきれずにごめんねー・;+゜・(ノД`):・゜+:・。
189おめでとう!
美人天戦士さんの誕生ヾ('ω')ノおめでとー!
また遊んでくださいネッ(oゝω・)b
天魔からのお宝分配楽しみ(´ω`)

魔転生する魔道さんの天89D!
189天89
189らぽーざ
ひさやんの言うコトは聞きません。
赤い悪魔クンが付く瞬間は見れなかったけど><おめでとおヾ('ω')ノ
またササ爆弾落としちゃうんだから><

妖精だらけの3-1。
189妖精だらけ
金剛2ゴレ3にフルボッコされるボス。早い早い@@
189お小遣い
お小遣いget(`・ω・´)b
おつかれさまでした!

そして明かされるヴぃたさんの肩幅の大きさ。
189肩幅
何m?
COMMENT : 8

COMMENT

お!載っけてくれて恐縮っす^^v
あの時はありでしたm__m
ケンボーさんにもよろしくお伝えください。
ちょくちょく声かけさせてもらいやすんで、しょぼい戦死が必要な場合があれば、いつでもお呼びください^^/~
2008/09/08(月) 21:48:58 | URL | さふちゃん #- [Edit
>さふちゃん
しっかりSS撮ってたんです('ω')
こちらこそありがとうでした!
ササ爆弾お待ちしてます(*ノωノ)
こっちからもしちゃいますよ~(´ω`)
2008/09/09(火) 06:50:04 | URL | ひなる #PSnYe7JY [Edit
参謀が黙って抜けてる><
お手伝いありがとでしたー!
やージオさん死にまくりだったね^^
タマタマ(珠玉)分配金4人分送っておいたのでヨロシクお願いします!
2008/09/09(火) 14:25:55 | URL | えあ #- [Edit
>えあさん
><
こちらこそありがとでした!
あぁぁぁって思ったらもう死体が><。
分配送っておきました!ありがとお!
2008/09/11(木) 07:08:38 | URL | ひなる #PSnYe7JY [Edit
ランギト以上ゴレ以下・・
もうどっちが肩幅ひろいのかさえ
わかんなくなってきたwww
2008/09/12(金) 15:50:27 | URL | ヴィッタ #- [Edit
>ヴぃたさん
タハーΣ(ノω`)
うちもどっちなのか・・・
今度見比べに行かないとだね><
2008/09/15(月) 06:14:08 | URL | ひなる #PSnYe7JY [Edit
更新まだ?
2008/09/15(月) 09:53:35 | URL | もちっこ #JalddpaA [Edit
>もちゃま
短いけどしたお><
2008/09/17(水) 07:10:57 | URL | ひなる #PSnYe7JY [Edit

Comment Form


秘密にする
 

プロフィール

ひなる

Author:ひなる
完美、アルデバラン。

のんびりまったり遊んでます。
気軽に絡んでください('ω')b

*注意*
記事に関係の無いコメントや
広告目的だけのコメントお断り。
管理人の判断で削除します。
変なサイトに飛ばないように
気をつけてネッ(oゝω・)b

無断リンクお断りしていますが
ゲーム内、コメント等で絡んでからの
相互リンクは大歓迎ですので
よろしくお願いします。



最近の記事



最近のコメント



人間が好きになる名言集


presented by 地球の名言



やすらぎの癒し系名言集


presented by 地球の名言



仕事が楽しくなる名言集


presented by 地球の名言



リンク

このブログをリンクに追加する



カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30



SS


by BlogDeco



ブログ内検索



カウンター


無料カウンター



RSSフィード



月別アーカイブ



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Copyright © ぽっかぽか。 All Rights Reserved.
Images from ふるるか Designed by サリイ
