
--.--.-- *--

天99D&襲撃イベ初体験

2008.01.28 *Mon
もっちゃまとクリップPTの後に
20080128092340.jpg
朽ちゆく迷宮へ後衛だけで特攻ダ━o(`・д・´)ノ━!!
ドラゴン怖いよぅ((((;'ω')))))))ガクブルひぃぃw
お疲れ様でした!ありがとうでしたぁ~!

天99D初体験してきました。
20080128094304.jpg
道が細いよぉーうΣ('ω')
20080128094821.jpg
道から外れて落ちたら入口まで戻されるらしい。
釣る時もヒヤヒヤ@@
20080128095327.jpg
ボスはどれも気持ち悪かったです・;+゜・(ノД`):・゜+:・。
@自分用にメモ。タワー型のMOBは接近戦すると範囲攻撃をするからペット消す!
お疲れ様でしたー!ありがとうでした!

もっちゃま誘って3人で79D。
20080128095623.jpg
出せ出せー言うてたら何も出なかった;;
20080128101050.jpg
○○って何;;Dお疲れ様でした!ありがとでした!

祖龍襲撃がありました。
20080128101143.jpg
初夜ちはこんなところに隠れてました。
20080128101323.jpg
3匹目のボス。いつも城の中で待ってたから見るの初めて。
20080128101516.jpg
4匹目のボス。ゴレ軍団凄い(´・ω・)(・ω・`)ネー
20080128101715.jpg
5匹目(他のトコにも一斉に出てた・・?)南のボス。
水防御低下のデバフの後に食らった攻撃で即死チーンzzz
どうしたらいいのかなぁ?とギルチャで相談とかしてたら
20080128102325.jpg
龍さんの人気が上がりました(*ノωノ)
おつかれさまでしたっ!ありがとうでしたー!
COMMENT : 4

COMMENT

昨日は1日ひなるづくしで楽しかったです!
もちっこさんの背中素敵ですね(*ノωノ)キャッ
私の次回の79Dはおそらく自分が79になってから…3月くらいかな…
ひなるのひは天然のひ~♪

逃|ミ サッ
2008/01/28(月) 11:20:44 | URL | もち #JalddpaA [Edit
>もっちゃま
こちらこそ楽しかったです!
背中美人・・・(*ノωノ)?!
79になったらいっぱい行ってください!
「て・ん・ね・ん」
どこに「ひ」が入ってるんですかw
2008/01/28(月) 20:13:05 | URL | ひなる #PSnYe7JY [Edit
ばれてたのね・・・
あそこでずっとDVD見てたの!
ハンニバル見てたの!

内容ササしちゃうよ!
2008/01/29(火) 12:29:51 | URL | はつえ #JalddpaA [Edit
>初夜ち
フレンドアイコンあるのに姿が見えなくて
視点グルグルしちゃったよ・・・。

ハンニバルって何!?
怖い内容なら拒否します。
2008/01/29(火) 12:54:26 | URL | ひなる #PSnYe7JY [Edit

Comment Form


秘密にする
 

プロフィール

ひなる

Author:ひなる
完美、アルデバラン。

のんびりまったり遊んでます。
気軽に絡んでください('ω')b

*注意*
記事に関係の無いコメントや
広告目的だけのコメントお断り。
管理人の判断で削除します。
変なサイトに飛ばないように
気をつけてネッ(oゝω・)b

無断リンクお断りしていますが
ゲーム内、コメント等で絡んでからの
相互リンクは大歓迎ですので
よろしくお願いします。



最近の記事



最近のコメント



人間が好きになる名言集


presented by 地球の名言



やすらぎの癒し系名言集


presented by 地球の名言



仕事が楽しくなる名言集


presented by 地球の名言



リンク

このブログをリンクに追加する



カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -



SS


by BlogDeco



ブログ内検索



カウンター


無料カウンター



RSSフィード



月別アーカイブ



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Copyright © ぽっかぽか。 All Rights Reserved.
Images from ふるるか Designed by サリイ
