
--.--.-- *--

いめーじちぇんじ

2008.07.15 *Tue
暑いです。車のクーラーも即効効くようにして・・・。

夏だからなのか
175せくはら
セクハラしてくる人がいたり・・・

浴衣をランダムしたら黒ぽくなったのでイメチェン?しようかなと相談したら
175みのもんた
・・・女の顔が出来ないよ。。。

もちゃまにも聞いたりしながら悩んでエステ券購入。
175えすて
多分今までと違う感じになったはず!

ご飯お風呂の後INしたらギリギリ領土間に合って投石PTに。
175りょーど
両ギルドのみなさん、お疲れ様でした!

また違う日。ヴぃたさんに誘われ3-1へ。
野良PTだというのでハラハラしながら行ったけど
面白くていいPTでした(*ノωノ)
0002ヴぃたさんまいご
段差で引っかかったり2Fと3F間違って来ないヴぃたさん・・・
0002ゆぴ
最後のボス倒してる時にドロップUPの為に色気出せという話になり・・・
0002色気
♂魔道さんが色気出してくれましたΣ(ノω`)
ありがとうでした!
COMMENT : 5

COMMENT

いめーじちぇんじと言うタイトルなのに肝心のSSなしとはお主なかなかやりおるな(´・ω・`)
ひなちゃん暑いからってセクハラしちゃだめだよ>ρ<
2008/07/15(火) 14:21:25 | URL | もちっこ #JalddpaA [Edit
Σ( ´Д`)はぅ


あふぉ全開が周知の事実に(*ノノ)
また一緒に行こうねぇ~♪
2008/07/15(火) 16:16:01 | URL | ヴィッタ #- [Edit
ヘンタイは 仕様だと 何度言ったら・・・・・・

夏だけじゃないんだぜb
2008/07/15(火) 16:46:05 | URL | バン #6FUrS9yU [Edit
うはー!
目線入れられまくりw
3-1面白かったねぇ~またヨロシクお願いしますw
2008/07/16(水) 11:50:25 | URL | えあ #- [Edit
>もちゃま
自分の顔SS撮る習慣なんて無いから(´・ω・`)
後姿ならあったよ・・・?
うちはしてない><

>ヴぃたさん
(*ノωノ)
迷子仲間発見!w
また遊ぼうネッ(oゝω・)b

>ぱんさん
これからも何度でも言ってください!
万年変態・・・

>えあさん
しっかり撮っときました(`・ω・´)
人のことは撮ります(ぇ
こちらこそまたよろしくお願いします!
2008/07/18(金) 05:31:47 | URL | ひなる #PSnYe7JY [Edit

Comment Form


秘密にする
 

プロフィール

ひなる

Author:ひなる
完美、アルデバラン。

のんびりまったり遊んでます。
気軽に絡んでください('ω')b

*注意*
記事に関係の無いコメントや
広告目的だけのコメントお断り。
管理人の判断で削除します。
変なサイトに飛ばないように
気をつけてネッ(oゝω・)b

無断リンクお断りしていますが
ゲーム内、コメント等で絡んでからの
相互リンクは大歓迎ですので
よろしくお願いします。



最近の記事



最近のコメント



人間が好きになる名言集


presented by 地球の名言



やすらぎの癒し系名言集


presented by 地球の名言



仕事が楽しくなる名言集


presented by 地球の名言



リンク

このブログをリンクに追加する



カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -



SS


by BlogDeco



ブログ内検索



カウンター


無料カウンター



RSSフィード



月別アーカイブ



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Copyright © ぽっかぽか。 All Rights Reserved.
Images from ふるるか Designed by サリイ
