
--.--.-- *--

抹茶かふぇおれ

2008.02.26 *Tue
雪と雨が交互に降ります・・・。布団干させて(´・ω・`)

新しいPETが増えました。
20080226141907.jpg
ティリさんとおそろー!もっちゃまがくれました。命名ももっちゃま。
抹茶キライと言いながら「抹茶かふぇおれ」実は好きなんじゃぁ・・・。
ありがとぉおおー活躍させるよ!
20080226142154.jpg
そしてティリ様の七変化(七どころじゃないけど!
またティリさん画面から見るのと顔違うのかなぁ・・・?
うちもエステしたくなってきたぁ(`・ω・´)
20080226142529.jpg
鈴ちゃもINしてきてトライアングルゥウウ。

日曜日。対人イベントがありました。
PT戦で80台、90台の人はペナルティ有で。
妖精で出ようと思ったけどアクセ4つ外すと防具全部装備出来なくて・・・
20080226142721.jpg
精霊で出たら開始前に鈴ちゃにやられてチーンΣ(ノω`)
面白かったです!PTありがとうでした~今度は妖精で出たいナァ。

マスタからPT飛んで来て79D入ったら
20080226143936.jpg
入口にアマスがいたり・・・

初めて冥獣城イベントへ参加。
20080226144116.jpg
これしかSS無かったΣ(ノω`)
最初ボスに突っ込んで死ねばみんなと同じトコロに来れると言われ
他のPTが叩いてるボスの範囲に巻き込まれて死のうとしたけど
札が間に合っちゃって全然死ねず;w;
装備外して裸状態で範囲食らったら死ねました(*ノωノ)
その後は死んではみんなのトコロへ戻り~を繰り返してたら終わっちゃった@@

その後うちの材料集めを手伝って貰えるコトに!
20080226145126.jpg
今回もひさやんvsエネソウル!応援したのに逃げてきちゃった。。。

鈴ちゃ・・・
20080226145301.jpg
うぐいす餅5つも食べちゃダメ>w<

露天でLv85のミニトノサマが売ってました。
20080226145411.jpg
10M・・・手が出ません。
COMMENT : 4

COMMENT

No title
ほんとよわむしよねー
2008/02/27(水) 07:31:30 | URL | はつえ #JalddpaA [Edit
No title
>初夜ち
(´・ω・)(・ω・`)ネー次はやってくれるよね?
2008/02/27(水) 15:45:27 | URL | ひなる #PSnYe7JY [Edit
No title
対人のせめて見に行きたかったなぁ(´・ω・`)
次回きっと>w<
2008/02/29(金) 02:04:24 | URL | メル #- [Edit
No title
>メルさん
次回はメルさんがアイドルに>w<
2008/02/29(金) 09:38:53 | URL | ひなる #PSnYe7JY [Edit

Comment Form


秘密にする
 

プロフィール

ひなる

Author:ひなる
完美、アルデバラン。

のんびりまったり遊んでます。
気軽に絡んでください('ω')b

*注意*
記事に関係の無いコメントや
広告目的だけのコメントお断り。
管理人の判断で削除します。
変なサイトに飛ばないように
気をつけてネッ(oゝω・)b

無断リンクお断りしていますが
ゲーム内、コメント等で絡んでからの
相互リンクは大歓迎ですので
よろしくお願いします。



最近の記事



最近のコメント



人間が好きになる名言集


presented by 地球の名言



やすらぎの癒し系名言集


presented by 地球の名言



仕事が楽しくなる名言集


presented by 地球の名言



リンク

このブログをリンクに追加する



カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30



SS


by BlogDeco



ブログ内検索



カウンター


無料カウンター



RSSフィード



月別アーカイブ



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Copyright © ぽっかぽか。 All Rights Reserved.
Images from ふるるか Designed by サリイ
