
--.--.-- *--

13コインまでテレポ

2008.01.26 *Sat
とこちゃのお金が尽き(尽きた?)そうです。

お宝お宝~と天89D。
20080126154914.jpg
魔法のボスより強化版の雑魚(特にサボテン)が強敵落ち込み
20080126155213.jpg
最後のプラフマだけ、じゅべさんにヘルプ頼んで来て貰って
20080126155451.jpg
黄色いのが出て叫ぶトッチー!

とこちゃのお財布のピンチ!お金儲けに2-3へ。
やってる間にとこちゃ来るだろうと思ってたら全然来なくて
20080126155619.jpg
やっと(別ゲームから)来たとこちゃ。フレキ行くコトに。
タイミング良くいヴちゃからササが!ということで拉致(`・ω・´)
20080126155928.jpg
いヴちゃの疑問。答えは初夜ちまで!
20080126160034.jpg
この時初めておでん見ました。キモイヨゥ。。。

プラフマだけ食べるPTへお邪魔(*ノωノ)
20080126160213.jpg
陣張って大人しくしてます('ω')黄色いのと本get。
20080126160428.jpg
雪国で見たマスタはちょっと厚着でした。
20080126160536.jpg
もっちゃまの服をちょっと着てみたり。。。
20080126160655.jpg
まだ残ってた39D鉄血をやっと消費。
20080126160924.jpg
ティリさんのチチがぁっ;;

金曜日は領土戦がありました。
20080126160831.jpg
今回は精霊でペンペンに萌えてるもこちゃPT。
20080126161124.jpg
ココさん見つけると合図ガ━o(`・д・´)ノ━!!
両ギルドのみなさんお疲れ様でしたっヾ('ω')ノ

謎の戦士のクエお手伝い。
20080126161349.jpg
微妙に範囲が飛んできましたΣ('ω')
20080126161521.jpg
ぱせりさんにバレてもドンマイ。

バレンタインの話題になって
20080126161656.jpg
らぴゅがこんなコト言い出し・・・
20080126161849.jpg
そんなの出ません(´・ω・`)
COMMENT : 0

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

プロフィール

ひなる

Author:ひなる
完美、アルデバラン。

のんびりまったり遊んでます。
気軽に絡んでください('ω')b

*注意*
記事に関係の無いコメントや
広告目的だけのコメントお断り。
管理人の判断で削除します。
変なサイトに飛ばないように
気をつけてネッ(oゝω・)b

無断リンクお断りしていますが
ゲーム内、コメント等で絡んでからの
相互リンクは大歓迎ですので
よろしくお願いします。



最近の記事



最近のコメント



人間が好きになる名言集


presented by 地球の名言



やすらぎの癒し系名言集


presented by 地球の名言



仕事が楽しくなる名言集


presented by 地球の名言



リンク

このブログをリンクに追加する



カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -



SS


by BlogDeco



ブログ内検索



カウンター


無料カウンター



RSSフィード



月別アーカイブ



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Copyright © ぽっかぽか。 All Rights Reserved.
Images from ふるるか Designed by サリイ
