
--.--.-- *--

天89Dとか75Dとか!

2008.01.24 *Thu
ストーブが給油になったらコタツへ避難!

クリップPTでアマス!
20080124111411.jpg
郷と血豆でアマスリング出ても見えない位置にされた;;

とこちゃと2人で天89Dへ特攻してみました。
らぴゅに着いてった時にルートとか敵が物理or魔法とかを
イロイロ教えて貰ったのを思い出しつつ順調に・・・
20080124111638.jpg
決死の雑魚がいる度に交互チーンzzz
123.jpg
なんとか1匹目のボス!死んだら死んだで!と、ひな盾で叩いてみたら
20080124111933.jpg
倒せたぁああ本出たぁああっΣ('ω')
20080124112156.jpg
ここで前衛ひさやん○拉致!3人に!釣り&サボテンが怖くなくなった!
20080124112417.jpg
火力の無いうちが盾で・・・ひさやんにタゲ行ったら
ひさやんチーンzzz
20080124112650.jpg
微妙にカオスになったり
20080124112740.jpg
妖しい誤爆をしたりしながらプラフマの前に到着!
ココで壁を虎sanにチェンジ。
20080124120412.jpg
うちがご飯作ってる間に倒してくれてましたb
天D入ってから凄い時間かかったけど面白かったです(*ノωノ)
お疲れ様でお疲れ様でした!

夜、75Dでイケメンの贅沢な使い方講座受けてきました(ぇ
20080124121044.jpg
らぴゅが反対方向へ走ってったり、もこちゃが左後ろにいたり
途中で抜けて、また合流した・・・と思ったら
マークはあるけど上下で出会えてなかったマスタァだったりしながら
一番奥の最後?のボスを倒してー・・・
20080124122109.jpg
みんなハゲになる扉が開かずに終了ぅう。
この先には何かあるのかな?キニナル!
お疲れ様でした!ありがとうでした~!

魔界でホリホリ。イイルートがある!とひ○やんが教えてくれることに。
20080124122438.jpg
落としたい衝動と戦いながらぐるっと1周教えてくれましたw
20080124122603.jpg
ひさや○んが願望を歌ってるの聞きながらホリホリしてたら
20080124122742.jpg
気付いたら○ひさやんチーンzzz
教えてくれてありがとう!だけど命は大切に!(とこちゃもね!w

最後にもっちゃまの願望。
20080124122937.jpg
そんなPTに入りたいそうです(*ノωノ)
COMMENT : 2

COMMENT

あれ・・・らぴゅさんあの黒かった精霊エステしてる・・・w
イケメンパンツにイケメン魔導にイケメン赤フンに、ハゲ大好きな恐妻に栗ようかん、
こんな愉快な後衛PTに一度加わってみたいもんです・・・。一部後衛じゃない気がするけど気にしない・・・
灯油高いから自分の部屋じゃストーブ使ってません。
決して灯油入れるのがめんどくさくてとかじゃありません。
2008/01/24(木) 14:27:58 | URL | もち #JalddpaA [Edit
>もっちゃま
らぴゅの精霊は黒いイケメンのままです。
ひなPCからは顔以外白く見えるけども(´・ω・`)

イケメンPTに参加したいんだね!
というか赤フンはイケメン・・?なの??
全員を集めれるかは、もっちゃまの色気にかかってる!

自分の部屋で何を使ってるんだろう。
焚き火かなぁ。。。
2008/01/24(木) 17:34:34 | URL | ひなる #PSnYe7JY [Edit

Comment Form


秘密にする
 

プロフィール

ひなる

Author:ひなる
完美、アルデバラン。

のんびりまったり遊んでます。
気軽に絡んでください('ω')b

*注意*
記事に関係の無いコメントや
広告目的だけのコメントお断り。
管理人の判断で削除します。
変なサイトに飛ばないように
気をつけてネッ(oゝω・)b

無断リンクお断りしていますが
ゲーム内、コメント等で絡んでからの
相互リンクは大歓迎ですので
よろしくお願いします。



最近の記事



最近のコメント



人間が好きになる名言集


presented by 地球の名言



やすらぎの癒し系名言集


presented by 地球の名言



仕事が楽しくなる名言集


presented by 地球の名言



リンク

このブログをリンクに追加する



カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -



SS


by BlogDeco



ブログ内検索



カウンター


無料カウンター



RSSフィード



月別アーカイブ



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Copyright © ぽっかぽか。 All Rights Reserved.
Images from ふるるか Designed by サリイ
