
--.--.-- *--

天妖精へ

2008.01.20 *Sun
あとは89魔D行くだけっヾ('ω')ノな状態で放置しかけてた転生クエスト。
みんな忙しそうかなぁとかイロイロ思ってお手伝い募集しないでいたら
初夜ちがササくれて、お酒もひさやんが用意してくれたとかで
寝る前に89魔D連れてって貰える事に!
20080120020443.jpg
ダノミンが頭の中でグルグル回りながらガンガン進んでボス3匹討伐っ
その足でひさやんに連れてって貰って報告。
20080120021136.jpg
オレンジのきらきら転ヾ('ω')ノ生オレンジのきらきら
20080120022139.jpg
ヾ(`ω´)ノむううっ

仙気?とか仙元爆発?とかいうのを覚えに初めて天界へ。
20080120022235.jpg
ひ・・・広そう・・・。明日から頑張って迷子になります(`・ω・´)
・・・この時、既に出口が解んなくて連れ出してもらったのは内緒。。。
20080120022603.jpg
お手伝い&気にかけてくれてありがとうございました!
これからもまったりのんびり遊んでくれると嬉しいです(*ノωノ)
COMMENT : 12
CATEGRY : 未分類

COMMENT

転生おめでとう ヽ(´ー`)ノ
私も復帰したらがんばろ(`・ω・´)!
2008/01/20(日) 12:22:35 | URL | 鈴花 #TYxE//as [Edit
天転生おめでとぉぅぅ!

なかーま!天なかーま!

ドジなかーま・゜・(PД`q。)・゜・
2008/01/20(日) 13:46:57 | URL | らぴゅ #JalddpaA [Edit
>鈴ちゃ
ありがとうううヾ('ω')ノ
復帰待ってるよぅ!(`・ω・´)

>らぴゅ
ありがとぉううヾ('ω')ノ
クリオネなかーま!
ドジは今だけ忘れよう(*ノωノ)
2008/01/20(日) 20:44:24 | URL | ひなる #PSnYe7JY [Edit
転生されたんだ、あらためて大分時間がたったんだなって感じます(まてや)
脱線しかけましたが、おめでとうございます^^
2008/01/20(日) 21:36:28 | URL | ジャミル #/ybv19Sk [Edit
ぬおおお!おめでとうです!
こりだったのね!言うてたのはこりだったのね!

こりからも、まったりのんびり、ステキ妖精でいたください(*」」)
そしてたまには、灯油のゲージも見てくださいw
2008/01/20(日) 23:27:42 | URL | 崔湖 #Vp9g8X6E [Edit
>ジャミルさん
まったりやってたら転生しちゃいました('ω')
ありがとうですうう~っヾ('ω')ノ

>さっちぃ
ぬおおお!ありがとうですうぅう!
これだったんです・・・これがいいたくて!(ぇ

まったりのんびりとろいのは直らないと思います(`・ω・´)
灯油のゲージはもっと解り易い場所に付けてください。。。
2008/01/21(月) 00:10:36 | URL | ひなる #PSnYe7JY [Edit
おめでとう!!!
天性おめでとう ひなちゃん!!!

ひさやんがずっと心配して探してたんだよー
ケンさんには悪かったけども・・・
無事転生できたしいいよね!

そして初夜の赤パンチラリがかわいい(*ノノ)
2008/01/21(月) 08:02:58 | URL | びす #JalddpaA [Edit
転生おめでとう!クリオネおめでとう!
栗よーかんにクリオネ食べられちゃわないようによーかんにちゃんと餌やるんだよ!
私のクリオネには夏頃会える予定なんでそれまで待っててね!
そして昨日は黄昏てくれてありがとう(*ノωノ)
2008/01/21(月) 09:30:41 | URL | もちもち #JalddpaA [Edit
よくやった・・・フフフ
99Dでも連れて行くか・・・フフフ

↑のサイトでも覗いてくるか・・・フフフ
2008/01/21(月) 13:53:42 | URL | 謎の戦士 #- [Edit
>びすちゃ
ありがとうう!天性て言うちゃったけど転生ってことで。。。
みんなのお陰で転生することが出来ました!
けんちゃんは善悪してただけみたいだから大丈夫(ぇ

(*ノωノ)

>もっちゃま
ありがとうっ!クリオネありがとう!
栗ようかんは雑食だったのか・・・
クリオネ食べられたら天界魔界行けなくなっちゃう;;
もっちゃまのクリオネも楽しみにしてます。
お誘いありがとうう(*ノωノ)

>ひさや○ん
心配してくれてお酒も造ってくれてありがとうぅ!
99Dって何ですか・・・どこですか・・・?
↑のサイトってもっちゃまのブログかなぁ(´ω`)
2008/01/21(月) 17:39:27 | URL | ひなる #PSnYe7JY [Edit
てんせーーおめーーー!!(*´д`*)ハァハァ
どぉしても、それが叫びたくってぇ・・・!
2008/01/21(月) 17:49:52 | URL | レッタ。 #- [Edit
>レッタさん
ありがとぉー!
叫ばれちゃった・・・(*ノωノ)?!
2008/01/21(月) 19:00:43 | URL | ひなる #PSnYe7JY [Edit

Comment Form


秘密にする
 

プロフィール

ひなる

Author:ひなる
完美、アルデバラン。

のんびりまったり遊んでます。
気軽に絡んでください('ω')b

*注意*
記事に関係の無いコメントや
広告目的だけのコメントお断り。
管理人の判断で削除します。
変なサイトに飛ばないように
気をつけてネッ(oゝω・)b

無断リンクお断りしていますが
ゲーム内、コメント等で絡んでからの
相互リンクは大歓迎ですので
よろしくお願いします。



最近の記事



最近のコメント



人間が好きになる名言集


presented by 地球の名言



やすらぎの癒し系名言集


presented by 地球の名言



仕事が楽しくなる名言集


presented by 地球の名言



リンク

このブログをリンクに追加する



カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -



SS


by BlogDeco



ブログ内検索



カウンター


無料カウンター



RSSフィード



月別アーカイブ



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Copyright © ぽっかぽか。 All Rights Reserved.
Images from ふるるか Designed by サリイ
