
--.--.-- *--

栗ようかん・芋ようかん

2008.02.10 *Sun
栗ようかんに兄弟が出来ました。
20080210131519.jpg
芋ようかん(*ノωノ)胸焼け兄弟をよろしくです!

初めての騎乗ペット!
20080210131718.jpg
ティリさまありがとうございますう(*ノωノ)
ええと・・・エサずっとあげ続けたら動くのかな・・・?

いヴちゃの3-1初体験。ソロモード行ってきました。
20080210131930.jpg
どこにいるのか解んなくて視点回したらこんなトコロに!

魔89D酒へ。ダークナイト怖いヨー!
20080210132204.jpg
最初のボスから本が2冊(*ノωノ)

家出してたとこちゃが帰ってきました。
20080210132426.jpg
おかえり!早速毒にかかってます(手伝ってくれてありがと!
20080210132527.jpg
いヴちゃ妖精が初領土戦で入り方を聞いた時の答え↑
みんながこんな呪文唱えてたら怖い!というか・・・
絶対何人か言い間違えて入れない!w
20080210132629.jpg
両ギルドのみなさんお疲れ様でしたっ

天99D酒へ。
20080210132821.jpg
このボスのデバフが怖いです。
20080210132921.jpg
ゼロにされます・;+゜・(ノД`):・゜+:・。
範囲でガツガツHP減ってく・・・((((;'ω')))))))ガクブル
20080210133119.jpg
「おっさんが乗ってる!」言われて気付いたボス上のおっさん。
テイムするのはティリさんにお任せします。
20080210133044.jpg
最後のどでかいボスを倒したら黄色いのが出ました。
まだ2回目!道覚えられるように頑張ります!

さっちぃに西洋人形を贈ったら・・・
20080210133526.jpg
・・・ダレの似顔絵??
COMMENT : 2

COMMENT

えっと似顔絵はひなちゃんのつもり
だったのだけど、乙女会議でけんちゃん
のアソコの顔ってことになりました!
次は崔の妹役の西洋人形でお願いします!
2008/02/10(日) 15:03:38 | URL | 崔湖 #Vp9g8X6E [Edit
>さっちぃ
うちの似顔絵だなんて認めません!
けんちゃんは・・・どうなんだろう見せておくね。。。
西洋人形もらえるように祈っててください。
2008/02/11(月) 21:47:35 | URL | ひなる #PSnYe7JY [Edit

Comment Form


秘密にする
 

プロフィール

ひなる

Author:ひなる
完美、アルデバラン。

のんびりまったり遊んでます。
気軽に絡んでください('ω')b

*注意*
記事に関係の無いコメントや
広告目的だけのコメントお断り。
管理人の判断で削除します。
変なサイトに飛ばないように
気をつけてネッ(oゝω・)b

無断リンクお断りしていますが
ゲーム内、コメント等で絡んでからの
相互リンクは大歓迎ですので
よろしくお願いします。



最近の記事



最近のコメント



人間が好きになる名言集


presented by 地球の名言



やすらぎの癒し系名言集


presented by 地球の名言



仕事が楽しくなる名言集


presented by 地球の名言



リンク

このブログをリンクに追加する



カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -



SS


by BlogDeco



ブログ内検索



カウンター


無料カウンター



RSSフィード



月別アーカイブ



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Copyright © ぽっかぽか。 All Rights Reserved.
Images from ふるるか Designed by サリイ
