
--.--.-- *--

ダークデビルと追いかけっこ

2008.01.23 *Wed
灯油の取り扱いが怖いです。

クリップPTのまま3-1へ行ってきました。
初夜ちが龍さんばかり見てるって言うから
20080123012357.jpg
うちもボス見ないで龍さんをじぃ~っと見てました|ω・)
3分のボスはハラハラドキドキ@@
お疲れ様でした!ありがとでしたぁ!

夜は89魔Dへ!
20080123013010.jpg
自己紹介!フランソワ・・・はい!
20080123012729.jpg
いヴちゃがやたら目立ってました。
妖精にも派手なのください>w<
20080123013159.jpg
ボスと入口まで追いかけっこ(ずっと後ろ見ながらSキーで・・・
死なずに入口まで戻れたのは奇跡だと思う。。。
20080123013836.jpg
ヒィヒィゼェゼェ倒したら天妖精本がっ!
お疲れ様でしたっ!ありがとうでしたっ!

魔界で散歩してたらティリさんがSS撮って欲しげだったので
20080123014232.jpg
パシャパシャ。うちのPCからだとこう見えます(´・ω・`)
顔と体の色が違うよぅ。。。
ちょと焦げがマシになってました。チチは・・・(*ノωノ)

石クエしようとサブ精霊:泪羽でINしたら
20080123014510.jpg
こんなメッセージが来てました。。。
えと・・・えと。。。。。。

寝る前にいヴちゃとトッチーが城北にいたので行ったら
20080123014811.jpg
初夜ちも居て喧嘩売られました。
HPがやばくなって来たらエクスチェンジスタンバイ!

今日は赤いのがいっぱいでした。
20080123015124.jpg
もこちゃ、らぴゅおめでとぅ!何だか解んないけどおめでとぉ!
20080123015239.jpg
グリさんの赤ミニチャイナを試着。結構上までスリット入ってるんだね(*ノωノ)
20080123015435.jpg
雪国にいるひさやんには特に注意です。
COMMENT : 4

COMMENT

灯油のどこらへんの扱いが怖いのかしら…(´-ω-`)
魔導の攻撃は私もあまり見ることがないので、今度Dなんかで一緒になったらガン見しようと思います。
赤ふんひ○さやん楽しみだな…
2008/01/23(水) 15:36:07 | URL | もち #JalddpaA [Edit
ひさやんたら・・・

初夜の赤パンがそんなに羨ましかったんね・・・(*ノノ)
マネしたいならしてくれていいよ!

でも赤フンいいな・・・
特に戦士の赤フン・・・
ステキ。。(人´∀`)
ハゲならなお!!!
2008/01/23(水) 16:01:22 | URL | はつえ #JalddpaA [Edit
赤字SSありがとぉぅ!私撮りわすれてたぁw

竜宮イベントでボス呼び出したのがもこで、鋳具がでて、私のところにきたのが私の赤字なのーぅ!
2008/01/24(木) 10:08:32 | URL | らぴゅ #JalddpaA [Edit
>もっちゃま
灯油=引火物=危険!
魔道さんをガン見ツアーをしなくてはっ('ω')!
赤ふんで怖さ倍増ひさや○ん

>初夜ち
ひさ○やんに伝えておくね!
というかココ読んでって言うとく。
ひさやん○がハゲにしたらどんな風になるんだろう。。。

>らぴゅ
しっかり撮っといたぁ!パシャパシャ
竜宮イベントのボスとか怖そう((((;'ω')))))))ガクブル
おつかれさまでおめでとぉ!
2008/01/24(木) 10:17:36 | URL | ひなる #PSnYe7JY [Edit

Comment Form


秘密にする
 

プロフィール

ひなる

Author:ひなる
完美、アルデバラン。

のんびりまったり遊んでます。
気軽に絡んでください('ω')b

*注意*
記事に関係の無いコメントや
広告目的だけのコメントお断り。
管理人の判断で削除します。
変なサイトに飛ばないように
気をつけてネッ(oゝω・)b

無断リンクお断りしていますが
ゲーム内、コメント等で絡んでからの
相互リンクは大歓迎ですので
よろしくお願いします。



最近の記事



最近のコメント



人間が好きになる名言集


presented by 地球の名言



やすらぎの癒し系名言集


presented by 地球の名言



仕事が楽しくなる名言集


presented by 地球の名言



リンク

このブログをリンクに追加する



カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -



SS


by BlogDeco



ブログ内検索



カウンター


無料カウンター



RSSフィード



月別アーカイブ



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Copyright © ぽっかぽか。 All Rights Reserved.
Images from ふるるか Designed by サリイ
