This Archive : 2008年03月


--.--.-- *--

人面桃花からの逃亡

2008.03.29 *Sat
もうすぐ4月です。来月はお花見(*ノωノ)

魔99Dのお誘いがあったので行って来ました。
Dに入ってから気付いたんだけど・・・これまた後衛PT。
エブリマウントはマスタ壁で、アンダートは魔道サン壁で!
156魔99D
今回とこちゃが初99D。
相変わらず白い点なんて見てなくてMOBに突っ込みかけてたりΣ(ノω`)

ちょっとROMっただけで
156ROM危険
いない間にいじられてたりヾ(`ω´)ノ

人面桃花、マスタ壁で!って行ったけど凄い接近されて・・・;w;
前マスタがタイマンした時は接近してなかったのに何でだろう。。。
156魔99Dまっぷ
BOSSから逃げてリンク切る為に滝まで逃げました>w<
近くまでBOSSが迫ってきたらロザって200%スピードUP薬で池へダイブ!
真ん中の大きな池の滝で人面桃花のリンクを切って・・・
もう1度戻ってやってみたけどダメでした(´・ω・`)

お疲れ様でした・;+゜・(ノД`):・゜+:・。
COMMENT : 5

新ファッションと飛行器加速

2008.03.28 *Fri
金剛やアミー、レア飛行器などが出た完美宝箱くじが終了しました。
その代わりにやってきたのが新ファッション!
155鈴ちゃワンピ
春っぽいチャイナワンピ。モデルは美人乙女鈴ちゃ('ω')
うちは6金足りなくて買えず・・・6金どこかに落ちてないかな(ぇ
鈴ちゃが買ったー!言うので試着&盗撮(*ノωノ)
前に見た時は上下別々だと思ってたんだけど・・・上下セットでした。
上下別々のほうがイロイロ組み合わせれて良かったカモ・・・?

そしてマスタは・・・
155カンフーパンツ
カンフーパンツになりました。
チャイナワンピは模様と縁が染色されるのに
カンフーは生地が染色されるみたいだ(´・ω・)(・ω・`)ネー

もうひとつアプデされたもの。
155飛行加速
課金飛行器の速度UPアイテム、風の精霊。
うちが乗ってるガルータだと80個・・・。10個で1金だから8金・・・。
さっき見た金相場だと1金610kだったから・・・coinで買うと4.880.000・・・。
今のままでいいかなぁΣ(ノω`)?
COMMENT : 2

天戦士と後衛だけで89D

2008.03.28 *Fri
桜まだかなぁ・・・。

立って死んだりしちゃうパンさんが
154パンさん転生
転生しましたああああ!おめでとぉ!
たまたま万獣でナンパされたんだけど転生Dお手伝い出来て良かったですb

いつも上から眺めるだけだったウォーデン。
154おでん
初めて戦いました>w<
即死攻撃が来るとか聞いてたから((((;'ω')))))))ガクブル
でも物理免除札貰ったり、痛い攻撃も1回だけで札があったので死なず
死人0で討伐(*ノωノ)ありがとうでしたー!

ギルドの魔道さんが転生!とのことでお手伝いb
154後衛だけで89天
後衛だけで(`・ω・´)ノごぉごぉ。
転生おめでとうございます!
また違う日は
154後衛だけで89魔
後衛だけで魔89D!
お疲れ様でしたー!

夜鳴き島。緊急時に飛んで逃げれないのに痛い敵がいっぱい。。。
154月がきれい・・
溜まってたクエストをやって貰ってる間
月が綺麗~ってSS撮っててゴメンナサイ・・・。
COMMENT : 4

黄色いクリオネ

2008.03.23 *Sun
一度、布団に入ったけど何故か目が冴えて来てブログ更新(`・ω・´)

らぴゅのクリオネが
153らぴゅ99
黄色くなって羽が4枚になりました!
おめでとぉおおおお(*ノωノ)

2PTで天99D酒レース!時間&お宝総額で競うことに。
15399変態靴
出たぁああああっ何か出たぁあああっΣ('ω')
後で相場聞いてビックリ@@臨時収入嬉しい>w<お疲れ様でした!

Dから出るとアキツハに乗ったがやさんが!
153とんぼ
リアル過ぎぃいいw近くで見ると余計怖かった;w;
SS撮るの待っててくれてありがとぉw

パパがファッションチェンジしてから数日経ってるけど気にせずSSペタペタ。
153パパ服
今度は軍服になってました(`・ω・´)キリッ

土曜日は領土戦がありました。今回は防衛!
153領土戦
両ギルドのみなさまお疲れ様でした!ありがとでした!

精霊でクリップしてたら28番向かった時に極東の村に怨霊湧いたと赤文字!
153怨霊90
人少なかったから叩いてみよ~って・・・手を出してから90って気付き;w;
空だし弓MOBもいるしレベル90だし痛いよぉおおっと
153怨霊ぼす
鈴ちゃに土に埋もれてる怨霊ボス退治して貰いました(*ノωノ)
また怨霊ボス倒そうねー>w<お疲れ様ぁ!
COMMENT : 2

祖龍ばとぉん

2008.03.21 *Fri
■祖龍バトン■

Q1 キャラクターの名前、種族、性別、活動ワールドからどうぞ。

 ひなる 妖族 ♀ アルデバラン

Q2 完美といえば外見カスタマイズ。どんな外見にしましたか?

 過去記事SSに載ってます!

Q3 その名前に元ネタなどありますか?あればどんなもの?

 ずっと雛だったけど取れず、ひなも取れなかったから適当にひらがなくっつけた。

Q4 この種族に決めた理由は?

 ペットが飼いたかったから。後から全職ペットの存在を知りました。。

Q5 今と逆の性別にすれば良かったと思った事はありますか?あればどんな時?

 ないです(´・ω・`)

Q6 種族別クエを終えて、一番好印象だったクエはどれだと思いますか?

 好印象・・・覚えてません。印象に残ってるのは諦めの悪い男のクエ(ぇ

Q7 では逆に、これはもう勘弁と思ったクエは?

 時間制限クエはどれもこれも焦るからイヤです;w;

Q8 祖龍の城、第一印象をどうぞ!

 この人たちはどこから湧いてきたの@@?

Q9 祖龍の城でお気に入りの場所はどこですか?

 石クリ受ける西の景色が好き。都会なのに満開の桜(?)とか+.(・ω・)゚+.イイ

Q10 いままでで一番インパクトがあったNPCって誰?

 クリップ29⇒祖龍に向かう途中にいる凄い顔した子供のNPC

Q11 課金アイテムについて一言。

 ペットバッグ拡張値下げして;w;

Q12 ギルドに参加していますか?(参加でも不参加でも)その理由は?

 レベル30?くらいで入れて貰いました。友達を増やしたかったから。

Q13 完美といえば“ペアシステム”(笑) 使ったことはありますか?

 あります。



続く>w<長いよもちゃま・・・
COMMENT : 2

善人カード

2008.03.21 *Fri
先にお金払って宝箱掘る部屋で嬉しいことがありました。
152善人!
初めて手にしたよぉお善人カード!ヾ('ω')ノ♪
152善人かーど
もうこれだけでこの日のキューブは満足だったのにクリアも出来た(*ノωノ)
キューブで会った方々ありがとうございました>w<
152もちゃま範囲
その後、もちゃまが修行範囲してるのを見学に。ずっと喋って邪魔・・・もとい
うちの精霊でも毒MOB範囲やりたいな~と思いながら動き見てました。
木特化集めなきゃ・・・Σ(ノω`)

冥獣城ダ━o(`・д・´)ノ━!!と特攻。
152めいふじょう
何回も死にながら戻ってやっと倒して・・・
152冥獣城で本
本が出た(*ノωノ)お疲れ様でした!

そのBOSSとよく似たペットをget。
152戦士捕まえた
鈴ちゃが気に入って遊んでたw
152戦士連れて走ると・・
連れて走ると・・・画面いっぱいにおケツが;w;前が見えません。。

パンさんにナンパされて3-1。
1523-1立ってしんでる
立って死ぬとか器用だね・・・。
1523-1
途中、とこちゃが壁ったり熊五郎が壁ったり@@
カオスりながらも全BOSS倒してクリアヾ('ω')ノお疲れ様でした!

99DのBOSSのタゲ持ちながらリザしたり
152ぼすとたいまん
リザってダメなら倒しちゃえ!とタイマン㊥。を見守る2人(*ノωノ)
本出なくて残念だったけど><お疲れ様でしたぁ!

鈴ちゃとPvP。お互いHPが@ちょい!になって
152W爆発
W仙元爆発!

とこちゃの魔元爆発は
152捨て身で79
捨て身の攻撃!の合図です。
COMMENT : 2

3-3初体験

2008.03.17 *Mon
黄昏行こう~!どこ行くのかわかんないまま黄昏へワープ!
1513-3いぼす
・・・?何だか初めてな感じが!って思ったら3-3でした@@
3-1までしか行ったこと無くて3-2抜かして3-3デビュー('ω';)
こんな地雷と地雷の間でイボス討伐((((;'ω')))))))ガクブル
1513-3じらい
次のボスへ行くのに地雷でドカンなパンダさん;w;
1513-3ぼす~
見た事無いボスが登場。黄昏王・蒼力。王様らしい。。。
1513-310k
そして次!って思ったら巡回してたデカイ雑魚に殴られてチーン;w;
即死・;+゜・(ノД`):・゜+:・。
1513-3雑魚でもイタイ・・
その雑魚がコレ・・・硬い硬い@@ホントにコレ雑魚・・・??
1513-3zzz
そして範囲睡眠してくるユピテルとご対面。・・・した途端zzz
ペットと一緒にほとんど寝てましたΣ(ノω`)
1513-3zzz2
その次の子純。このボスも範囲睡眠・;+゜・(ノД`):・゜+:・。
HP半分くらいから動く動く・・・((((;'ω')))))))ガクブル
途中で茨が3回くらい切れる長期戦でした><
みんな寝まくりでリアルレストアも必要だったり・・・Σ(ノω`)
1513-3色の無いボス
夕方になってそろそろ1度落ちなきゃ~になって
落ちる前に見た色の無いモリガン。めんどくさかったのね・・・。

お疲れ様&ありがとうでした!初めてのところで面白かったー(*ノωノ)
COMMENT : 2

テイムレベル1

2008.03.15 *Sat
ホワイトデーありがとうございました(*ノωノ)

ボス召喚イベントォ。ギルドPTに入れてもらって行って来ました。
150召喚イベント
見た事無いボスもいたりで面白かったです('ω')b
爆発しても微火力だけど>w<ドカーン。
レアペットがいっぱい湧いてアタフタ@@
小さいペットやっとタゲったと思ったら死んでたりテイムされてたりΣ(ノω`)
すると真横にブーブー熊が湧いて・・・テイムレベル1でget(*ノωノ)
150謎アイテム
謎アイテム(85Dアイテムらしい?)拾って倉庫圧迫回避の為にマスタに押し付け。
命の水晶とか土の~水の~ってイロイロありました。
代わりにまた何か見た事無いアイテム貰ったけども!ありがとでしたああ!
お疲れ様でした!

英知の手甲を集めに2-3ソロモード。
150英知集め
お手伝いしてくれたれおなさん☆HP札とMP札間違えたちゃってた(*ノωノ)
無事集まって4ソケ出来ました!ありがとうでした!

トッチーと鈴ちゃと一緒に79D。
150ゲストーレン
ゲストーレンコースで熊五郎で壁初体験!
お疲れ様でしたぁ!
150捨て身★
とこちゃのキャッチフレーズ「捨て身☆」に決定。

行商人が売ってた年賀ハガキ。
年賀ハガキ
前から売ってたっけ?何に使うの・・・?
COMMENT : 2

金剛クンだっぴょ~ん★

2008.03.13 *Thu
最近更新が遅いのは陽気がいいからです。

らぴゅとペアで魔99D行ってきました。
149金剛クン
で、エブリマウントに挑む金剛クン。眼力凄いです。
149えぶり
凄いのは眼力だけじゃなくて壁ってくれました(*ノωノ)すごぉっ
149人面ひなる討伐
MPちゅーちゅー攻撃してくるBOSS
149人面ひなる
そんな名前イヤだけども定着しつつある気がするのはキノセイ?
頑張るらぴゅの金剛クン!マスタもレストアや詠唱速度早めたりしてくれて討伐成功!
お疲れ様でしたぁああっ!
149らぴゅシード枠
らぴゅ、シード枠getおめでとぉ!

れおなさんに誘って貰って
1492-2地雷
2-2行って来ました。早速地雷で逝っちゃった戦士さん;w;
149えぶりまうんと
続いてエブリマウント!お酒無しで、ずっと範囲範囲で雑魚倒して!
激しくて面白かったです(*ノωノ)お疲れ様でしたぁー!
着いてくのに必死でSSこれだけしかなかったΣ(ノω`)

龍騎パパが
149龍さん
新ファッションを考え㊥。何かイイ案あればササしてあげてください。
ペットの名前も教えてください。

鈴ちゃと
149鈴ちゃとおそろ
防具お揃いになりました(*ノωノ)光り方も一緒!

鈴ちゃがこんなコト言うから・・・
149闇討ち
変な誤解招いちゃった;w;

祖龍西でイケメンさんを見掛けたのでササしたら
149シメさん
オチャメさんでした★
COMMENT : 2

THE CUBEはまだ謎が多い

2008.03.08 *Sat
明日どうしよう・・・。

しばらく石が無かったので行ってなかったキューブ。
ちょっと幻仙石が溜まったので行ってきました(`・ω・´)
148罠
黄昏の自爆罠が床一面にビッシリ。MOBがいないトコロは慎重に行けばいいけども
MOBがいる部屋に来たら要注意。このMOB倒すどころか噛まれたら即死('ω';)
148宝箱5つ
宝箱5つ掘る部屋。赤いMOBに当たると即死('ω';)
部屋の隅へMOB誘導して、足の遅いMOBが宝箱に近付く前に掘り掘り。
1482分以内に~
指定されたMOBを2分以内に2匹倒す部屋。
1482分以内の敵
自分が倒すMOBの名前が黄色=適正=対象MOB?かも?
クエスト受ける前に1匹のHPをギリギリまで削ってから、クエスト受けるといいみたい。
1483人PT
6人PTを組む部屋は、PT組まずに通る場合サイコロ交換券3枚NPCに払って
3人PTを組む部屋は、サイコロ交換券10枚・・・。多いよ;w;
148えりんぎ倒し
エリンギ1匹倒す部屋。魔道さんと妖精さんの3人PTで倒してたら
後から入ってきた人たちが、横から攻撃してきたけども・・・PT組んでないからダメ?だったみたい。
148キューブ作る?
スタート地点にあるキューブ作成の釜。使い方はよくわかりません。。。

キューブのお話はここまで!

もっちゃまに誘われ79Dへ。ゲストーレンコースひいちゃって・・・;w;
148もちゃまマスタ79
マスタにヘルプ頼もうとササしたら何も言うてないのに状況バレて助けに来てくれました。
148復活の巻物
倒した後、マスタが落としたもの。。。未来予想までされてます(´・ω・`)
でも死なずに無事クリア!ありがとうでした!

後日。今度は鈴ちゃ、とこちゃと79D行ったらまたゲストーレンコース。
148げすとーれん
物理防御1番高いってコトでうちが壁に∑(❍ω❍*ノ)ノ
マスタがやってたように壁に押し付けて固定して・・・らぴゅが言ってた物理ボス盾の方法を思い出し
ロザ⇒シェイク⇒ロザ⇒シェイクの繰り返しで乗り切りました((((;'ω')))))))ガクブル怖かった。。。
おつかれさまでした!

で・・・またコメントが変わりました。
148根性焼き
・・・か弱い妖精なのに・;+゜・(ノД`):・゜+:・。
148ぱぱ
龍さんも変わりました。パパ・・・パパなんだろう・・・。

昨日の世界チャ。
148パンツさん・・
マスタ反応早すぎです。
COMMENT : 2

狂・tokom

2008.03.07 *Fri
数日前のお話。

レベル1つ分・・・いや、もっと死にまくってる、とこちゃが

147とこちゃが


宝箱から飛び出して

147魔に・・


魔元爆発!なんて怖いスキルを覚えました((((;'ω')))))))ガクブル
とこちゃ、転生おめでとうううううううううう!!!

完美を同時期に初めてイロイロお世話になってイロイロお世話したけども
これでやっと二人とも+αがつきましたヾ('ω')ノ

とこちゃの赤いハンバーガーの名前募集中です!
COMMENT : 3

またTHE CUBE

2008.03.02 *Sun
THE CUBE。何かバグ?があるみたいですね。。。(´・ω・`)

鈴ちゃと幻仙石集めに黄昏ソロ。石狙いなのに緑が・・・。
20080302083804.jpg
ちょと石集めて夜行こう~と一旦解散。
20080302084219.jpg
罠ちもキューブD行ったらしいけども・・・犬持ってったらしぃ。
20080302084345.jpg
ペット管理人。前からこんなのあったっけ?

サイコロ振って進むからいろんな部屋へ行けます。
昨日と同じ部屋だったり違う部屋だったり。精霊でもちょと行ってみました。
20080302084454.jpg
指定されたMOBを5匹倒す部屋。
20080302084633.jpg
また100k払って宝箱20個ホリホリ。
1coinにしかならない悪人カードを貰いました(´・ω・`)
20080302084806.jpg
MOBを1匹倒す部屋。ペットも結構痛そうだった;w;
20080302084935.jpg
100秒生き残りの部屋。狐で500位、精霊で200位のダメでした。
防御力?レベル?によってダメ違う・・・?
20080302085119.jpg
誰か1人、中央のボールに殺されなきゃダメな部屋。
この時うち1人しか居なくてポツーン。運命の援護使が範囲ヒールしてくれます。
ちょっと動いてデカイ植物みたいなMOBに近付いたら・・・
HP低下デバフかけられて、HPが5分の1になってチーンzzz
20080302085550.jpg
みんなじーっと5分?経つのを待つ部屋。
20080302085656.jpg
何もしないでサイコロ貰った部屋のあとの部屋で
時限爆弾解除出来るトコロがあればした方がいいみたいです。
20080302085830.jpg
60秒以内にサイみたいなMOBを倒して報告。
20080302085950.jpg
クリアご褒美。幻仙石が出ました。@運命の残書。
まだ行ったことの無い部屋はどんなトコロだろぅ|ω')
COMMENT : 2

THE CUBE と 完美宝箱

2008.03.01 *Sat
緊急メンテ明けのお話。

完美宝箱といういろんなモノが出るくじが!
20080301005421.jpg
レア飛行器とかレアペットをgetすると赤文字で叫ばれます。
20080301005655.jpg
赤文字が凄い勢いで流れてた時(メンテ明け直後)の金相場。
20080301005746.jpg
レア飛行器のアキツハが売ってました。

そして領土戦。
20080301005839.jpg
SSコレしか無かったΣ(ノω`)大群がぁあああっ
両ギルドのみなさんお疲れ様でした!

くじを3回やってみたら、幻仙石30個、完美石400個get。
これはルービックキューブに行けってコトか?!と幻仙石持ってGO!
145RC.jpg
人いっぱいダ━o(`・д・´)ノ━!!
ココでクエスト受けてサイコロ交換券作って・・・
20080301010333.jpg
光の球を数える部屋に2回行って
青の球はいくつだ?とか聞かれる色はランダムぽぃ?
20080301010520.jpg
その部屋でPT組んで敵を倒すと進める部屋行ったりー
20080301010622.jpg
宝箱からカード1枚・・・をクエスト欄には50枚って出てるのに
表示は100枚で・・・100枚掘ってクリアしたり。
次の人が何枚掘るか決められるんだけど誰だぁ100枚も掘らせたの>w<
同じ100枚仲間で雑談みたいなのしながら頑張りました;w;
20080301010848.jpg
MOBを時間内にいっぱい倒したら褒美貰ってクリア!な部屋。
時間出ない・・・時間オーバーするとスタートに戻されるみたいなので
急いでキッチンタイマー持ってきてやりましたΣ(ノω`)
20080301011039.jpg
その後、神秘のチップget。これと同じコトする部屋にもう一回行きました。
あとは・・・100秒生き残る部屋で狐状態で常に札発動で生き延びたり
音の部屋ではサッパリわかんなくて敵のいない外周回ったらクリア出来たり
ダレか1人死なないと次に進めないヒドイ部屋でじっとしてたら
後から入ってきた人が死んでしまったり;w;
10枚カード集めなきゃなのに9枚しか貰えなくて1枚買い取る部屋行ったり
運が良かったのか1度も死ぬコト無く
20080301011221.jpg
49番目の部屋へ!2分以内にMOB倒せば倒す程経験値イッパイ?らしい。
そして最後のサイコロ貰って
20080301011718.jpg
ゴォオオオオル!運命の残章get。
途中でバフくれた精霊さん、お話し相手になってくれた方々ありがとうでした!
クリアまでに幻仙石15個くらい使ったかも?いっぱい必要だ(´・ω・)(・ω・`)ネー
@場所によっては領土薬とか札とか必須ぽぃ・・・?
友達とPT組んで行っても別々の場所に飛ばされるから
その場その場で知らない人とコミュニケーション取るのも面白かったです。
人見知りだけど見掛けたら声掛けてください(*ノωノ)
COMMENT : 0

プロフィール

ひなる

Author:ひなる
完美、アルデバラン。

のんびりまったり遊んでます。
気軽に絡んでください('ω')b

*注意*
記事に関係の無いコメントや
広告目的だけのコメントお断り。
管理人の判断で削除します。
変なサイトに飛ばないように
気をつけてネッ(oゝω・)b

無断リンクお断りしていますが
ゲーム内、コメント等で絡んでからの
相互リンクは大歓迎ですので
よろしくお願いします。



最近の記事



最近のコメント



人間が好きになる名言集


presented by 地球の名言



やすらぎの癒し系名言集


presented by 地球の名言



仕事が楽しくなる名言集


presented by 地球の名言



リンク

このブログをリンクに追加する



カレンダー

02 | 2008/03 | 04
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -



SS


by BlogDeco



ブログ内検索



カウンター


無料カウンター



RSSフィード



月別アーカイブ



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Copyright © ぽっかぽか。 All Rights Reserved.
Images from ふるるか Designed by サリイ
