This Archive : 2008年07月


--.--.-- *--

ネズミ軍団

2008.07.30 *Wed
すぐ数日SS溜め込みます。

メルさんと天89ペア行ってきました。
181天89
ボスからは何も出なかったけども
181めるさん・・
メルさんからは謎発言が出たり・・・
181とこちゃには・・
とこちゃの突撃Lvが10ならメルさんはいくつだろう・・・?
3ボスまでの道の雑魚を倒して結果は啓天4つ!半分こ(*ノωノ)
おつかれさまでした!

*********

INして即効PTが飛んできたのでとりあえず入ってみたら
マスタのクエPTでした。2-○シリーズ行くと言うので黄昏て
次は魔99だと魔界へ行って・・・次は神無だと言うので
181神無
何かわかんないけど眩しいぃぃぃ@@;
こそっとひなるの4軍クエも完了('ω')
181神無強化栗ようかん
ふとペットをタゲって見ると・・・ペットにもバフ付いてるうぅ!
181神無ようかん・・
硬いだのひからびてるだの言いたい放題(´・ω・`)可愛いのに。
ってこんなSSしか無かったΣ(ノω`)
おつかれさまでした!

*******

3-1がマズイらしい。って噂を聞いた後に3-1へ。
1813-1
鬼族の鉄材がぁ(*ノωノ)臨時収入!
おつかれさまでした!

*******

魔99クエのお手伝いへ向かう途中、よしおさんを見付けたので茨投げたら
181よしこんさん
そんな効果だったら人気者になれそうです(*ノωノ)

そして魔99へ!SS加工してから気付いたんだけど2回行ったのが混ぜくちゃΣ(ノω`)
 
入ってすぐ少しリセキしたマスタを、置いて進みながら案ずるいいギルメン(ぇ
181リタイル
クエ対象のボス+エブリと桃花!
 
だからひなるじゃないんですってば><
 
・・・みんな洗脳されすぎ><
 
桃花から本を貰いたいパパは
 
ブタになって本の出るおまじない。でも出ず(´・ω・`)
 
きっとこんなコト言うてるから本くれなかったんだよ>w<
おつかれさまでしたー!
COMMENT : 0

神無も連れてってもらいました

2008.07.27 *Sun
凄い久々に通常クエをやりました。
というか、一緒に終わらせてもらいました(`・ω・´)
180ジャスティス
遠目で見てた時は綺麗だな~と思ってたジャスティス。
・・・近付いたらおっさん!・・・頭の数オカシイよ・・・?
ありがとうでした!

MOB3体が囲んでるホリホリを掘るクエのお手伝い。
180ミランダ
でっかい雪男が取り囲んでました。
倒した後、2人余裕でホリホリ出来た('ω')おめでとー!

アマスの鉄血が邪魔で(´・ω・`)さくっと79!
180鉄血消費
ヴぃたさんより前走ろうとするとビューンと抜かされΣ('ω')
ドーピングして抜かしました(*ノωノ)(ぇ
ありがとうでしたー!

やり方ちゃんと聞いて神無!ほぼ初体験で行って来ました。
180神無
妖精はとりあえず走って報告走って報告走って・・・掘りながらペットでMOB叩いて!
戻る合図があるまでひたすらそれを繰り返してました。
だからこんなSSしかないー!w
180神無わんこ
と思ったら、神無MOB叩いて密かにわんこがレベルUPしてました(*ノωノ)
ゴレが倒れた後に出したんだけども、わんこしっかり経験値入ったらしいw
まず練習!ということで、お疲れ様でしたー!また連れてってね>w<
COMMENT : 3

カードボス初討伐

2008.07.25 *Fri
花火大会の季節です。ゆっくり見に行けるといいなぁ(´ω`)

ぽけーっとしてる日々から一転、過去クエ実装で毎日どこかのDの日々。
この前は過去クエお手伝いで天99!
179フェイタリスト
初っ端からお宝get(*ノωノ)
179天99
無事クエ終了!おめでとう!おつかれさまでした!

**********************

179刺さ
刺さないで;w;

そんなヴぃたさん、鉄血が残ってるとのこと。
179%)D
新Dだろうか・・・。
17959D
ということでガツガツ進んで引っ掛けても気にせず進み、ボスを倒したら
179バサークアックス
どうやら適正PTらしく・w・
179チャ落ち
そしてしっかりオイシイ所を持って行くヴぃたさん(*ノωノ)
おつかれさまでした!鉄血ありでした!

**********************

Gで募集のあった魔89D。ボスカードで召喚&天魔!酒無し行ってきました。
179魔89
とっても火力PT(*ノωノ)

ソッフェン前で召喚されたフレイムロード。
179フレイムロード
やられる前にやれ!?とガリゴリ削ってたら
179フレイムロードせりふ
怒らせたようで@@;攻撃が痛く・・・(´・ω・`)
179フレイムロードどっちゃり
でも倒したらどっちゃり!力の材料が出ました。

続いて天魔までの道で
キーMOBを倒すとカードボス、ロストホーン召喚の為のNPCが!
179ロストホーン
ここでうちが精霊にccして陣係に@@
ロストホーンのHP半分までは単体スタンで
HP半分以下になると・・・
179範囲スタンの合図
ウゴゴ~~~~!と叫んだ後、範囲スタン+範囲デバフ。
この範囲デバフが最大HP減少で半分にされた・・・(´・ω・`)
スタンで陣が解けて、元気薬使って再度陣しても
また薬のクールタイム中にスタンで陣切られてとか・;+゜・(ノД`):・゜+:・。
何度か試行錯誤した後、なんとか討伐成功><
SS撮り損ねたけど耐の材料が出ました。 

その後の天魔。
179天魔
非ダメや凶悪さがロストホーンに比べたら可愛いと思ってしまったΣ(ノω`)
クエとかいろいろおめでとでした!おつかれさまでした~!
COMMENT : 4

おらおらおらおらー

2008.07.22 *Tue
1度布団に入ったけど暑さですぐ目が覚めました(´・ω・`)

いつも通り短い文章&SSで更新|ω')
178みかみ
ミカミ討伐のお手伝いをして頂きました。
178おらおらおら
((((;'ω')))))))ガクブル
178もちゃま
時空のかけらを見付けると一目散に掘りに行くもちゃま。
頑張って速度UPバフ貰ってください('ω')
もちゃまと精霊さまのクエも完了!おつかれさまでありがとでした!

プラフマクエのお手伝い。またまた精霊で出陣(`・ω・´)
178ぷらふま
過去クエのあるキャラじゃ無いキャラで居る時にボスに引っかかっちゃって
急いでccして・・・間に合って良かったね><
クエおめでした!おつでした!

精霊っこのGでは
178なんしー
何故か、うちの別名が日によって違って反応遅れたり
178えあさん
えあさんがこんな・・・
178えあさん・・
ネタにして欲しそうだったりします('ω')(ぇ

3-3クエのお手伝い!
178くろと
お初なんだけどもお初に思えない虎さんに名前間違われたのは忘れません(ぇ
まぁ名前間違われるのは何十回とあるんだけどね!w
後でSS見て思ったんだけどクロトってセクシーな格好してる・・・(*ノωノ)
クエおめでした!おつかれさまでしたー!

寝る前に精霊っこのGで魔89D!
178魔89
天魔まで行って来ました。ちゃんと撮れてるSSがほとんどなかった;
ぱにくって変なスキル出たのはキノセイってことで・・・(´・ω・`)
ほぼ回復とデバフくらいしかしない精霊でよければまた誘ってください。
お誘いありがとでした!お疲れ様でした!

かんなさんが新武器を見せてくれました。
178かんなさんの弓
飾りのトゲトゲが何か可愛いぃぃ('ω')!
弓で殴っても攻撃力がありそう>w<痛そうだ!

初夜ちは新ペットを見せてくれました。
178こっちゃん
こっちゃん・・・黄色と青色を悩んだらしい。
頑張って育ててメインペットに!
COMMENT : 5

もったいない・・・

2008.07.21 *Mon
お久しぶりに登場のとこちゃ。
177とこちゃ
やっぱりちぼーSS('ω')
こんなSSしか無かったけどクエお手伝いありがとうね!

土曜日の領土戦は気付いたらPTとはぐれてて・・・
177領土
慌ててPTの元へ向かってる時に終わっちゃった(´・ω・`)
両ギルドのみなさまお疲れ様でした!

過去クエ!
177ぷらふまお宝
プラフマ倒して、2-3の風馬と神武!ついでに犬まで。
177見え隠れ
かりんちゃんが見えない!と言ったら見えやすいようにこっち側に移動してくれたけど
ゴレが・・・抹茶せんべいが邪魔で見え隠れ><
お疲れ様でした!

青い装備。法衣作ったーというもちゃまに借りてパシャパシャ。
177蒼装備後ろ
背中やら腰やら開いてます(*ノωノ)
177蒼装備前
前は・・・何でチチの部分まで開いてるんだ(´□`)?

青い装備を分解して完美石を手に入れたもちゃま。
177完美石
・;+゜・(ノД`):・゜+:・。
COMMENT : 2

1、2、さ~ん

2008.07.19 *Sat
精霊でD行ってもあたふたしないように練習中です。
ということで、えあさんの募集した2-2へ着いてってきました。
1762-2
えあさんの服装に注目。
1762-2いぬ
犬の時には暑くなったのか脱いでます。
ちょこちょこチャットを楽しみながら目的のフレキへ!
1762-2ふれき
それを終わってから言うと「最初から履いてた」と言うので証拠SS乗せてみた・w・
とりあえずSS撮らないと撮らないと・・・とSSキー押してたから
何で撮ったのかわかんないSSが多かった;
176ばくはつ
分配の後みんな爆発どかんどかん。赤い爆発かっこいいなぁぁああぁぁぁぁっ
って言ってたら・・・
176ばくはつって・・
(´・ω・`)夢壊された(ぇ
えあさん以外お初な方だったけど楽しかったです!おつかれさまでした!

さてさて完美といえば恒例?になりつつある
176完美くじ
くじ。3が出ました。
ソケット増やすアイテムとかプチドラゴンベビーとか石とか出るらしいですね(´ω`)
くじ運無いの解ってるからやってません(´・ω・`)
176過去クエ
それより精霊を過去に行かせたいのです。
ということで精霊の過去クエを進めて進めて・・・
この時ヴぃたさんが何度か落ちた気がするけどキノセイだよね。。。
17669-
パサカウ、パサホースもぼこって頂きました。みんなありがとうでした!
ということで晴れて過去へ行った精霊っこ。
NPCに「90なってから来い」言われたけども、そんなの人の勝手(´ω`)
これで精霊が足りなくて~って時も過去に出陣出来るもんね><

寝る前に青き衣に会いに行ったら・・・
176てきせい・・?
大喜びして2つも黄色いお土産くれました(*ノωノ)

青い装備。うちは作ってないけどもΣ(ノω`)
176青い装備
獣さんが着ると益々でっかくいかつくなるね@@


アルデバラン
ひなる
COMMENT : 5
TRACKBACK : 0

いめーじちぇんじ

2008.07.15 *Tue
暑いです。車のクーラーも即効効くようにして・・・。

夏だからなのか
175せくはら
セクハラしてくる人がいたり・・・

浴衣をランダムしたら黒ぽくなったのでイメチェン?しようかなと相談したら
175みのもんた
・・・女の顔が出来ないよ。。。

もちゃまにも聞いたりしながら悩んでエステ券購入。
175えすて
多分今までと違う感じになったはず!

ご飯お風呂の後INしたらギリギリ領土間に合って投石PTに。
175りょーど
両ギルドのみなさん、お疲れ様でした!

また違う日。ヴぃたさんに誘われ3-1へ。
野良PTだというのでハラハラしながら行ったけど
面白くていいPTでした(*ノωノ)
0002ヴぃたさんまいご
段差で引っかかったり2Fと3F間違って来ないヴぃたさん・・・
0002ゆぴ
最後のボス倒してる時にドロップUPの為に色気出せという話になり・・・
0002色気
♂魔道さんが色気出してくれましたΣ(ノω`)
ありがとうでした!
COMMENT : 5

まだまだ過去クエ

2008.07.11 *Fri
動きが面白いフィールドボスがいました。
174どちらさま
ウイーンガシャンウイーンガシャンみたいな(ぇ


ご飯お風呂の後、過去クエのアマス討伐へ!
173もちゃま
ゲスの前で倒れたり途中から赤い何が湧いて出てたのは
キノセイだよね?

その後、妖精の過去クエで天99Dへ。
174おっさん
何度来てもおっさんにしか目が行きません。
174うえのおっさん
一回気になりだすと止まりません。ずっとカメラアングルは↑

174たぐろあ
天魔のパパを倒して終わった!と思ったら
周りの雑魚もクエがあるとかでペチペチ。
・・・悪人サンタみたいな顔してました。

この時もうカナリ夜更かし状態だったので涙目@@。
が、もちゃまに沼地へ連行されて寝る前に過去クエのフィールドボス3匹ぼこって
174あああ
・・・あぁあ武器g
いつも全装備一気に修理するのに
武器だけが何故かぶっ壊れ(´・ω・`)他の装備はまだ耐久100とかあったのに。
COMMENT : 4

設定温度

2008.07.10 *Thu
クーラーの設定温度は何度ですか?


昨日教えた座標へ行ってみると・・・
173そろってた・・
もちゃまがタイマンはってたΣ('ω')
途中からヒールとデバフしてたけども硬い硬い@@

過去クエ関連のフィールドボスのHPの多さには唖然とします。

・・・何か他にも、もちゃまの背中押してクエ進めさせた気がするけど
SSこれしか無かったΣ(ノω`)

なのでもうネタが・・・!
COMMENT : 2
CATEGRY : 未分類

放置飛行も危険?

2008.07.08 *Tue
アップデート後、フィールドが危険になりました。
0001レクイエム
・・・どちらさまですか。

過去の世界***

0001うなぎ
過去のウナギは食べれそうにありません・・・。

0001キグルミ
これは何の着ぐるみですか・・・?

0001死闘
1日1回?生産材料が貰えるクエ。いろんなMOBがいるみたいだけど
このクドロミカミは怖かったです・・・((((;'ω')))))))ガクブル

0001☆☆
クエで材料貰って1つ生産出来るように!
作ってみたけど・・・(´・ω・`)ショボーン

ずっとコメントが「こたつ狐」だったんだけど・・・
0001扇風機狐
こたつ⇒扇風機にΣ(ノω`)
0001ぐるぐる
そんなことできるんですか@@
0001つってくる・・
Dで先に行ってボス釣って来いとかムリですっ>w<
COMMENT : 2

暑さに負けながら過去へ

2008.07.07 *Mon
暑いです。蝉が鳴き始めました・・・。

大型アップデートがありました。過去がどうのこうのってやつ(`・ω・´)(うろ覚え
172黄昏蛇
それで過去の世界に行く為のクエストで
あちこちのダンジョンへ行かないとダメで・・・今まで以上にヘタレ精霊が出動してます。
世界チャでもダンジョン募集がいっぱい流れてるんだけども
人見知りなので行けません('ω')
なのでフレやギルドでダンジョン巡りの日々b
172天99
69D~99D、1-2?~2-3?あたりまで行かないとらしく
お手伝いもいろんなDへ。
172魔89ペア
PT飛んできたと思ったら魔89ペアだったりも。
天魔にかじられ生死の狭間を彷徨いながらも2人共死なずに討伐成功@@

(´-`) ンー・・・うちも過去クエ進めておこう~と、精霊のクエボスを
その場にいた戦士さんと一緒に倒し始めたら・・・硬いΣ('ω';)
172ぼす
あまりの硬さに時間かかったけど倒せた!ありがとでした!

で、先に過去に行ける様になった妖精っこ。
172鍵
鍵貰いました。バック圧迫・・・。

いざ過去の世界へヾ('ω')ノ
172過去
過去の浮遊城から離れたら・・・もう今自分がドコにいるのか・・・(´ω`)
のんびり散策します(`・ω・´)

まだまだ続く過去クエ。今度はプラフマと黄昏2-3。
172本
プラフマだけ行く?全部倒す?で、全部倒すコトになり倒すと本が!
もちゃまは自分が持ってる本を出すのが得意です。
172赤はって・・
そして赤陣張りながらトイレにダッシュのもちゃまなのでした。
COMMENT : 3

風のアイドル

2008.07.03 *Thu
INすると風の秘蔵っこから19Dに拉致がっ
6人フルPTで特攻ダ━o(`・д・´)ノ━!!
171特攻
特攻する秘蔵っこ21歳。
HPの削れ具合にヒヤヒヤしながら進んで・・・
171ちぼー
チーンzzz

そしてボス前に到着。
・・・鉄血が受けれない秘蔵っこ。
しばらく考えた末・・・
171名声不足
Σ(ノω`)あぁん

・・・しばらく無反応の後、イキナリ鉄血受けた告示がっ
171ぶるじょあ
ぶるじょあめ><
と、いうことで無事鉄血受けることが出来てボス瞬殺(`・ω・´)

風のアイドル(?)のお顔公開。
171秘蔵っこ
いつの間にかエステしたんだろう・・・><
もちゃまもエステしてたし・・・
うちもエステしたくなるじゃないか><
COMMENT : 4

プロフィール

ひなる

Author:ひなる
完美、アルデバラン。

のんびりまったり遊んでます。
気軽に絡んでください('ω')b

*注意*
記事に関係の無いコメントや
広告目的だけのコメントお断り。
管理人の判断で削除します。
変なサイトに飛ばないように
気をつけてネッ(oゝω・)b

無断リンクお断りしていますが
ゲーム内、コメント等で絡んでからの
相互リンクは大歓迎ですので
よろしくお願いします。



最近の記事



最近のコメント



人間が好きになる名言集


presented by 地球の名言



やすらぎの癒し系名言集


presented by 地球の名言



仕事が楽しくなる名言集


presented by 地球の名言



リンク

このブログをリンクに追加する



カレンダー

06 | 2008/07 | 08
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



SS


by BlogDeco



ブログ内検索



カウンター


無料カウンター



RSSフィード



月別アーカイブ



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Copyright © ぽっかぽか。 All Rights Reserved.
Images from ふるるか Designed by サリイ
