
--.--.-- *--

忘れないでください。

2008.08.12 *Tue
ちょと前の話から。

猿牙集めに行きました。
1852-1猿牙
ジャンケンで負けたから猿牙0!?

領土前。領土に集まってたらクリップの為もちゃまが来たのでPv!
もちゃま、Pv終わってテレポしたら・・・
185もちゃま・・
ドンマイもちゃま。もちゃまの部分だけ読んでください(*ノωノ)
185領土1
領土は両ギルドのもふさんに囲まれた状態で終了。
みなさんおつかれさまでした!

過去クエも進めてます。魔99へ連れてって貰ったSS・・・
185魔99
あれ・・・このSSしか無かった('ω';)
ありがとうでした!

そして次は神無5軍。
行けるトコまで行こうかーということになって、5軍でクエ完了した後もガリゴリ。
185神無おいかけてくる;
途中で体制が崩れてMOBがコッチにぃぃひぃぃと逃げたら前から次の群れきてチーン(*ノωノ)
クエお手伝いありがとうでした!

残ったDで雑魚倒して神無のカードボスお手伝い。
185神無カードボスハチ
Σ('ω')ハチ・・・。霊の材料が出てました。
185神無カードボス遊楽鳥
Σ('ω')これちょこちょこ拾うカードの・・・。力の材料が出てました。
おつかれさまでした!

じゅりあさんの天99お手伝い。
185天99お手伝い
ぉおおヘンタイ靴(*ノωノ)
185天99おうごん
初めて見た弓も(*ノωノ)
途中、スキルミスってアァァアァと落ちちゃったふぉすさん。
185天99アイテムたどって・・
・・・確かにバックいっぱいでイロイロ落としてきたけども><
おつかれさまでしたー!

もっふもふにされてもめげずに突撃!射抜かれて死に戻り(´・ω・`)
185領土2
みなさんおつかれさまでした!

今日はここまでー><
COMMENT : 2

COMMENT

センセー 関係ないメルのササまで晒されてますwww

あのあとも出が悪かったからきっと・・
チョキのせいじゃないよ>x<
2008/08/14(木) 07:52:27 | URL | ヴィッタ #- [Edit
>ヴぃたさん

消し忘れたのを記事書く時に気付いて・・・
・・・そのまま使っちゃった(*ノωノ)w

出が良くなるおまじないしといてー!
2008/08/17(日) 07:46:56 | URL | ひなる #PSnYe7JY [Edit

Comment Form


秘密にする
 

プロフィール

ひなる

Author:ひなる
完美、アルデバラン。

のんびりまったり遊んでます。
気軽に絡んでください('ω')b

*注意*
記事に関係の無いコメントや
広告目的だけのコメントお断り。
管理人の判断で削除します。
変なサイトに飛ばないように
気をつけてネッ(oゝω・)b

無断リンクお断りしていますが
ゲーム内、コメント等で絡んでからの
相互リンクは大歓迎ですので
よろしくお願いします。



最近の記事



最近のコメント



人間が好きになる名言集


presented by 地球の名言



やすらぎの癒し系名言集


presented by 地球の名言



仕事が楽しくなる名言集


presented by 地球の名言



リンク

このブログをリンクに追加する



カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -



SS


by BlogDeco



ブログ内検索



カウンター


無料カウンター



RSSフィード



月別アーカイブ



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Copyright © ぽっかぽか。 All Rights Reserved.
Images from ふるるか Designed by サリイ
