This Archive : 2008年05月


--.--.-- *--

アプデ(遅

2008.05.25 *Sun
体調はだいぶ良くなったけど・・・最近、夜更かしが出来ません。

アプデ来ました(´・ω・)(・ω・`)ネー(遅
166試着
早速新ファッションを試着。
うーん。。。どうしよぅ。。。
サポーター・・・;w;
レザーブーツじゃ隠れませんでした(´・ω・`)

あと気になったコト。
166新しいスキル
読めない新スキル?レベル79と100があるみたい。
HPの上限が何かなって石化がどうのって書いてるような(´・ω・`)?
サッパリ解りません('ω')ノ

そして領土。うちは15分くらいからのスタートで・・・
先に領土開始したギルドの方の「コアと矢倉が無敵」世界チャ。
166領土
ナンダッテーΣ('ω')と入ってみたらヤッパリ無敵なようで。。。
お疲れ様でした;w;来週は治るのかなぁ・・・。

ぺこさんに誘われて3-2。何が出るんだかサッパリ解んないままGOGO!
初めて釣った3-2のボス。死なないかヒヤヒヤしたけど死ななくて良かった><
166王者
倒したら何か黄色い物がぁっ
166王者の守護
これかっみんなが言ってる守護!
後日分配が来て初めて高い物だったコトにビックリ@@
ありがとでした><

暇過ぎて、もちゃまと天89Dペア。1つ目のボスだけで時間切れだったけど・・・
166天89
真・ウィンドアローが出ました。前日に買っちゃったらしいけど;w;
待ってたらタダだったのに><。
また行こうね~ヾ('ω')ノ

パパの妖精の転生クエ。
166お祈り
本出ますようにぃと祈る、とこちゃの金づる(ハムスタ)。
そして出たのは狂・トルネード@@とこちゃはもう持ってましたΣ(ノω`)
おつかれさまでした!
COMMENT : 2

(´ω`)

2008.05.21 *Wed
前回の日記を書いてる時から
ちゃんと薬飲んで大人しくしてたのが良かったのか
昨日から夕方~でも体調がナカナカいいです('ω')

********************

今更ながら知ったこと。(ちょと前の話なのはキニシナイ

キューブの100堀。運が悪く100枚を引いちゃった時に教えてもらったコト。
165キューブ100枚堀
これって手伝えるんだね@@
教訓カードはクエストアイテム欄じゃなくて通常アイテム欄に入って
故意に落とすコトは出来ないけど、アイテムいっぱいの状態にしてから掘ると
教訓カード持てなくて自動的に落とす・・・のを、100クエ受けた人が拾う!
するとホリホリ時間短縮ぅっていう方法を最近知りました(*ノωノ)

あと今更なんだろうけど最近知ったコト。
165よこむき
キャラのアイコンって左右に首振れるんだね・・・。
クリックミスってアイコン上でクリックしたまま動かしたら顔が動いて一瞬ビクッとしたのは内緒。。。
COMMENT : 4

お知らせ

2008.05.16 *Fri
ずっと風邪ぽぃ症状が続いてて、特に咳が夜になると酷かったのです。
今日ちゃんと病院で診て貰ったら「気管支喘息」だと診断されました。
まだ初期で、大人しくして薬飲んでろと言われたので
もうちょっと体調が落ち着くまでINも少なくなると思います。
(日中とか体調がいい時はINするかも・・・><?

また体調良くなったら遊んでくれると小躍りします(*ノωノ)
COMMENT : 4

ベール

2008.05.13 *Tue
前の日記でピンクベールかわいいいいなぁああと書いたら・・・
165べーる
ティリ様が貸してくださいました(*ノωノ)キャー❤
あぁあSS撮ったら夜でダークに・・・(ノω`)
SS撮るの下手なんです。誰か記念に撮ってください(ぇ

短いけどお出掛けなので|ω・)ノシでわぁっ
COMMENT : 0

ペット出たら死亡フラグ

2008.05.06 *Tue
164更新指令
は、はいっ>w<(言われてから時間たってるのは内緒

ドロップUP期間、75Dや黄昏のお手伝いしたりしてました。
3-3へ2回目の突入!
巡回に気をつけて飛び降りてーなのに飛び降りて巡回とご対面したり(ノω`)
最後に色の塗られて無いモリガン!
164モリガン即死
ああん・;+゜・(ノД`):・゜+:・。爆発キー押すのが遅いようです(´・ω・`)
でもこの3-3で黄金が2つ出たらしい。見てないけどドレのコトだかサッパリだけど!
164野次馬
そいえばモリガンと戦ってる時、2階席にたくさんの野次馬サン達がいました。
どっから湧いて出たんですか;w;挨拶して来いとか言われたのはスルーで。
おつかれさまでした!

ギルドでキューブイベントがありました。券配布して貰ってGOGO!
途中犠牲でギルドの精霊さんに会ったら・・・
164キューブ犠牲
うちはそんな凶暴じゃありません;w;
この日、犠牲⇒くじ⇒牢獄⇒くじ⇒牢獄⇒くじ⇒牢獄⇒くじ⇒牢獄⇒犠牲で死亡。
寝る時間になって途中で放置したままログアウト(´・ω・`)
次の朝、途中からスタート。戻されたらやめようって思って行ったら
スイスイ行けてゴール(`・ω・´)チップも+10枚b

たいちょーのドレスが可愛かったので
164ベール
こっそり試着(*ノωノ)綺麗なピンクゥいいなぁあw

で、精霊の指輪が・・・68レベルのだったので、78レベルに替えようと68レベルの外したら
164あ。
こんなコトにΣ(ノω`)ああん68指輪に付いてた力分、力足りない・・・w
COMMENT : 0

プロフィール

ひなる

Author:ひなる
完美、アルデバラン。

のんびりまったり遊んでます。
気軽に絡んでください('ω')b

*注意*
記事に関係の無いコメントや
広告目的だけのコメントお断り。
管理人の判断で削除します。
変なサイトに飛ばないように
気をつけてネッ(oゝω・)b

無断リンクお断りしていますが
ゲーム内、コメント等で絡んでからの
相互リンクは大歓迎ですので
よろしくお願いします。



最近の記事



最近のコメント



人間が好きになる名言集


presented by 地球の名言



やすらぎの癒し系名言集


presented by 地球の名言



仕事が楽しくなる名言集


presented by 地球の名言



リンク

このブログをリンクに追加する



カレンダー

04 | 2008/05 | 06
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31



SS


by BlogDeco



ブログ内検索



カウンター


無料カウンター



RSSフィード



月別アーカイブ



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Copyright © ぽっかぽか。 All Rights Reserved.
Images from ふるるか Designed by サリイ
