This Archive : 2008年04月


--.--.-- *--

さんじゅうくど

2008.04.29 *Tue
39度超えの熱から復帰のひなです(`・ω・´)

夕方ちょっと頭痛がしたから横になったら寝てしまって
次起きた時には39.2度まで体温上昇。
夜間救急に連れてって貰って検査とかもして貰って
(このあたり記憶あやふや(ノω`)
薬貰って帰って・・・それから1日半くらい布団の中で過ごしました(´・ω・`)

風邪と疲れぽぃけども・・・平熱35.6度くらいなうちには地獄でした;w;
まぁほとんど記憶無いんだけど(´・ω・)(・ω・`)ネー(寝すぎ

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

完美。ちょと前のSS(´・ω・`)

倉庫整理の苦手なパンさんがクブコに乗ってました。
ほっとくと何時間でも倉庫整理してそうなのでササったら
163くぶことぱんこらんさん
乗せて祖龍1周ぅううう!
163ふみたおします
踏み倒すのは当たり前です(`・ω・´)
で、今更なんだけども・・・「パンコラン」?「バンコラン」?「PA」?「BA」?

精霊で1度でいいからキューブクリアしてみたい!と
暇を見付けては突っ込んでみたり。
163退治
でも・・・退治系、続100秒↑、犠牲がクリア出来ません(ノω`)
求)吸血ペンペンの倒し方←ひ弱精霊でも倒せる倒し方(ぇ
COMMENT : 3

85Dは恐ろしいトコロです

2008.04.22 *Tue
暑いです。急に気温あがりすぎっ><

85Dへ行って来ました。封神モードじゃなくて普通モード?でGO。
16285の1オリアス
最初のボス、オリアス。最後痛い痛い@@

2つ目のゾーン。
16285の2雑魚
・・・何だこのちっちゃいおっさんの群れはΣ('ω')
この㊥の少しでかいチェルノボグ?ってのが物理範囲ぽぃのしてきて8k食らったり@@

クエボス?のヴァリー。
16285の2ヴァリー
ずっと痛い範囲毒が続いて・・・毒消し貰って途中で何回か使いつつ
青陣の回復&POT連打&札で何とか死なかったけど怖かった><
気付くとすぐ毒で1500とか((((;'ω')))))))ガクブル
レストア係してくれてた精霊サンもクールタイムと元気残量との戦いだったみたい・・・;w;

3つ目のゾーン。
16285の3雑魚
でかくて赤いウランジが激痛で他の雑魚も来て・・・Σ('ω';)

場所固定の動かないボス、シャックス。
16285の3シャックス
そ・・・そこで固定なんですか><思いっきり地雷のど真ん中ぁああw
ちょっと離れた所に安全地帯があって、そこでみんな固まって攻撃・・・が
ぺこさんだけ前に出て地雷は爆発で回避したりしながら戦ってました@@
何度か死につつもスリルにハマってやめられなくなってたりΣ(ノω`)
うちは恐々ひょこっと前に出てはストンプ入れて逃げ逃げ(*ノωノ)
ギリギリ遠距離攻撃をしてたBBサンが壁で・・・倒したら地雷も消えて一安心><

4つ目のゾーン。
16285の4雑魚
毒MOBを範囲範囲で倒しまくって((((;'ω')))))))ガクブルしながら進んだら
16285の4ビフロンス
ビフロンス・・・どっかで見たことがああああっw
バッチリ知ってたたいちょーとぺこさんΣ(ノω`)アウチ・・・って違うからね?!

ここで2つ目に戻って
16285の2セーレ
セーレ倒してお宝出したトコロで一旦終了。

夜、また誘って貰って行ってみると
16285の5せりふ1

し・・・新人です!
16285の5ハーゲンティ
やけに他のボスに比べてHPが削れるのが早い気がしたハーゲンティ。
弱い?って思ったのも束の間・・・
16285の5せりふ2
喋ったと思ったらクルッと振り向いて熊五郎が6k食らって即死。
16285の5せりふ3
・・・順番に2人ずつくらい即死?攻撃でパタパタ倒れて;w;
これはムリだ><と断念(´・ω・`)

怖いトコロだけど新鮮で面白かったぁヾ('ω')ノまた連れてって下さい(*ノωノ)
おつかれさまでした!

*********
162もちゃま大食い
もちゃま、食べすぎです(´・ω・`)というかお腹壊すよ?
COMMENT : 2

1周年

2008.04.18 *Fri
昨日のアプデ。完美1周年記念。
うちが始めたのは5月なんだけどね(*ノωノ)
161完備くじ2
もうちょっと違う名前なかったのかな・・・。
5金残ってたから1つだけ買ってみたら高級神秘が出ました(´・ω・`)
161高級神秘
30個も集めるのムリなのでマスタにポィ(ぁ

キューブで貰える神秘のチップの交換も始まりました。
チップだけじゃ無くてcoinも必要(´・ω・`)高いモノは交換でも高いネ。

そしてキニナル狐の騎乗。
161くぷこ
龍騎パパに乗せて貰ったヾ('ω')ノ
ピンク?紫?のモヤモヤが出てます。
161くぷこお
九尾の狐ならず三尾の狐(´ω`)
161@6本
見付けたら龍騎パパまで!
COMMENT : 0

風邪に注意

2008.04.13 *Sun
喉が・・・やられました(´・ω・`)声がぁ・・・。

昨日の昼間。がやさんと同じクエがあったので一緒にガリゴリ。
160くえすと
MOBもゴレもでかくてがやさん見えないけども・・・
物理MOBは範囲したりで早く終わりましたb ソロだったら絶対途中で止めてるΣ(ノω`)
お疲れ様でした!

祖龍東の船着場にいる観賞用?BOSS。その㊥に
160人面
人面桃花もいました。・・・似て無いよね?ね?!

昨日は喉が痛くて早く寝ろ!と言われ20時半には布団へ・・・。
お陰で今朝は早く目が覚めて、ぐっすり寝れたからか喉もちょっとマシb
風邪薬飲んでもうちょい大人しくしてます(´・ω・`)
COMMENT : 6

75封神モード初体験

2008.04.11 *Fri
今日ひな家にも風邪菌がやってきました。

昨日の夜、花火大会ダ━o(`・д・´)ノ━!!と、みんなで集まって
159花火1
おとめふぁいやぁああああああな花火が撮れてた(*ノωノ)
159花火2
これは「心」って花火らしぃ❤ฺ
159花火3
月夜の花火は綺麗でした('ω')b

その後、初めて75Dの封神モードへ。
15975PT
チョーシェに会いに行って来ました。
よく似たペット持ってたから出してみたり・・・すぐ熊五郎に代えたけどΣ(ノω`)
159陣ありダメージ
陣も消される範囲。痛いね・・・(´・ω・`)
15975PTどろっぷ
お目当てのお宝も出て良かった!おめでとうです!おつでした!

霊犬の栗ようかんが
159ようかん87
やっと87ヾ('ω')ノ
COMMENT : 3

もっふもっふもっふ

2008.04.07 *Mon
やっと桜が咲きました(´ω`)お花見お花見ぃvv

更新さぼってたらSS溜まってましたΣ(ノω`)
158もっふもふ
桜の前にもふもふの集いで癒されたり・・・
全部のもふさんの背中に狐乗せたくなったのはうちだけ?

99天へ誘われて
15899天
下に落ちないかヒヤヒヤしながら・・・
158☆3とりたい
あんなトコロに☆3アクセがぁっ
みんな取ろうとして次々と落ちてって・・・
158とったー
最後にトライした精霊サンが見事キャッチ!
お疲れ様でしたー!
158おめでと~
そしてここさんおめでとでした!
低設定のSSしか無かった(´・ω・`)

最近INしたら元気貰いに行っちゃうトコロ。
158おっさんvsおっさん
金剛より強そう・・・?

土曜日は領土戦もありました。
158領土戦
死に戻ったら終わってたΣ(ノω`)
両ギルドのみなさんお疲れ様でした!

クリップ途中にマスタに会ったら決闘申し込まれて
158zzz
おkしたら寝かされて猛ダッシュで逃げられたり;w;

とこちゃ武器の材料が集まったので生産!
158とこちゃ武器
逆命2ソケ出来た('ω')!

こんな感じでまったり活動㊥です('ω')ノ
COMMENT : 0

999.900

2008.04.02 *Wed
止まらない金の値上がり。とうとう
157金相場
( '□')・・・。

お陰で新ファッションが買えません(´・ω・`)WM今日買ってくるかな。。。
157罠ちゃ
罠ちゃもピンクでふりふりで乙女になってたし(*ノωノ)

乙女と言えば乙女隊長。
157れおなさんの乙女講座
マックが食べたい時はこう言えと教えてくれました('ω')b
157おでんからのダメージ
その後、オデンから怒りの一撃;w;チーンzzz

チーンzzzといえば領土。痛い弓サンに何度も倒されました・;+゜・(ノД`):・゜+:・。
157領土
両ギルドのみなさんお疲れ様でした!

その後?だったかあやふやだけど、後衛PTで89魔。
もうひとつのPTは虎さんがっ!後衛PTはカオス>w<
157アイドル進行な89魔
前回壁だったマスタしか精霊がいないので
陣張ってアイドル進行(*ノωノ)魔道サンと弓サンからタゲ奪えるはずも無くΣ(ノω`)
そして終わってからの弓サンの発言「アイドルが2人もいるとcoinしか出なくて困る」
ほんとだよね・・・・;+゜・(ノД`):・゜+:・。

「俺は見つかるような場所で放置なんてしないぜ!」って言ってたシメオンさん。
157こんなところに・・
見つかってますよぅ('ω')
COMMENT : 3

プロフィール

ひなる

Author:ひなる
完美、アルデバラン。

のんびりまったり遊んでます。
気軽に絡んでください('ω')b

*注意*
記事に関係の無いコメントや
広告目的だけのコメントお断り。
管理人の判断で削除します。
変なサイトに飛ばないように
気をつけてネッ(oゝω・)b

無断リンクお断りしていますが
ゲーム内、コメント等で絡んでからの
相互リンクは大歓迎ですので
よろしくお願いします。



最近の記事



最近のコメント



人間が好きになる名言集


presented by 地球の名言



やすらぎの癒し系名言集


presented by 地球の名言



仕事が楽しくなる名言集


presented by 地球の名言



リンク

このブログをリンクに追加する



カレンダー

03 | 2008/04 | 05
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -



SS


by BlogDeco



ブログ内検索



カウンター


無料カウンター



RSSフィード



月別アーカイブ



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Copyright © ぽっかぽか。 All Rights Reserved.
Images from ふるるか Designed by サリイ
