
--.--.-- *--

さんじゅうくど

2008.04.29 *Tue
39度超えの熱から復帰のひなです(`・ω・´)

夕方ちょっと頭痛がしたから横になったら寝てしまって
次起きた時には39.2度まで体温上昇。
夜間救急に連れてって貰って検査とかもして貰って
(このあたり記憶あやふや(ノω`)
薬貰って帰って・・・それから1日半くらい布団の中で過ごしました(´・ω・`)

風邪と疲れぽぃけども・・・平熱35.6度くらいなうちには地獄でした;w;
まぁほとんど記憶無いんだけど(´・ω・)(・ω・`)ネー(寝すぎ

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

完美。ちょと前のSS(´・ω・`)

倉庫整理の苦手なパンさんがクブコに乗ってました。
ほっとくと何時間でも倉庫整理してそうなのでササったら
163くぶことぱんこらんさん
乗せて祖龍1周ぅううう!
163ふみたおします
踏み倒すのは当たり前です(`・ω・´)
で、今更なんだけども・・・「パンコラン」?「バンコラン」?「PA」?「BA」?

精霊で1度でいいからキューブクリアしてみたい!と
暇を見付けては突っ込んでみたり。
163退治
でも・・・退治系、続100秒↑、犠牲がクリア出来ません(ノω`)
求)吸血ペンペンの倒し方←ひ弱精霊でも倒せる倒し方(ぇ
COMMENT : 3

COMMENT

お風邪を召してらしたとは><
たいちょうも最近見ない、と心配しておりました;;
しかし疲れとかストレスってあなどれませんね、、、
ぶりかえさないよう、お気をつけくださひませ><
2008/04/29(火) 23:42:08 | URL | みゆみゆ #- [Edit
おいらも 風邪ひいとりましたwwwww

おなじく 39度近くまであがったよw
節々が痛くて痛くて・・・(歳っていうなww

いつぞやは 3時間倉庫整理しても整頓できず。あきらめて メンテに突入したこと2度3度T▽T

おおざっぱなわりに こだわり派だからねw

ちなみに クブコじゃないよ!「久美子」だよ(*´∀`*)b
2008/04/30(水) 20:14:37 | URL | ばん(BAですww #6FUrS9yU [Edit
>みゆたん
気管支の弱い子なので風邪=大敵なんです;w;
でも回復に向かってるから大丈夫ですbb
疲れやストレスが原因の人って増えてるみたいだから
みゆたんも気をつけてです><

>ばんさん
ずぅぅぅぅぅぅぅぅっと今まで
「PA」だと思ってたのは内緒。
だって完美チャット太文字設定だから゛と゜の
見分けが付かなくてPAだと思い込んでました(`・ω・´)
だからもうこれからもPAんさんって呼び続けます・・・

ぱんさんも風邪!同じ症状!
さてはネット感染させたのね><(ぇ
AとOの間くらいの性格ってそんな感じだよねw

久美子は愛人の名前・・・っとメモメモ。
2008/04/30(水) 20:37:03 | URL | ひなる #PSnYe7JY [Edit

Comment Form


秘密にする
 

プロフィール

ひなる

Author:ひなる
完美、アルデバラン。

のんびりまったり遊んでます。
気軽に絡んでください('ω')b

*注意*
記事に関係の無いコメントや
広告目的だけのコメントお断り。
管理人の判断で削除します。
変なサイトに飛ばないように
気をつけてネッ(oゝω・)b

無断リンクお断りしていますが
ゲーム内、コメント等で絡んでからの
相互リンクは大歓迎ですので
よろしくお願いします。



最近の記事



最近のコメント



人間が好きになる名言集


presented by 地球の名言



やすらぎの癒し系名言集


presented by 地球の名言



仕事が楽しくなる名言集


presented by 地球の名言



リンク

このブログをリンクに追加する



カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -



SS


by BlogDeco



ブログ内検索



カウンター


無料カウンター



RSSフィード



月別アーカイブ



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Copyright © ぽっかぽか。 All Rights Reserved.
Images from ふるるか Designed by サリイ
