
--.--.-- *--

おらおらおらおらー

2008.07.22 *Tue
1度布団に入ったけど暑さですぐ目が覚めました(´・ω・`)

いつも通り短い文章&SSで更新|ω')
178みかみ
ミカミ討伐のお手伝いをして頂きました。
178おらおらおら
((((;'ω')))))))ガクブル
178もちゃま
時空のかけらを見付けると一目散に掘りに行くもちゃま。
頑張って速度UPバフ貰ってください('ω')
もちゃまと精霊さまのクエも完了!おつかれさまでありがとでした!

プラフマクエのお手伝い。またまた精霊で出陣(`・ω・´)
178ぷらふま
過去クエのあるキャラじゃ無いキャラで居る時にボスに引っかかっちゃって
急いでccして・・・間に合って良かったね><
クエおめでした!おつでした!

精霊っこのGでは
178なんしー
何故か、うちの別名が日によって違って反応遅れたり
178えあさん
えあさんがこんな・・・
178えあさん・・
ネタにして欲しそうだったりします('ω')(ぇ

3-3クエのお手伝い!
178くろと
お初なんだけどもお初に思えない虎さんに名前間違われたのは忘れません(ぇ
まぁ名前間違われるのは何十回とあるんだけどね!w
後でSS見て思ったんだけどクロトってセクシーな格好してる・・・(*ノωノ)
クエおめでした!おつかれさまでしたー!

寝る前に精霊っこのGで魔89D!
178魔89
天魔まで行って来ました。ちゃんと撮れてるSSがほとんどなかった;
ぱにくって変なスキル出たのはキノセイってことで・・・(´・ω・`)
ほぼ回復とデバフくらいしかしない精霊でよければまた誘ってください。
お誘いありがとでした!お疲れ様でした!

かんなさんが新武器を見せてくれました。
178かんなさんの弓
飾りのトゲトゲが何か可愛いぃぃ('ω')!
弓で殴っても攻撃力がありそう>w<痛そうだ!

初夜ちは新ペットを見せてくれました。
178こっちゃん
こっちゃん・・・黄色と青色を悩んだらしい。
頑張って育ててメインペットに!
COMMENT : 5

COMMENT

やっぱりSS撮ってたのかwww
全く気をつけてません・・・はいw
あぁそうさ!
これからも明るい話題提供しまくりんぐ!
おらおらおらおらーw
2008/07/22(火) 08:45:22 | URL | えあ #- [Edit
セ、センセー!
前後の話題切り取られると
σ(・д・*)が暴れてるみたいです><

こんなにおとなしくて・・・
無口なのに(´・ω・`)

3-3まだ未経験なので今度連れて行ってください♪
2008/07/22(火) 10:00:23 | URL | ヴィッタ #- [Edit
なんかあれなにがなんでも掘りたくならない?ww
う゛ぃたさん勇ましいですね><
泪羽は何個名前持ってるんすか…私はキャサリンと呼び続けます(`・ω・)
つーかブラフマじゃなくてプラフマなの(´・ω・`)?
2008/07/22(火) 11:10:30 | URL | もちっこ #JalddpaA [Edit
久々にみたらまじめに更新している・・・
イッツァミラコー!
2008/07/22(火) 11:16:20 | URL | タイチョー #0iyVDi8M [Edit
>えあさん
ネタにされる!って発言を受けて、ログをさかのぼり撮りました!
開き直ってネタ提供を楽しみに待ってます(*ノωノ)
おらおらおらおらーの勢いで頑張ってください!

>ヴぃたさん
前後の会話・・・何だっけ>w<?
大人しくて無口なのは、ひなるです。
ヴぃたさんが3-3に連れてってくれるのね(´ω`)待ってる!

>もちゃま
ミカミさんがいようがMOBが固まってようが
一目散に掘りに行くもちゃまは楽しそう!
勝手に名前が増えてるから自分でも解りません。
゜と゛は見分けが付きにくいから適当。。。

>たいちょー
ミラコー!じゃないよ!
最近はネタがあるから更新してるの!
2008/07/22(火) 18:42:07 | URL | ひなる #PSnYe7JY [Edit

Comment Form


秘密にする
 

プロフィール

ひなる

Author:ひなる
完美、アルデバラン。

のんびりまったり遊んでます。
気軽に絡んでください('ω')b

*注意*
記事に関係の無いコメントや
広告目的だけのコメントお断り。
管理人の判断で削除します。
変なサイトに飛ばないように
気をつけてネッ(oゝω・)b

無断リンクお断りしていますが
ゲーム内、コメント等で絡んでからの
相互リンクは大歓迎ですので
よろしくお願いします。



最近の記事



最近のコメント



人間が好きになる名言集


presented by 地球の名言



やすらぎの癒し系名言集


presented by 地球の名言



仕事が楽しくなる名言集


presented by 地球の名言



リンク

このブログをリンクに追加する



カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30



SS


by BlogDeco



ブログ内検索



カウンター


無料カウンター



RSSフィード



月別アーカイブ



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Copyright © ぽっかぽか。 All Rights Reserved.
Images from ふるるか Designed by サリイ
