
--.--.-- *--

善人カード

2008.03.21 *Fri
先にお金払って宝箱掘る部屋で嬉しいことがありました。
152善人!
初めて手にしたよぉお善人カード!ヾ('ω')ノ♪
152善人かーど
もうこれだけでこの日のキューブは満足だったのにクリアも出来た(*ノωノ)
キューブで会った方々ありがとうございました>w<
152もちゃま範囲
その後、もちゃまが修行範囲してるのを見学に。ずっと喋って邪魔・・・もとい
うちの精霊でも毒MOB範囲やりたいな~と思いながら動き見てました。
木特化集めなきゃ・・・Σ(ノω`)

冥獣城ダ━o(`・д・´)ノ━!!と特攻。
152めいふじょう
何回も死にながら戻ってやっと倒して・・・
152冥獣城で本
本が出た(*ノωノ)お疲れ様でした!

そのBOSSとよく似たペットをget。
152戦士捕まえた
鈴ちゃが気に入って遊んでたw
152戦士連れて走ると・・
連れて走ると・・・画面いっぱいにおケツが;w;前が見えません。。

パンさんにナンパされて3-1。
1523-1立ってしんでる
立って死ぬとか器用だね・・・。
1523-1
途中、とこちゃが壁ったり熊五郎が壁ったり@@
カオスりながらも全BOSS倒してクリアヾ('ω')ノお疲れ様でした!

99DのBOSSのタゲ持ちながらリザしたり
152ぼすとたいまん
リザってダメなら倒しちゃえ!とタイマン㊥。を見守る2人(*ノωノ)
本出なくて残念だったけど><お疲れ様でしたぁ!

鈴ちゃとPvP。お互いHPが@ちょい!になって
152W爆発
W仙元爆発!

とこちゃの魔元爆発は
152捨て身で79
捨て身の攻撃!の合図です。
COMMENT : 2

COMMENT

ほんとだ~ 立って死んでるww

まるで 北○の拳のラオウのようですな・・・

急な誘いに来てくれて ありがとうです^^
おつかれさまでした。またよろしくですbb
2008/03/27(木) 19:53:25 | URL | バン #6FUrS9yU [Edit
>パンさん
器用だね・・・ラオウはよく知らないけども。。。

暇でぽけーっとしてる時が多いので
急な拉致も大歓迎bまたよろしくです>w<
2008/03/28(金) 11:31:51 | URL | ひなる #PSnYe7JY [Edit

Comment Form


秘密にする
 

プロフィール

ひなる

Author:ひなる
完美、アルデバラン。

のんびりまったり遊んでます。
気軽に絡んでください('ω')b

*注意*
記事に関係の無いコメントや
広告目的だけのコメントお断り。
管理人の判断で削除します。
変なサイトに飛ばないように
気をつけてネッ(oゝω・)b

無断リンクお断りしていますが
ゲーム内、コメント等で絡んでからの
相互リンクは大歓迎ですので
よろしくお願いします。



最近の記事



最近のコメント



人間が好きになる名言集


presented by 地球の名言



やすらぎの癒し系名言集


presented by 地球の名言



仕事が楽しくなる名言集


presented by 地球の名言



リンク

このブログをリンクに追加する



カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -



SS


by BlogDeco



ブログ内検索



カウンター


無料カウンター



RSSフィード



月別アーカイブ



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Copyright © ぽっかぽか。 All Rights Reserved.
Images from ふるるか Designed by サリイ
