
--.--.-- *--

人面桃花からの逃亡

2008.03.29 *Sat
もうすぐ4月です。来月はお花見(*ノωノ)

魔99Dのお誘いがあったので行って来ました。
Dに入ってから気付いたんだけど・・・これまた後衛PT。
エブリマウントはマスタ壁で、アンダートは魔道サン壁で!
156魔99D
今回とこちゃが初99D。
相変わらず白い点なんて見てなくてMOBに突っ込みかけてたりΣ(ノω`)

ちょっとROMっただけで
156ROM危険
いない間にいじられてたりヾ(`ω´)ノ

人面桃花、マスタ壁で!って行ったけど凄い接近されて・・・;w;
前マスタがタイマンした時は接近してなかったのに何でだろう。。。
156魔99Dまっぷ
BOSSから逃げてリンク切る為に滝まで逃げました>w<
近くまでBOSSが迫ってきたらロザって200%スピードUP薬で池へダイブ!
真ん中の大きな池の滝で人面桃花のリンクを切って・・・
もう1度戻ってやってみたけどダメでした(´・ω・`)

お疲れ様でした・;+゜・(ノД`):・゜+:・。
COMMENT : 5

COMMENT

♪Ю-(゚ー゚*)オジャマシマース &お初コメント失礼します!

やっぱりひなるさんはxxさんだったのですね!!
キツネ臭バラの香りでわかりましたv-238

というワケでリンクさせていただきました^^
アッチでもコッチでもどうぞよろしくデスv-354
2008/03/30(日) 23:12:45 | URL | みゆみゆ #CInfMue2 [Edit
この時の狂ひなるは激しすぎです>ω<
2008/03/31(月) 12:35:01 | URL | 鈴花 #TYxE//as [Edit
>みゆさん
初コメありがとぉ(*ノωノ)
同じキツネ乙女ってことでよろしくネッ(oゝω・)b
リンクありがとうですううヾ('ω')ノ

>鈴ちゃ
狂鈴花もドコかに潜んでるはず>w<
2008/04/01(火) 07:46:08 | URL | ひなる #PSnYe7JY [Edit
なるほど ここから「丸焼き」が出てきたんですねw
2008/04/02(水) 02:35:35 | URL | メル #- [Edit
>メルさん
丸焼きにしないでー>w<(ぇ
2008/04/02(水) 07:24:37 | URL | ひなる #PSnYe7JY [Edit

Comment Form


秘密にする
 

プロフィール

ひなる

Author:ひなる
完美、アルデバラン。

のんびりまったり遊んでます。
気軽に絡んでください('ω')b

*注意*
記事に関係の無いコメントや
広告目的だけのコメントお断り。
管理人の判断で削除します。
変なサイトに飛ばないように
気をつけてネッ(oゝω・)b

無断リンクお断りしていますが
ゲーム内、コメント等で絡んでからの
相互リンクは大歓迎ですので
よろしくお願いします。



最近の記事



最近のコメント



人間が好きになる名言集


presented by 地球の名言



やすらぎの癒し系名言集


presented by 地球の名言



仕事が楽しくなる名言集


presented by 地球の名言



リンク

このブログをリンクに追加する



カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -



SS


by BlogDeco



ブログ内検索



カウンター


無料カウンター



RSSフィード



月別アーカイブ



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Copyright © ぽっかぽか。 All Rights Reserved.
Images from ふるるか Designed by サリイ
