
--.--.-- *--

THE CUBEはまだ謎が多い

2008.03.08 *Sat
明日どうしよう・・・。

しばらく石が無かったので行ってなかったキューブ。
ちょっと幻仙石が溜まったので行ってきました(`・ω・´)
148罠
黄昏の自爆罠が床一面にビッシリ。MOBがいないトコロは慎重に行けばいいけども
MOBがいる部屋に来たら要注意。このMOB倒すどころか噛まれたら即死('ω';)
148宝箱5つ
宝箱5つ掘る部屋。赤いMOBに当たると即死('ω';)
部屋の隅へMOB誘導して、足の遅いMOBが宝箱に近付く前に掘り掘り。
1482分以内に~
指定されたMOBを2分以内に2匹倒す部屋。
1482分以内の敵
自分が倒すMOBの名前が黄色=適正=対象MOB?かも?
クエスト受ける前に1匹のHPをギリギリまで削ってから、クエスト受けるといいみたい。
1483人PT
6人PTを組む部屋は、PT組まずに通る場合サイコロ交換券3枚NPCに払って
3人PTを組む部屋は、サイコロ交換券10枚・・・。多いよ;w;
148えりんぎ倒し
エリンギ1匹倒す部屋。魔道さんと妖精さんの3人PTで倒してたら
後から入ってきた人たちが、横から攻撃してきたけども・・・PT組んでないからダメ?だったみたい。
148キューブ作る?
スタート地点にあるキューブ作成の釜。使い方はよくわかりません。。。

キューブのお話はここまで!

もっちゃまに誘われ79Dへ。ゲストーレンコースひいちゃって・・・;w;
148もちゃまマスタ79
マスタにヘルプ頼もうとササしたら何も言うてないのに状況バレて助けに来てくれました。
148復活の巻物
倒した後、マスタが落としたもの。。。未来予想までされてます(´・ω・`)
でも死なずに無事クリア!ありがとうでした!

後日。今度は鈴ちゃ、とこちゃと79D行ったらまたゲストーレンコース。
148げすとーれん
物理防御1番高いってコトでうちが壁に∑(❍ω❍*ノ)ノ
マスタがやってたように壁に押し付けて固定して・・・らぴゅが言ってた物理ボス盾の方法を思い出し
ロザ⇒シェイク⇒ロザ⇒シェイクの繰り返しで乗り切りました((((;'ω')))))))ガクブル怖かった。。。
おつかれさまでした!

で・・・またコメントが変わりました。
148根性焼き
・・・か弱い妖精なのに・;+゜・(ノД`):・゜+:・。
148ぱぱ
龍さんも変わりました。パパ・・・パパなんだろう・・・。

昨日の世界チャ。
148パンツさん・・
マスタ反応早すぎです。
COMMENT : 2

COMMENT

キューブ序盤でつまづきまくりでまだまだ行ったことない部屋ばかりです!
この79DのSSのもちっこさんなんか美白してませんか…?なんか白く見える(´・ω・`)
最後の!さすがパンツさんですね!(*ノωノ)
2008/03/08(土) 16:47:27 | URL | もちっこ #JalddpaA [Edit
>もっちゃま
うちもまだ行ったこと無い部屋あると思う・・・(´・ω・`)
何か美白・・・そいえば何だか白いね・・・?w
パンツさんは・・・ホントに誰を呼んだんだろうw
2008/03/09(日) 08:38:43 | URL | ひなる #PSnYe7JY [Edit

Comment Form


秘密にする
 

プロフィール

ひなる

Author:ひなる
完美、アルデバラン。

のんびりまったり遊んでます。
気軽に絡んでください('ω')b

*注意*
記事に関係の無いコメントや
広告目的だけのコメントお断り。
管理人の判断で削除します。
変なサイトに飛ばないように
気をつけてネッ(oゝω・)b

無断リンクお断りしていますが
ゲーム内、コメント等で絡んでからの
相互リンクは大歓迎ですので
よろしくお願いします。



最近の記事



最近のコメント



人間が好きになる名言集


presented by 地球の名言



やすらぎの癒し系名言集


presented by 地球の名言



仕事が楽しくなる名言集


presented by 地球の名言



リンク

このブログをリンクに追加する



カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30



SS


by BlogDeco



ブログ内検索



カウンター


無料カウンター



RSSフィード



月別アーカイブ



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Copyright © ぽっかぽか。 All Rights Reserved.
Images from ふるるか Designed by サリイ
