
--.--.-- *--

とことことっこむ

2008.06.05 *Thu
おひさしぶりの とっこむです!
サブきゃらを乙女同盟に入れてもらいました!

あだ名は せんちゃん ちっぴー(?忘れた・・) です!
その他なんでも適当に呼んでください!
ほんとうの読み方は・・・自分もわかりませーん
漢字てきとうにつけました!

ちっぴーSSN
目がこまいですねー。エステしたい。。。
あほみたいにつっこんでいくきゃらなので 見捨ててください!

今後よろしくおねがいいたしまーす。

ひさびさの記事投稿なので、びっぐいべんととして、
管理者ひなるの芸術絵画作品 タイトル:「ニヤえもん」 をのせようとおもったけど、
狂ひなるに阻止されました!いつかきっとのせたいです!

:tokom
COMMENT : 6

COMMENT

ちっひーがどうしてここに(@Д@) って
目を疑いますたよよよww

今後とも宜しくでつw
2008/06/06(金) 01:59:46 | URL | みゆみゆ #- [Edit
ちっひーは忘れた頃に乗っ取ろうと登場します(ぇ
高級エステしちゃえ・・・
2008/06/06(金) 08:01:44 | URL | ひなる #PSnYe7JY [Edit
>みゅみゅ
忘れたころに乗っ取りにきます!w
さぶ(ちっひー)はときどきしかINしないけど、よろしくおねがいしまーす!
メインはtokomといいます!
見かけたらなんかちょうだいね!

>ひなる
どらえもん載せたくなったら言ってね!w
2008/06/06(金) 12:21:49 | URL | とことこ(ちっひー) #- [Edit
tokom見掛けたら毒とワンコけしかけますね('ω')
2008/06/06(金) 13:59:11 | URL | ひなる #PSnYe7JY [Edit
>ひなる
毒はいいけどワンコはいやや。。。
2008/06/06(金) 16:00:15 | URL | とことこ(ちっひー) #- [Edit
わんこが勝手に噛み付くんだもん。。。
2008/06/06(金) 18:58:24 | URL | ひなる #PSnYe7JY [Edit

Comment Form


秘密にする
 

プロフィール

ひなる

Author:ひなる
完美、アルデバラン。

のんびりまったり遊んでます。
気軽に絡んでください('ω')b

*注意*
記事に関係の無いコメントや
広告目的だけのコメントお断り。
管理人の判断で削除します。
変なサイトに飛ばないように
気をつけてネッ(oゝω・)b

無断リンクお断りしていますが
ゲーム内、コメント等で絡んでからの
相互リンクは大歓迎ですので
よろしくお願いします。



最近の記事



最近のコメント



人間が好きになる名言集


presented by 地球の名言



やすらぎの癒し系名言集


presented by 地球の名言



仕事が楽しくなる名言集


presented by 地球の名言



リンク

このブログをリンクに追加する



カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30



SS


by BlogDeco



ブログ内検索



カウンター


無料カウンター



RSSフィード



月別アーカイブ



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Copyright © ぽっかぽか。 All Rights Reserved.
Images from ふるるか Designed by サリイ
