
--.--.-- *--

カードボス初討伐

2008.07.25 *Fri
花火大会の季節です。ゆっくり見に行けるといいなぁ(´ω`)

ぽけーっとしてる日々から一転、過去クエ実装で毎日どこかのDの日々。
この前は過去クエお手伝いで天99!
179フェイタリスト
初っ端からお宝get(*ノωノ)
179天99
無事クエ終了!おめでとう!おつかれさまでした!

**********************

179刺さ
刺さないで;w;

そんなヴぃたさん、鉄血が残ってるとのこと。
179%)D
新Dだろうか・・・。
17959D
ということでガツガツ進んで引っ掛けても気にせず進み、ボスを倒したら
179バサークアックス
どうやら適正PTらしく・w・
179チャ落ち
そしてしっかりオイシイ所を持って行くヴぃたさん(*ノωノ)
おつかれさまでした!鉄血ありでした!

**********************

Gで募集のあった魔89D。ボスカードで召喚&天魔!酒無し行ってきました。
179魔89
とっても火力PT(*ノωノ)

ソッフェン前で召喚されたフレイムロード。
179フレイムロード
やられる前にやれ!?とガリゴリ削ってたら
179フレイムロードせりふ
怒らせたようで@@;攻撃が痛く・・・(´・ω・`)
179フレイムロードどっちゃり
でも倒したらどっちゃり!力の材料が出ました。

続いて天魔までの道で
キーMOBを倒すとカードボス、ロストホーン召喚の為のNPCが!
179ロストホーン
ここでうちが精霊にccして陣係に@@
ロストホーンのHP半分までは単体スタンで
HP半分以下になると・・・
179範囲スタンの合図
ウゴゴ~~~~!と叫んだ後、範囲スタン+範囲デバフ。
この範囲デバフが最大HP減少で半分にされた・・・(´・ω・`)
スタンで陣が解けて、元気薬使って再度陣しても
また薬のクールタイム中にスタンで陣切られてとか・;+゜・(ノД`):・゜+:・。
何度か試行錯誤した後、なんとか討伐成功><
SS撮り損ねたけど耐の材料が出ました。 

その後の天魔。
179天魔
非ダメや凶悪さがロストホーンに比べたら可愛いと思ってしまったΣ(ノω`)
クエとかいろいろおめでとでした!おつかれさまでした~!
COMMENT : 4

COMMENT

誤字大王です(*ノノ)
いままではINして石クエしたら(=゚∇゚)ボー
っていう日々だったのでおいらは最近楽しいですw

またどこか行こうね>x<
2008/07/26(土) 11:38:57 | URL | ヴィッタ #- [Edit
>ヴぃたさん
大王さまこんにちは(*ノωノ)
うちもやることが増えて楽しいです!
ヴぃたさんどっか連れてって>w<
2008/07/27(日) 06:38:19 | URL | ひなる #PSnYe7JY [Edit
ロストホーン
Σ省略しすぎ

死にまくりでごめんなさい(ノ∀`)
次からはウチを抜いてケモリンとか戦死様とか連れいけば問題なし!
2008/07/27(日) 20:30:54 | URL | あろ #90LdKUd6 [Edit
>あろさん
Σ('ω')しすぎた?!

あれは凶悪すぎたよね><。
抜いてなんていわずにまた一緒にー(*ノωノ)
2008/07/29(火) 20:07:09 | URL | ひなる #PSnYe7JY [Edit

Comment Form


秘密にする
 

プロフィール

ひなる

Author:ひなる
完美、アルデバラン。

のんびりまったり遊んでます。
気軽に絡んでください('ω')b

*注意*
記事に関係の無いコメントや
広告目的だけのコメントお断り。
管理人の判断で削除します。
変なサイトに飛ばないように
気をつけてネッ(oゝω・)b

無断リンクお断りしていますが
ゲーム内、コメント等で絡んでからの
相互リンクは大歓迎ですので
よろしくお願いします。



最近の記事



最近のコメント



人間が好きになる名言集


presented by 地球の名言



やすらぎの癒し系名言集


presented by 地球の名言



仕事が楽しくなる名言集


presented by 地球の名言



リンク

このブログをリンクに追加する



カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30



SS


by BlogDeco



ブログ内検索



カウンター


無料カウンター



RSSフィード



月別アーカイブ



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Copyright © ぽっかぽか。 All Rights Reserved.
Images from ふるるか Designed by サリイ
