
--.--.-- *--

天戦士と後衛だけで89D

2008.03.28 *Fri
桜まだかなぁ・・・。

立って死んだりしちゃうパンさんが
154パンさん転生
転生しましたああああ!おめでとぉ!
たまたま万獣でナンパされたんだけど転生Dお手伝い出来て良かったですb

いつも上から眺めるだけだったウォーデン。
154おでん
初めて戦いました>w<
即死攻撃が来るとか聞いてたから((((;'ω')))))))ガクブル
でも物理免除札貰ったり、痛い攻撃も1回だけで札があったので死なず
死人0で討伐(*ノωノ)ありがとうでしたー!

ギルドの魔道さんが転生!とのことでお手伝いb
154後衛だけで89天
後衛だけで(`・ω・´)ノごぉごぉ。
転生おめでとうございます!
また違う日は
154後衛だけで89魔
後衛だけで魔89D!
お疲れ様でしたー!

夜鳴き島。緊急時に飛んで逃げれないのに痛い敵がいっぱい。。。
154月がきれい・・
溜まってたクエストをやって貰ってる間
月が綺麗~ってSS撮っててゴメンナサイ・・・。
COMMENT : 4

COMMENT

ひなちゃおでん初とか意外だわww
何匹も食ってるのかと思ってたΣ(ノ∀`*)
キャサリン働けー!www
2008/03/28(金) 14:58:17 | URL | もち #JalddpaA [Edit
>もちゃま
怖くてGで行くって時も挙手出来ず・・・
友達ともフレキまでしか・・・
死にまくる気満々だったのは内緒(*ノωノ)

キャサリンは大人しく待つタイプなんです(ぇ
2008/03/28(金) 17:19:53 | URL | ひなる #PSnYe7JY [Edit
無事転生しました~

80台 ほとんどを過ごした風隊の皆様にも 感謝mm

ありがとうございました^^

次の目標は黄色いハエダァァァァ
がんばるす (*´∀`*)ノおーーっ
2008/03/28(金) 18:45:00 | URL | バン #6FUrS9yU [Edit
>パンさん
こちらこそありがとうです!
常に元気のある戦士さんで!

黄色くなって羽を増やせるように
頑張ってね!
2008/03/28(金) 21:42:53 | URL | ひなる #PSnYe7JY [Edit

Comment Form


秘密にする
 

プロフィール

ひなる

Author:ひなる
完美、アルデバラン。

のんびりまったり遊んでます。
気軽に絡んでください('ω')b

*注意*
記事に関係の無いコメントや
広告目的だけのコメントお断り。
管理人の判断で削除します。
変なサイトに飛ばないように
気をつけてネッ(oゝω・)b

無断リンクお断りしていますが
ゲーム内、コメント等で絡んでからの
相互リンクは大歓迎ですので
よろしくお願いします。



最近の記事



最近のコメント



人間が好きになる名言集


presented by 地球の名言



やすらぎの癒し系名言集


presented by 地球の名言



仕事が楽しくなる名言集


presented by 地球の名言



リンク

このブログをリンクに追加する



カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -



SS


by BlogDeco



ブログ内検索



カウンター


無料カウンター



RSSフィード



月別アーカイブ



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Copyright © ぽっかぽか。 All Rights Reserved.
Images from ふるるか Designed by サリイ
