
--.--.-- *--

鈴ちゃ転生☆

2008.02.21 *Thu
昨日のコト。鈴ちゃが転生する!ということで転生クエDへ!
20080221075712.jpg
無事ボス3匹倒して先に転生してくる~と外に出た鈴ちゃ。
20080221075954.jpg
クリオネ付きましたヾ('ω')ノおめでとぉおおおおっキラ
20080221080156.jpg
そのまま鈴ちゃ99D初体験(*ノωノ)魔界桃源郷綺麗ぃb

タワー型のキーMOB。ココのも遠距離だけで!
橋の真下?辺りからがイイらしいです。
周りの雑魚がリンクしたら痛い・・・;w;

でっかい火のボスでカオスになって生き残った鈴ちゃがボス持ったまま
ひとりで結構耐えてました@@凄い・・・。
次にタゲられたうちはちにそうだったので池に飛び込んでリンク切っちゃった;w;
ロザって橋をくぐって滝の方まで潜って逃げたらリンク切れました(´・ω・`)
火デバフ食らうとイタイよ・・・2k~3k食らう・;+゜・(ノД`):・゜+:・。
体制立て直してからはさっきのカオスが嘘の用に安定して倒せました。

毎回MP吸われまくってPOTじゃ回復追いつかず泣かされるボス。
20080221080828.jpg
変な名前が付けられました(´・ω・`)コワイヨ。。。
MP札付けてたらどれくらい削れるんだろう・・・恐ろしい・・・。
範囲も物理なのか痛いし怖いボスです((((;'ω')))))))ガクブル
20080221081737.jpg
雑魚もボスも怖いけど天99Dより魔99Dの方が綺麗で好き(*ノωノ)
でも毎回3体しかボス倒さないルートだから他のボス見たこと無かったり。
そのうち見れるかなぁ~?
改めて鈴ちゃ転生おめでとう!ありがとうでした~!

あとは・・・狐にも派手なの欲しいと言ったら
20080221082057.jpg
自爆しろと言われたりΣ('ω';)イヤァアアア

お友達サン伝いに
20080221082217.jpg
もっちゃまがいじってきたり>w<
D中じゃなかったらもっと絡んでたけど結構必死だったのゴメンナサイ;w;
ぼーっとしてる時にとっ捕まえて絡んでください(*ノωノ)
COMMENT : 4

COMMENT

No title
お手伝いありがとねぇ(*´ェ`*)ポッポッ
無事転生ヽ(´ー`)ノ
お酒もありがとぉおおおおお(´・∀・`)

2008/02/21(木) 12:49:22 | URL | 鈴花 #TYxE//as [Edit
No title
>鈴ちゃ
いえいえーこちらこそありがとお(*ノωノ)
転生おめでとーヾ('ω')ノ☆
リアルお酒待ってます!(ぇ
2008/02/21(木) 13:39:31 | URL | ひなる #PSnYe7JY [Edit
鈴サマ転生おめでとう(*^ω^*)
転生したらはつえのパンツが待ってるんだっけ?鈴サマのパンツ姿楽しみにしてる(*ノωノ)
ギルチャで人見知りイクナイwwwwwwwww
2008/02/21(木) 14:15:49 | URL | もちっこ #JalddpaA [Edit
No title
>もっちゃま
もっちゃまのパンツ姿も楽しみにしてる(*ノωノ)
うちは根っからの人見知りなので>w<
2008/02/21(木) 15:13:36 | URL | ひなる #PSnYe7JY [Edit

Comment Form


秘密にする
 

プロフィール

ひなる

Author:ひなる
完美、アルデバラン。

のんびりまったり遊んでます。
気軽に絡んでください('ω')b

*注意*
記事に関係の無いコメントや
広告目的だけのコメントお断り。
管理人の判断で削除します。
変なサイトに飛ばないように
気をつけてネッ(oゝω・)b

無断リンクお断りしていますが
ゲーム内、コメント等で絡んでからの
相互リンクは大歓迎ですので
よろしくお願いします。



最近の記事



最近のコメント



人間が好きになる名言集


presented by 地球の名言



やすらぎの癒し系名言集


presented by 地球の名言



仕事が楽しくなる名言集


presented by 地球の名言



リンク

このブログをリンクに追加する



カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30



SS


by BlogDeco



ブログ内検索



カウンター


無料カウンター



RSSフィード



月別アーカイブ



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Copyright © ぽっかぽか。 All Rights Reserved.
Images from ふるるか Designed by サリイ
