
--.--.-- *--

レクイエムは怖いです

2008.08.04 *Mon
またSS溜めてます・・・@@文章短いのは許して・・・('ω')

夢さんは預言者だと思います。
182啓天
ホントに出た証拠(1
182魂
ホントに出た証拠(2
今度は何を出してくれるんだろう・・・(*ノωノ)
おつかれさまでした!

*********

凄い久しぶりにおでん。まだ数回((((;'ω')))))))ガクブル
182おでん
戦ってる時のSS?撮る余裕なんて・・・(´ω`)
おつかれさまでした!

*********

前に「どちらさま?」って言ってたレクイエム。
182れくいえむ
最初妖精で参加したけども精霊が足りないぃということでcc。
範囲スタンがあった気が・・・死体がいっぱいでした><
おつかれさまでした!

*********

領土前に集まった時のコト。
182殴られるじゅべさん
殴られに来るじゅべさん。
182ふぉすさん
それを見てふぉすさんも・・・。
二人とも嬉しそうだったのはキノセイだよね・・・?
182領土
投石止めろPTでもふさんに突っ込んでバフ消しては
逆にもふさん3とかにもっふもふにされたり@@
遠距離ブラッシュが欲しいよ~(ぇ
両ギルドのみなさんおつかれさまでした!

*********

妖精で3-3。最近ダンジョンで雑魚引っ掛け率が高くてゴメンナサイ(´・ω・`)
1823-3おうごん
ヾ('ω')ノなんかでたb
範囲スタンや範囲睡眠や範囲持続攻撃や・・・回復や補助する精霊さんは凄い;
1823-3黄金
即死攻撃に爆発間に合わず死んだのはきっとキノセイ・・・。
おつかれさまでした!

**********

過去クエの天魔!範囲進行気味で@@
18289魔
お陰で無事クエスト終了ありがとおでした!
18289天
続けて精霊でプラフマお手伝い。
でもSSはカードボスしか写ってなかったΣ(ノω`)
おつかれさまでした!

*********

花火大会もありました。
182花火
た~まや~
182花火ぃ
綺麗綺麗(´ω`)花火も頂いてありがとおでした!

*********

精霊のお世話になってるGで3-2。
3-2とか精霊で来たの初めてでランも雑魚もボスも怖すぎた@@;
1823-2守護
頑張って倒したご褒美が!おつかれさまでした!

順番バラバラうろ覚えな部分もアリアリでも楽しい週末でした(*ノωノ)
遊んでくれたみんなありがとおおヾ('ω')ノまたよろしくです!
COMMENT : 3

COMMENT

要するに今度オデン一緒に行こうねってことですね、わかります(´ω`)
サブサブサブ妖精に早く靴履かせてあげてください、可哀相ですよ><
2008/08/04(月) 14:05:14 | URL | もち #JalddpaA [Edit
こっそりにゃたのblogに
リンク貼っちゃお~っと(*´ω`)
|彡モッサリ
2008/08/04(月) 20:25:14 | URL | にゃた #- [Edit
>もちゃま
うちの死体を見る気ですか(*ノωノ)
靴まで@4レベル遠いよママン

>にゃたさん
気付いてすぐこっちからもペタペタ(´ω`)
瞬間接着剤でくっつけました。
2008/08/04(月) 22:57:44 | URL | ひなる #PSnYe7JY [Edit

Comment Form


秘密にする
 

プロフィール

ひなる

Author:ひなる
完美、アルデバラン。

のんびりまったり遊んでます。
気軽に絡んでください('ω')b

*注意*
記事に関係の無いコメントや
広告目的だけのコメントお断り。
管理人の判断で削除します。
変なサイトに飛ばないように
気をつけてネッ(oゝω・)b

無断リンクお断りしていますが
ゲーム内、コメント等で絡んでからの
相互リンクは大歓迎ですので
よろしくお願いします。



最近の記事



最近のコメント



人間が好きになる名言集


presented by 地球の名言



やすらぎの癒し系名言集


presented by 地球の名言



仕事が楽しくなる名言集


presented by 地球の名言



リンク

このブログをリンクに追加する



カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30



SS


by BlogDeco



ブログ内検索



カウンター


無料カウンター



RSSフィード



月別アーカイブ



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Copyright © ぽっかぽか。 All Rights Reserved.
Images from ふるるか Designed by サリイ
