This Archive : 2008年06月


--.--.-- *--

2008.06.29 *Sun
日曜日なのに雨です(´・ω・`)

土曜日は領土戦でした。ご飯お風呂終わってINしたら
もうみんな集合してて・・・急いで集合場所へ行くと
170見物料
パパが檻の中で露天・・・。
170檻の中
増えていく見物coin。
170歩いてたら・・・
で、出れなくなったらしいΣ(ノω`)
170@3分
領土開始まで@3分になって焦り始めるパパw
170ぎりぎり!
開始ギリギリ脱出成功><
170守護の塔
守護の塔が最強だと思う・・・・;+゜・(ノД`):・゜+:・。
おつかれさまでした!
COMMENT : 4

今週のテーマは「お色気」

2008.06.23 *Mon
169追い出されました
INして数十秒後に追放されちゃったひなるです(ノω`)
別のお手伝いがあると伝えて抜けようとした途端!たいちょーの早業に負けました><

で、お手伝い行った時のSSが・・・
169埋もれてる
パンさんの埋もれてるSSしか無かった(´・ω・`)
途中で精霊サンがバイトで抜けられたので、急遽メンバーチェンジ(うちもcc
倉庫整理中のパンさん妖精を拉致って
寝起きのもちゃまも拉致って69クエ鉄血行ってきましたb
おつかれさまでした!


領土戦。金曜日は
169まけ~
あぁあ(ノω`)

日曜日は領土前に秘策を教えてもらいました。
169乙女ふぁいああ
毒しか撒けないけど頑張ります(`・ω・´)
169戦えません
そぅそぅ乙女が戦うなんて(*ノωノ)
169ぱんちら
Σ('ω')そんな手がっ
169心得てらっしゃる
嬉しそうな夢さんw
夢さんへの応援はミニスカートで・・・っとメモメモ。

そんな夢さんが今週の掃除当番な乙女同盟・・・今週のテーマは
169お色気
「お色気」です(*ノωノ)

秘策をメモって領土戦参加してきました。
169かち~
あぁあロングで出てた(ノω`)
金曜日も日曜日もみなさんおつかれさまでした!

アルデバラン ひなる ←キャンペーン応募用なのです(*ノωノ)
COMMENT : 7

気分で交代

2008.06.10 *Tue
先週また中盤くらいから、ひな家に風邪菌がやってきてました。
もう来ないでください・・・(´・ω・`)

土曜日?のお話。INして「次の掃除当番どうやって決めよう?」とメッセージ替えると・・・
168気分
気分でおkと夢さんから教えてもらいました。

ということで

日曜日の夜、INしてPT組んだうにょたんがこんなコト言うから
168交代
気分でうにょたんにバトンターッチ☆
1週間頑張ってください(*ノωノ)♪

まぁ・・・うちはギルドメッセージいじってメンバ2人増やしたくらいしか
してないんだけどね(´・ω・`)掃除当番何したらいいかワカンナイ。。。



***********************

暇なら武器作って~というとこちゃ。武器代えるのかなぁ?と思ったら
168九十八の
何だこれ・・・とこちゃもてないじゃん(´・ω・`)

そしてひなる武器がグレードアップ。
1682ソケ
99武器の材料にしようと作ってたら2ソケが出来たというパパ。
交換していただきました!ありがとうございます!
その後マスタと一瞬武器交換したらグルグル渦巻いて返ってきました@@ありがとうございます!
精錬はのんびり頑張ります(`・ω・´)



**********************

168迷子
迷子の迷子のもちゃまなのでした(*ノωノ)
COMMENT : 4

とことことっこむ

2008.06.05 *Thu
おひさしぶりの とっこむです!
サブきゃらを乙女同盟に入れてもらいました!

あだ名は せんちゃん ちっぴー(?忘れた・・) です!
その他なんでも適当に呼んでください!
ほんとうの読み方は・・・自分もわかりませーん
漢字てきとうにつけました!

ちっぴーSSN
目がこまいですねー。エステしたい。。。
あほみたいにつっこんでいくきゃらなので 見捨ててください!

今後よろしくおねがいいたしまーす。

ひさびさの記事投稿なので、びっぐいべんととして、
管理者ひなるの芸術絵画作品 タイトル:「ニヤえもん」 をのせようとおもったけど、
狂ひなるに阻止されました!いつかきっとのせたいです!

:tokom
COMMENT : 6

掃除当番

2008.06.03 *Tue
おはようございます。今週の掃除当番です。

掃除当番って何?と言う方の為に少し説明・・・
精霊のお世話になってる乙女同盟では、ギルドマスターという名の掃除当番を
週代わりでバトンタッチするコトになってまして・・・

昨日の夜、精霊っこでINしたら・・・
昇進・・・
ということで、ひまること泪羽は・・・
167ええええ
なんてこったいΣ('ω';)まさかのギルドマスター。
↑のSS以外、(´□`)・・・状態だった掃除当番はSSキー押してませんでしたw

秘密の溜り場へ行ってみたり「何かイベントしてね」と言われた気もするけども
キノセイなのか何なのか(´□`)・・・状態だったので記憶がアヤフヤ(ぇ

ええと・・・とりあえず何すれば?と聞いたら「ギルドメッセージ!」とのコトだったので
「何文字まで?」と聞いたら・・・しっかり記入欄に書いてたり(*ノωノ)ハズカシイ

何だかイッパイ押せるボタンあるよ!でも無暗に押せません怖くて。
と、22時になり掃除当番は消灯時間(早
何かいっぱいボタンおせる!
とにかく1週間よろしくお願いします!
あれしろこれしろ言いつけてやってください・・・掃除当番なので><
COMMENT : 4

プロフィール

ひなる

Author:ひなる
完美、アルデバラン。

のんびりまったり遊んでます。
気軽に絡んでください('ω')b

*注意*
記事に関係の無いコメントや
広告目的だけのコメントお断り。
管理人の判断で削除します。
変なサイトに飛ばないように
気をつけてネッ(oゝω・)b

無断リンクお断りしていますが
ゲーム内、コメント等で絡んでからの
相互リンクは大歓迎ですので
よろしくお願いします。



最近の記事



最近のコメント



人間が好きになる名言集


presented by 地球の名言



やすらぎの癒し系名言集


presented by 地球の名言



仕事が楽しくなる名言集


presented by 地球の名言



リンク

このブログをリンクに追加する



カレンダー

05 | 2008/06 | 07
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -



SS


by BlogDeco



ブログ内検索



カウンター


無料カウンター



RSSフィード



月別アーカイブ



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Copyright © ぽっかぽか。 All Rights Reserved.
Images from ふるるか Designed by サリイ
