
--.--.-- *--

ぷりんっぷりん

2008.02.06 *Wed
新Dへのお誘いがっ。
20080206135425.jpg
1軍倒した後にみんなで掘って支援貰って~って流れで今回は経験値も貰いましたb
いっぱい敵来てスキルスキルで重かったけど><お疲れ様でした!

勾玉集めしよう~と75Dへ。
20080206142859.jpg
余ってる勾玉でボス召喚!命とか道の結晶も出てよかた!
お疲れ様でした~!まだ集まってないの取りに行かなきゃw

ライオンメット探しに49D。
20080206144355.jpg
何回倒したら出るかなぁー?@@おつかれさまでした!

ふらっと行った79D。
20080206145716.jpg
また・・・同じの2つΣ('ω')

いヴちゃ精霊がエステして
20080206145858.jpg
チチもお尻もぷりんぷりんになってました(*ノωノ)
うちもそのうちエステ予定!
COMMENT : 4

COMMENT

75Dのクエは転生くらいまで放置してても良いわけですね!
79Dで黒なんとか王のなんとかだしてきてくださいお願いします☆
イヴさん…イヴさんに負けずにぷりんっぷりんにエステするんだひなちゃん!
しかし見事なぷりんっぷりんに舐めたくなるようなチョコ肌だなぁ…(´ρ`)
2008/02/06(水) 15:47:33 | URL | もちっこ #JalddpaA [Edit
>もっちゃま
75Dのクエは・・・放置の人多いかも?!
勾玉クエだけやろうとしてるけど、雑魚クエとか
PTモードじゃないとカウントされないみたいだし><

79Dはもっちゃまも一緒に行って出すってコトで!

うちはぷりんっぷりん似合わないと思う(´・ω・`)
2008/02/07(木) 07:10:49 | URL | ひなる #PSnYe7JY [Edit
なめてくださry(自重
2008/02/07(木) 22:03:48 | URL | いヴ #- [Edit
>いヴちゃ
もっちゃまに直接交渉を(*ノωノ)(ぇ
2008/02/08(金) 07:54:52 | URL | ひなる #PSnYe7JY [Edit

Comment Form


秘密にする
 

プロフィール

ひなる

Author:ひなる
完美、アルデバラン。

のんびりまったり遊んでます。
気軽に絡んでください('ω')b

*注意*
記事に関係の無いコメントや
広告目的だけのコメントお断り。
管理人の判断で削除します。
変なサイトに飛ばないように
気をつけてネッ(oゝω・)b

無断リンクお断りしていますが
ゲーム内、コメント等で絡んでからの
相互リンクは大歓迎ですので
よろしくお願いします。



最近の記事



最近のコメント



人間が好きになる名言集


presented by 地球の名言



やすらぎの癒し系名言集


presented by 地球の名言



仕事が楽しくなる名言集


presented by 地球の名言



リンク

このブログをリンクに追加する



カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30



SS


by BlogDeco



ブログ内検索



カウンター


無料カウンター



RSSフィード



月別アーカイブ



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Copyright © ぽっかぽか。 All Rights Reserved.
Images from ふるるか Designed by サリイ
