
--.--.-- *--

まだまだ過去クエ

2008.07.11 *Fri
動きが面白いフィールドボスがいました。
174どちらさま
ウイーンガシャンウイーンガシャンみたいな(ぇ


ご飯お風呂の後、過去クエのアマス討伐へ!
173もちゃま
ゲスの前で倒れたり途中から赤い何が湧いて出てたのは
キノセイだよね?

その後、妖精の過去クエで天99Dへ。
174おっさん
何度来てもおっさんにしか目が行きません。
174うえのおっさん
一回気になりだすと止まりません。ずっとカメラアングルは↑

174たぐろあ
天魔のパパを倒して終わった!と思ったら
周りの雑魚もクエがあるとかでペチペチ。
・・・悪人サンタみたいな顔してました。

この時もうカナリ夜更かし状態だったので涙目@@。
が、もちゃまに沼地へ連行されて寝る前に過去クエのフィールドボス3匹ぼこって
174あああ
・・・あぁあ武器g
いつも全装備一気に修理するのに
武器だけが何故かぶっ壊れ(´・ω・`)他の装備はまだ耐久100とかあったのに。
COMMENT : 4

COMMENT

アマスやるとこまで進めた(*ノノ)
でも精霊もまだ79クエ残ってたりダブルキターw


魔剣なんちゃらさんが、目に焼きついて(ノ´ω`*)
2008/07/12(土) 04:49:10 | URL | ヴィッタ #- [Edit
>ヴぃたさん
アマスに連続で会いに行くしかー!
クエボスがケチだと聞きました。
実際うちが会いに行った時もcoinだった;
早くアマスリング入荷してください><

魔剣なんちゃらさんの上のオッサンに気付いてない人が
結構いる!w
2008/07/12(土) 15:47:37 | URL | ひなる #PSnYe7JY [Edit
ね。。よくみたらコレおっさんじゃないかもww
胸あるおw
おばちゃん?え?わかんない。


アマスリング精霊でも魔道でも何度もいったけど
一回もみたことない(*ノノ)
2008/07/13(日) 04:47:33 | URL | ヴィッタ #- [Edit
>ヴぃたさん
('ω')?!
ほんとだ胸あるww
変な全身タイツのオバサンだったのかぁぁぁw

アマスリングの入荷日聞いてから行かないと(*ノωノ)?!
2008/07/13(日) 07:19:56 | URL | ひなる #PSnYe7JY [Edit

Comment Form


秘密にする
 

プロフィール

ひなる

Author:ひなる
完美、アルデバラン。

のんびりまったり遊んでます。
気軽に絡んでください('ω')b

*注意*
記事に関係の無いコメントや
広告目的だけのコメントお断り。
管理人の判断で削除します。
変なサイトに飛ばないように
気をつけてネッ(oゝω・)b

無断リンクお断りしていますが
ゲーム内、コメント等で絡んでからの
相互リンクは大歓迎ですので
よろしくお願いします。



最近の記事



最近のコメント



人間が好きになる名言集


presented by 地球の名言



やすらぎの癒し系名言集


presented by 地球の名言



仕事が楽しくなる名言集


presented by 地球の名言



リンク

このブログをリンクに追加する



カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -



SS


by BlogDeco



ブログ内検索



カウンター


無料カウンター



RSSフィード



月別アーカイブ



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Copyright © ぽっかぽか。 All Rights Reserved.
Images from ふるるか Designed by サリイ
