
--.--.-- *--

チョコ食べた?

2008.02.15 *Fri
バレンタイン以外でもチョコ特設コーナーを作ってください(´・ω・`)

止まらないとこちゃ。バレンタインでもチョコよりお宝です。
20080215065203.jpg
精霊ペアでタッタカタッタカ・・・デカイのと毒MOB3匹が一気に降りてきて
とこちゃちぼー。追っかけられたうちの精霊もちぼーzzz
この前にBOSS2匹、毒3匹一気に釣ってとこちゃがちぼーしたのは
内緒です。
20080215065756.jpg
いっぱい走って逃げた79Dは1つお宝を持って帰ることが出来ました(*ノωノ)
おつかれさまっ!

19Dのお手伝いPTで一緒になったメルさん。顔変わってました。
20080215071217.jpg
ドジっこみたいです(*ノωノ)


久しぶりにアクセス分析見てみました。2月分のサーチワード↓

1 完美 99D 扉 5
2 神月谷 4
3 召神の玉片 4
4 完美 ひなる 3
5 ぽっかぽか。 ひなる 3
6 天界 魔界 草 見えない 3
7 ファンタジー 職業 一覧 3
8 perfectworld 魔99d 2
9 t 2
10 神月谷 ボス 2

Dのコトとか・・・ひなるで検索して来た人もいましたΣ('ω')
9位の「t」が謎いけども。。。

10位に入らなかったけど気になったサーチワード。

13 完美 美人 1
 美人探しに来た人がいます@@美人コンテストの記事とかかな?

14 完美 風隊 つきか 1
 つきかさんが探されてました@@

17 狐なべ 1
 ダレですかホントに食べようとしてる人(´・ω・`)

18 狼 釣り ひな 1
 バニラが検索されてるΣ('ω')

39 てるもこ 1
 ・・・(´・ω・`)?

これからもよろしくおねがいします(*ノωノ)
COMMENT : 4

COMMENT

旦那の金で食った寿司は美味しかった(´・ω・`)?
チョコ食い過ぎるとらぴゅたんの精霊みたいになるぉ((((´・ω・`)))カクカクフルフル
つか先生!79Dって精霊ペアで行けるもんなんですか…?
今度連れて行ってください(*ノωノ)
2008/02/15(金) 11:31:00 | URL | もちっこ #JalddpaA [Edit
No title
>もっちゃま
いつもより多めに頼んでおいしかったです(*ノωノ)
らぴゅの精霊はビターチョコで!
最初の物理ボスがパス出来れば・・・!
もっちゃまが全部耐えてくれたら泪羽とペアで!(*ノωノ)
2008/02/15(金) 15:10:14 | URL | ひなる #PSnYe7JY [Edit
No title
どじっこクローズアップ(*ノノ)
全体保障でもらった5金で無事元顔へ戻りました!w

そして、横レス
79D知り合いの83Lv精霊さんは護符つけて
ソロでよく特攻してました。。。
かなり時間かかるみたいだけど(・∀・;)
2008/02/15(金) 17:47:44 | URL | メル #- [Edit
No title
>メルさん
しっかりクローズアップしちゃいました(*ノωノ)
タイミング良く5金貰えて良かったね>w<

ソロで特攻の精霊サン凄いナァ・・・@@
ゲストーレンも倒してたのかな??
2008/02/16(土) 07:49:44 | URL | ひなる #PSnYe7JY [Edit

Comment Form


秘密にする
 

プロフィール

ひなる

Author:ひなる
完美、アルデバラン。

のんびりまったり遊んでます。
気軽に絡んでください('ω')b

*注意*
記事に関係の無いコメントや
広告目的だけのコメントお断り。
管理人の判断で削除します。
変なサイトに飛ばないように
気をつけてネッ(oゝω・)b

無断リンクお断りしていますが
ゲーム内、コメント等で絡んでからの
相互リンクは大歓迎ですので
よろしくお願いします。



最近の記事



最近のコメント



人間が好きになる名言集


presented by 地球の名言



やすらぎの癒し系名言集


presented by 地球の名言



仕事が楽しくなる名言集


presented by 地球の名言



リンク

このブログをリンクに追加する



カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30



SS


by BlogDeco



ブログ内検索



カウンター


無料カウンター



RSSフィード



月別アーカイブ



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Copyright © ぽっかぽか。 All Rights Reserved.
Images from ふるるか Designed by サリイ
