
--.--.-- *--

まったりとした完美へ・・・

2008.01.17 *Thu
来週?には転生しそうです。タブン・・・。
20080117105524.jpg
元気に転がってるけども(*ノωノ)いヴちゃと仲良くチーンzzz
20080117105750.jpg
とこちゃが電話中、転がりつつお喋りしながら待機('ω')
擦れ違いざまにPT飛ばしたのにお付き合いありがとね!いヴちゃ!

3-1いこーーーーとトッチーが張り切って万物用意してたので
20080117110301.jpg
お宝探しにれっつごー(`・ω・´)とこちゃどこかから攻撃してるの。。
20080117110031.jpg
金色の光が漏れてる壺。絶対お宝ザクザクだと思ったのに。。
20080117110644.jpg
いっぱいトッチー突っ込みたかったけども
結構必死ヒールで喋れず・;+゜・(ノД`):・゜+:・。
今度だれか、とこちゃ突っ込み役で一緒に行こぅ!w
20080117110444.jpg
ボス倒し終わってからうろうろ探検。
こういうとこでひなたぼっことかしたいなぁ。。

いつもすぐ逃げちゃうティリさま。
20080117111040.jpg
またエステしてるっ!と、ご飯ROM中に盗撮。
何だか神秘的な雰囲気だった!
この時、鈴ちゃにエステ講座聞いたり
もっちゃまに「ひなちゃんは結婚しないの?」と聞かれたり。
ササとかいろいろ重なると反応鈍くなりますゴメンナサイ・・・。

20080117111344.jpg
ぱせりさんから妖しげなお肉が・・・!
毒があったら○ひさやんへ☆ありがとうです!

恒例?の後衛だけの79D酒。
20080117111809.jpg
キャプブレが出たトコ初めて見ました。ほすぃ。。

垢ハック被害が日々増えてってますね。。
20080117112029.jpg
取られたら泣くのは・・・愛着のあるペット達。
倉庫に借り物と一緒に卵も入れました。
強制INとかパス変えられるとか怖すぎです。。
もっちゃまと同じ気持ち。早くまったりとした完美に戻って欲しい・・・。
COMMENT : 7

COMMENT

そーか、妖精さんはペットもあるから毎日卵にしたり孵化させたり大変だおね。
せっかく育ててきたペットが一瞬で捕られたら…(((;゚;Д;゚;))))カタカタカタ
毎日inするたびにビクビクしなきゃいけないゲームもありえませんよね。
でも完美好きだから転生まではやめられないw
ひなちゃも私が転生するまではやめちゃだめだよ(´ω`)
2008/01/17(木) 13:33:21 | URL | もちっこ #JalddpaA [Edit
>もっちゃま
卵にしても忠誠度下がらないといいんだけどね(´・ω・`)
でもペットがいなくなったら妖精やめると思うし。。。
早くビクビクしなくて済む様になってほしいね;;
うちも友達いるし絡んでくれる人がいるからやめたくない!
1秒でも早くまったり完美に戻りますように・・・。
2008/01/17(木) 16:53:12 | URL | ひなる #PSnYe7JY [Edit
くまはほっといてもいいよー

とられても困らない気がしまつ
・・・ああ、中華の金稼ぎ対象はいやだなあ・・・

とりあえず盗撮禁止
2008/01/17(木) 18:34:34 | URL | ティ #vXeIqmFk [Edit
>ティリさま
くまーも大事!大事なんですっ>w<
早く収まりますように・・・。

盗撮はやめられません(*ノωノ)
だって無防備に目立つ石クエ前にいるんだもん('ω')
2008/01/17(木) 23:41:05 | URL | ひなる #PSnYe7JY [Edit
ひなちゃんを見習って初夜のペットたちも昨日から卵に戻し倉庫にしまいました! こりで怖くない!
怖くない!・・はず・・・
2008/01/18(金) 15:41:13 | URL | びす #JalddpaA [Edit
忠誠度って0になるとどうなるの(・ω・ )モニュ?
2008/01/18(金) 16:28:20 | URL | もち #JalddpaA [Edit
>びすちゃ
はぐきも血豆も大腸くんも!倉庫に隠れて貰おう。。。
怖くない完美になってほしいね;;

>もっちゃま
忠誠度0になるとペットの攻撃力がガクンとスゴイ下がるのん(´・ω・`)
2008/01/18(金) 22:50:49 | URL | ひなる #PSnYe7JY [Edit

Comment Form


秘密にする
 

プロフィール

ひなる

Author:ひなる
完美、アルデバラン。

のんびりまったり遊んでます。
気軽に絡んでください('ω')b

*注意*
記事に関係の無いコメントや
広告目的だけのコメントお断り。
管理人の判断で削除します。
変なサイトに飛ばないように
気をつけてネッ(oゝω・)b

無断リンクお断りしていますが
ゲーム内、コメント等で絡んでからの
相互リンクは大歓迎ですので
よろしくお願いします。



最近の記事



最近のコメント



人間が好きになる名言集


presented by 地球の名言



やすらぎの癒し系名言集


presented by 地球の名言



仕事が楽しくなる名言集


presented by 地球の名言



リンク

このブログをリンクに追加する



カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30



SS


by BlogDeco



ブログ内検索



カウンター


無料カウンター



RSSフィード



月別アーカイブ



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Copyright © ぽっかぽか。 All Rights Reserved.
Images from ふるるか Designed by サリイ
