
--.--.-- *--

祖龍ばとぉん

2008.03.21 *Fri
■祖龍バトン■

Q1 キャラクターの名前、種族、性別、活動ワールドからどうぞ。

 ひなる 妖族 ♀ アルデバラン

Q2 完美といえば外見カスタマイズ。どんな外見にしましたか?

 過去記事SSに載ってます!

Q3 その名前に元ネタなどありますか?あればどんなもの?

 ずっと雛だったけど取れず、ひなも取れなかったから適当にひらがなくっつけた。

Q4 この種族に決めた理由は?

 ペットが飼いたかったから。後から全職ペットの存在を知りました。。

Q5 今と逆の性別にすれば良かったと思った事はありますか?あればどんな時?

 ないです(´・ω・`)

Q6 種族別クエを終えて、一番好印象だったクエはどれだと思いますか?

 好印象・・・覚えてません。印象に残ってるのは諦めの悪い男のクエ(ぇ

Q7 では逆に、これはもう勘弁と思ったクエは?

 時間制限クエはどれもこれも焦るからイヤです;w;

Q8 祖龍の城、第一印象をどうぞ!

 この人たちはどこから湧いてきたの@@?

Q9 祖龍の城でお気に入りの場所はどこですか?

 石クリ受ける西の景色が好き。都会なのに満開の桜(?)とか+.(・ω・)゚+.イイ

Q10 いままでで一番インパクトがあったNPCって誰?

 クリップ29⇒祖龍に向かう途中にいる凄い顔した子供のNPC

Q11 課金アイテムについて一言。

 ペットバッグ拡張値下げして;w;

Q12 ギルドに参加していますか?(参加でも不参加でも)その理由は?

 レベル30?くらいで入れて貰いました。友達を増やしたかったから。

Q13 完美といえば“ペアシステム”(笑) 使ったことはありますか?

 あります。



続く>w<長いよもちゃま・・・

Q14 “ペアシステム”機能拡大するとしたらどうなって欲しい?

 ペアシステム自体の機能じゃないけどビーストモード状態でパンダ!なコトが出来たら乗りたい!

Q15 GMと交流する機会があるとしたら、誰と話したい?

 PANDAMANにビーストモードでもパンダに!って提案したい。

Q16 この機会に運営様に一言!『これを是非実装して下さい!!』

 場所によって違うMAPで領土戦。祖龍だったら建物いっぱいとか!

Q17 バトンの途中ですが、このバトンを渡したい完美人を3名どうぞ♪

 やってもいいよ!っていう優しい方々。

Q18 以前、遊んでいたMMOは?

 完美の前に長期間やってたのはRO。

Q19 「完美世界のここが好きだ!」というところは?(システム的なこと)

 景色が綺麗。空飛べる。

Q20 この世界で大切な人に出会えましたか?

 たくさん友達が出来ました(*ノωノ)
COMMENT : 2

COMMENT

Q10を見て思わず確認してしまった(´・ω・`)あの顔はねーわwww
これくらいのバトンでねをあげるとは…ひなるもまだまだやのぅ(^ω^)
2008/03/25(火) 12:08:56 | URL | もち #JalddpaA [Edit
>もちゃま
近くで見ると怖いNPCって結構いるけども・・・
あの子供のNPCはホント怖い><
これ以上長いバトンはやりません(`・ω・´)
2008/03/26(水) 16:31:36 | URL | ひなる #PSnYe7JY [Edit

Comment Form


秘密にする
 

プロフィール

ひなる

Author:ひなる
完美、アルデバラン。

のんびりまったり遊んでます。
気軽に絡んでください('ω')b

*注意*
記事に関係の無いコメントや
広告目的だけのコメントお断り。
管理人の判断で削除します。
変なサイトに飛ばないように
気をつけてネッ(oゝω・)b

無断リンクお断りしていますが
ゲーム内、コメント等で絡んでからの
相互リンクは大歓迎ですので
よろしくお願いします。



最近の記事



最近のコメント



人間が好きになる名言集


presented by 地球の名言



やすらぎの癒し系名言集


presented by 地球の名言



仕事が楽しくなる名言集


presented by 地球の名言



リンク

このブログをリンクに追加する



カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30



SS


by BlogDeco



ブログ内検索



カウンター


無料カウンター



RSSフィード



月別アーカイブ



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Copyright © ぽっかぽか。 All Rights Reserved.
Images from ふるるか Designed by サリイ
