
--.--.-- *--

熱下がりました

2008.02.17 *Sun
久しぶりに熱が38度超えました。寒気と関節痛が・・・・;+゜・(ノД`):・゜+:・。
その為、金曜日の領土戦には出れませんでした(´・ω・`)

熱が下がったので生産レベルを上げてたら天99Dのお誘いが。
20080217081120.jpg
うち以外みんなエリの方々でした。人見知り発動(*ノωノ)
20080217081140.jpg
まだまだ不慣れなDなので道あやふやでゴメンナサイ・・・。
手順説明してくれてありがとうでした!おつかれさまでした!
お宝は1個お持ち帰り出来ました(*ノωノ)
20080217081205.jpg
重いのでいつも画質下げてるけど今回はちょっと画質あげてみました。
怖いトコだけども綺麗なトコです('ω')

龍さんが
20080217081230.jpg
はさまった現場を見に行ったら
20080217081249.jpg
パンダさん(承諾得てないから名前伏せ)とじゃれてました(*ノωノ)
2人でここまで飛行しないで上ったらしい・・・Σ('ω')

あとは・・・カルシェラさんに
20080217081311.jpg
ナンパされたり(ぇ
今度はもっとイイ隠れ場所を。。。

エステしたいなぁーと思ってレベル1キャラ作ってイロイロいじってました。
20080217081336.jpg
これ狐だよね?
20080217081355.jpg
これも狐・・・?それとも犬・・・?
COMMENT : 3

COMMENT

No title
熱><大丈夫?!
妖精の下のは尻尾の細いキツネだと思ってた(ノ´ω`*)
いわれてみるとワンコ??
2008/02/17(日) 20:54:21 | URL | メル #- [Edit
No title
ひなちゃんにもとうとう熱が・・
2種類もあるなんて知らなかった!ネコしか頭になかったから・・
2008/02/18(月) 15:20:59 | URL | はつえ #JalddpaA [Edit
No title
>メルさん
熱もう大丈夫ぅ><♪
尻尾だけじゃなくて耳も微妙に大きさとかが違ったよw
わんこにも狐にも見えるよね@@

>初夜ち
もう熱下がって喉と鼻だけ!
ちょっと狐になってみたいなぁと思って選んでたら
気付いたんだけども・・・どっちが可愛いんだろう。
2008/02/19(火) 08:50:46 | URL | ひなる #PSnYe7JY [Edit

Comment Form


秘密にする
 

プロフィール

ひなる

Author:ひなる
完美、アルデバラン。

のんびりまったり遊んでます。
気軽に絡んでください('ω')b

*注意*
記事に関係の無いコメントや
広告目的だけのコメントお断り。
管理人の判断で削除します。
変なサイトに飛ばないように
気をつけてネッ(oゝω・)b

無断リンクお断りしていますが
ゲーム内、コメント等で絡んでからの
相互リンクは大歓迎ですので
よろしくお願いします。



最近の記事



最近のコメント



人間が好きになる名言集


presented by 地球の名言



やすらぎの癒し系名言集


presented by 地球の名言



仕事が楽しくなる名言集


presented by 地球の名言



リンク

このブログをリンクに追加する



カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30



SS


by BlogDeco



ブログ内検索



カウンター


無料カウンター



RSSフィード



月別アーカイブ



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Copyright © ぽっかぽか。 All Rights Reserved.
Images from ふるるか Designed by サリイ
