
--.--.-- *--

神無も連れてってもらいました

2008.07.27 *Sun
凄い久々に通常クエをやりました。
というか、一緒に終わらせてもらいました(`・ω・´)
180ジャスティス
遠目で見てた時は綺麗だな~と思ってたジャスティス。
・・・近付いたらおっさん!・・・頭の数オカシイよ・・・?
ありがとうでした!

MOB3体が囲んでるホリホリを掘るクエのお手伝い。
180ミランダ
でっかい雪男が取り囲んでました。
倒した後、2人余裕でホリホリ出来た('ω')おめでとー!

アマスの鉄血が邪魔で(´・ω・`)さくっと79!
180鉄血消費
ヴぃたさんより前走ろうとするとビューンと抜かされΣ('ω')
ドーピングして抜かしました(*ノωノ)(ぇ
ありがとうでしたー!

やり方ちゃんと聞いて神無!ほぼ初体験で行って来ました。
180神無
妖精はとりあえず走って報告走って報告走って・・・掘りながらペットでMOB叩いて!
戻る合図があるまでひたすらそれを繰り返してました。
だからこんなSSしかないー!w
180神無わんこ
と思ったら、神無MOB叩いて密かにわんこがレベルUPしてました(*ノωノ)
ゴレが倒れた後に出したんだけども、わんこしっかり経験値入ったらしいw
まず練習!ということで、お疲れ様でしたー!また連れてってね>w<
COMMENT : 3

COMMENT

神無お疲れさまでしたヽ(・∀・)ノ
最後の突入惜しかったorz

またいこうね

アマスの画像のおいら・・黒髪になってる(’’
2008/07/27(日) 13:35:41 | URL | ヴィッタ #- [Edit
乙女が領土を取ったよ@@
私はそのとき猛烈に神無にいたワケですが!

桃花庭園がマイホームになったらしいのでクリップで通るときには通行料1Mを乙メンバーにメールしてくだry
2008/07/28(月) 15:45:10 | URL | タイチョー #0iyVDi8M [Edit
>ヴぃたさん
おつかれさまでした!
みんなが頑張ってる時、掘ってました(´・ω・`)

また連れてってね(*ノωノ)

重い時は低設定だから('ω')。。。

>たいちょ
おとめふぁいやあああなのです!
猛烈に神無とか激しそう@@

うちもおとめんばーだから自分にメールしときますね(*ノωノ)
2008/07/29(火) 19:47:07 | URL | ひなる #PSnYe7JY [Edit

Comment Form


秘密にする
 

プロフィール

ひなる

Author:ひなる
完美、アルデバラン。

のんびりまったり遊んでます。
気軽に絡んでください('ω')b

*注意*
記事に関係の無いコメントや
広告目的だけのコメントお断り。
管理人の判断で削除します。
変なサイトに飛ばないように
気をつけてネッ(oゝω・)b

無断リンクお断りしていますが
ゲーム内、コメント等で絡んでからの
相互リンクは大歓迎ですので
よろしくお願いします。



最近の記事



最近のコメント



人間が好きになる名言集


presented by 地球の名言



やすらぎの癒し系名言集


presented by 地球の名言



仕事が楽しくなる名言集


presented by 地球の名言



リンク

このブログをリンクに追加する



カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30



SS


by BlogDeco



ブログ内検索



カウンター


無料カウンター



RSSフィード



月別アーカイブ



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Copyright © ぽっかぽか。 All Rights Reserved.
Images from ふるるか Designed by サリイ
