This Archive : 2008年02月


--.--.-- *--

牙を求めて~

2008.02.29 *Fri
花粉症の季節が来ました。うちの周りでも辛そうな人が。。。

あみあみ法衣下の材料が高い!賢獣の鋼牙。
20080229155137.jpg
集める為に2-3へ連れてって貰いました。
これで@1個になりました!ありがとぉです!
20080229160016.jpg
友達に誘ってもらって2-3へ。牙1個も出なかった;w;
初対面の方もいたけど面白かったです!ありがとでした!

天99Dでハンマーが。
20080229160215.jpg
バッグいっぱいで落としたのは内緒(*ノωノ)ありでした!
20080229160316.jpg
魔99D。お宝は出なかったけど次こそは!ありでしたぁ!

ギルドコメント。捏造なんてイヤァ!
20080229161030.jpg
可愛いのがいい!とリクエストしたらこうなりました@@

あとは精霊の溜まったクエストを
20080229161731.jpg
片付けて貰ったりー

アプデの為の緊急メンテ前マスタが
20080301005239.jpg
こんなコト言うてたけどアプデ前からパンツだよ>w<
COMMENT : 0
CATEGRY : 未分類

抹茶かふぇおれ

2008.02.26 *Tue
雪と雨が交互に降ります・・・。布団干させて(´・ω・`)

新しいPETが増えました。
20080226141907.jpg
ティリさんとおそろー!もっちゃまがくれました。命名ももっちゃま。
抹茶キライと言いながら「抹茶かふぇおれ」実は好きなんじゃぁ・・・。
ありがとぉおおー活躍させるよ!
20080226142154.jpg
そしてティリ様の七変化(七どころじゃないけど!
またティリさん画面から見るのと顔違うのかなぁ・・・?
うちもエステしたくなってきたぁ(`・ω・´)
20080226142529.jpg
鈴ちゃもINしてきてトライアングルゥウウ。

日曜日。対人イベントがありました。
PT戦で80台、90台の人はペナルティ有で。
妖精で出ようと思ったけどアクセ4つ外すと防具全部装備出来なくて・・・
20080226142721.jpg
精霊で出たら開始前に鈴ちゃにやられてチーンΣ(ノω`)
面白かったです!PTありがとうでした~今度は妖精で出たいナァ。

マスタからPT飛んで来て79D入ったら
20080226143936.jpg
入口にアマスがいたり・・・

初めて冥獣城イベントへ参加。
20080226144116.jpg
これしかSS無かったΣ(ノω`)
最初ボスに突っ込んで死ねばみんなと同じトコロに来れると言われ
他のPTが叩いてるボスの範囲に巻き込まれて死のうとしたけど
札が間に合っちゃって全然死ねず;w;
装備外して裸状態で範囲食らったら死ねました(*ノωノ)
その後は死んではみんなのトコロへ戻り~を繰り返してたら終わっちゃった@@

その後うちの材料集めを手伝って貰えるコトに!
20080226145126.jpg
今回もひさやんvsエネソウル!応援したのに逃げてきちゃった。。。

鈴ちゃ・・・
20080226145301.jpg
うぐいす餅5つも食べちゃダメ>w<

露天でLv85のミニトノサマが売ってました。
20080226145411.jpg
10M・・・手が出ません。
COMMENT : 4

魔99Dのマント

2008.02.24 *Sun
雪が積もりました。外さむー・;+゜・(ノД`):・゜+:・。

石クリ終わって何しよっかー?呪なんとか欲しい!と
20080224172857.jpg
鈴ちゃの呪なんとか集めに3-1ソロへ。
そして鈴ちゃは、おけつ攻撃してました(*ノωノ)

その後99D魔へ。マント出たら買い取るーとマスタが言ったら
20080224173201.jpg
ホントにマント出たぁああああああΣ('ω')
いつも騎乗ペットひなるだとかネタにされるボス。
20080224173358.jpg
マスタのネタは尽きません@@ってうちじゃないってば>w<

2-3へお金稼ぎ。
20080224173518.jpg
犬の部屋でエネソウル?(うろ覚え)を倒そうとしたひさやんがチーン。
20080224173654.jpg
ウォーデンはカウント終わる間際に見ただけ(*ノωノ)
COMMENT : 2

生ワキビ撮り損ねた・・・

2008.02.23 *Sat
最近お味噌汁を、よく豚汁にしちゃいます。ウマー('□')

クリップ中ワキビの方を見付けてササしたら
美人な奥様にもバッタリ会って(*ノωノ)
20080223171841.jpg
怨霊PT入れて貰いましたぁヾ('ω')ノ
ブログ載せていいか聞き忘れたので微妙にSS加工|ω')
SSには載ってないけど虎サンもPTありがとうでした!
生ワキビ見れたのに笑っててSS撮れてなかったです;w;

大人しく目立たず過ごしてるのに
20080223172508.jpg
急にギルチャでいじられます。
最初に付いたのは「元ヤン」だったり・・・怖いの多いよ(´・ω・`)
そんな怖い子じゃないです>w<(力説
コタツ㊥は否定出来ません。INしてるのに反応無い時はコタツです。
20080223172852.jpg
じゅべさんヒドイ・;+゜・(ノД`):・゜+:・。ヤマンバて・・・ずっと色白なのに!
メルさん・・・(´・ω・`)ガンバロウネお互い;w;

90の掘りクエ。時間制限でソロ無理ってので放置してました。
20080223173040.jpg
ここさんに手伝ってもらってクリア!
掘り時間長いし途中で湧くし・・・倒すと爆発するからダメってので
ホリホリ終わるまで耐えててもらいました。ありがとでした!
COMMENT : 2

鈴ちゃ転生☆

2008.02.21 *Thu
昨日のコト。鈴ちゃが転生する!ということで転生クエDへ!
20080221075712.jpg
無事ボス3匹倒して先に転生してくる~と外に出た鈴ちゃ。
20080221075954.jpg
クリオネ付きましたヾ('ω')ノおめでとぉおおおおっキラ
20080221080156.jpg
そのまま鈴ちゃ99D初体験(*ノωノ)魔界桃源郷綺麗ぃb

タワー型のキーMOB。ココのも遠距離だけで!
橋の真下?辺りからがイイらしいです。
周りの雑魚がリンクしたら痛い・・・;w;

でっかい火のボスでカオスになって生き残った鈴ちゃがボス持ったまま
ひとりで結構耐えてました@@凄い・・・。
次にタゲられたうちはちにそうだったので池に飛び込んでリンク切っちゃった;w;
ロザって橋をくぐって滝の方まで潜って逃げたらリンク切れました(´・ω・`)
火デバフ食らうとイタイよ・・・2k~3k食らう・;+゜・(ノД`):・゜+:・。
体制立て直してからはさっきのカオスが嘘の用に安定して倒せました。

毎回MP吸われまくってPOTじゃ回復追いつかず泣かされるボス。
20080221080828.jpg
変な名前が付けられました(´・ω・`)コワイヨ。。。
MP札付けてたらどれくらい削れるんだろう・・・恐ろしい・・・。
範囲も物理なのか痛いし怖いボスです((((;'ω')))))))ガクブル
20080221081737.jpg
雑魚もボスも怖いけど天99Dより魔99Dの方が綺麗で好き(*ノωノ)
でも毎回3体しかボス倒さないルートだから他のボス見たこと無かったり。
そのうち見れるかなぁ~?
改めて鈴ちゃ転生おめでとう!ありがとうでした~!

あとは・・・狐にも派手なの欲しいと言ったら
20080221082057.jpg
自爆しろと言われたりΣ('ω';)イヤァアアア

お友達サン伝いに
20080221082217.jpg
もっちゃまがいじってきたり>w<
D中じゃなかったらもっと絡んでたけど結構必死だったのゴメンナサイ;w;
ぼーっとしてる時にとっ捕まえて絡んでください(*ノωノ)
COMMENT : 4

79Dの助っ人

2008.02.19 *Tue
風邪はだいぶ落ち着いてきました(`・ω・´)いヴちゃもお大事にね!

とこちゃの天敵ゲストーレン。
20080219082726.jpg
パンさんに助っ人を頼んだら来てくれました。ありがとぉおお!
20080219082926.jpg
ギルチャでしか喋ったコト無かったけどブログも見ててくれるらしく(*ノωノ)
20080219083114.jpg
ストッキングもストーキングも危ない言葉だと思うけども・・・
20080219083204.jpg
アマスの指にリング付いてる?って聞いたらちゃうトコ見てたり
20080219083258.jpg
色気が必要だ!と脱いだり着たりしてマスタ風になったり
20080219083410.jpg
アマスはcoinだったけどリバースからキャプブレが!
急なお誘いで時間無いのに来てくれてありがとうでした!

夜INして魔99Dボス3匹コースへ。
20080219083601.jpg
アイス食べただけで犯人にされちゃぁたまんなぃ>w<
20080219083735.jpg
お立ち台騎乗ボス。接近すると上で踊ってる人ちょとしか。。。
MP吸い過ぎ・;+゜・(ノД`):・゜+:・。POT回復追いつかないね(´・ω・`)
お宝は出なかったけど初めて組む人もいて面白かったです!
おつかれさまでしたヾ('ω')ノ
COMMENT : 4

熱下がりました

2008.02.17 *Sun
久しぶりに熱が38度超えました。寒気と関節痛が・・・・;+゜・(ノД`):・゜+:・。
その為、金曜日の領土戦には出れませんでした(´・ω・`)

熱が下がったので生産レベルを上げてたら天99Dのお誘いが。
20080217081120.jpg
うち以外みんなエリの方々でした。人見知り発動(*ノωノ)
20080217081140.jpg
まだまだ不慣れなDなので道あやふやでゴメンナサイ・・・。
手順説明してくれてありがとうでした!おつかれさまでした!
お宝は1個お持ち帰り出来ました(*ノωノ)
20080217081205.jpg
重いのでいつも画質下げてるけど今回はちょっと画質あげてみました。
怖いトコだけども綺麗なトコです('ω')

龍さんが
20080217081230.jpg
はさまった現場を見に行ったら
20080217081249.jpg
パンダさん(承諾得てないから名前伏せ)とじゃれてました(*ノωノ)
2人でここまで飛行しないで上ったらしい・・・Σ('ω')

あとは・・・カルシェラさんに
20080217081311.jpg
ナンパされたり(ぇ
今度はもっとイイ隠れ場所を。。。

エステしたいなぁーと思ってレベル1キャラ作ってイロイロいじってました。
20080217081336.jpg
これ狐だよね?
20080217081355.jpg
これも狐・・・?それとも犬・・・?
COMMENT : 3

チョコ食べた?

2008.02.15 *Fri
バレンタイン以外でもチョコ特設コーナーを作ってください(´・ω・`)

止まらないとこちゃ。バレンタインでもチョコよりお宝です。
20080215065203.jpg
精霊ペアでタッタカタッタカ・・・デカイのと毒MOB3匹が一気に降りてきて
とこちゃちぼー。追っかけられたうちの精霊もちぼーzzz
この前にBOSS2匹、毒3匹一気に釣ってとこちゃがちぼーしたのは
内緒です。
20080215065756.jpg
いっぱい走って逃げた79Dは1つお宝を持って帰ることが出来ました(*ノωノ)
おつかれさまっ!

19Dのお手伝いPTで一緒になったメルさん。顔変わってました。
20080215071217.jpg
ドジっこみたいです(*ノωノ)
COMMENT : 4

巨大狼ペット

2008.02.14 *Thu
Happy Valentineheart03
20080214111036.jpg
メール整理して待ってるそうです('ω')

とこちゃといく79Dの旅。第?弾。
前回物理ボス倒さなきゃで苦戦したけど今回はパス出来て進んで・・・
20080214123503.jpg
狼ボスはcoin2個で泣いたけどもでかくて硬いのから黄色いのが!
20080214123847.jpg
そしてアマスからは・・・(*ノωノ)バレンタインプレゼント貰いましたv
おつかれさまでした!

とこちゃに貸してたチア。黄色にしようとしてこんな色になってました。
20080214124026.jpg
ランダムランダム!
20080214124135.jpg
・・・深青緑色(´・ω・`)
この後まだランダムやったけどね。。。

イベントで出たレアペット、デカイ狼がいました。
20080214114506.jpg
ステータスが解んないけどデカイな・・・Σ('ω')

ここさんへ。
20080214124243.jpg
ギルチャで指令出されてるよ!
COMMENT : 4

黒豹のペット卵

2008.02.13 *Wed
また雪が降りました・・・寒い!今晩は鍋です。何鍋にしようかなぁ。

いヴちゃ夫婦といく天89D。
20080213140018.jpg
らヴぇるさんは道端で拾った木の棒がお気に入りのご様子Σ('ω')
20080213140340.jpg
ティリさんのおかーさんから黄色いの貰いました(*ノωノ)
プラフマでカオスったけども倒せてよかったです>w<
20080213140457.jpg
セレブいヴちゃ!お守り大事に握り締めててね!
おつかれさまでしたぁあ!

2-3PTへのお誘いが!
20080213140634.jpg
唯一あったSS。とこちゃがボス中にコンセント抜けて落ちたSS。。。
死体の山を想像しながらINして来たらしいけども全員無事でした!
おつかれさまでしたー!

とこちゃがエステしました。黄色くなりました。
20080213141001.jpg
風水かな・・・金運UP術かな・・・?
20080213141219.jpg
とこちゃの作ったお酒で79D。
物理ボスが痛い痛い・・・何回もちぼーΣ(ノω`)
これだけ虎さんも出動。サッチーも落ちた後2人で奥へ!
20080213141435.jpg
アマスから黄色いのが!リングじゃなかったけど良かった!
おつかれさま!

その頃ひさや○んは
20080213141619.jpg
ひとりで逝ってました;w;

とこちゃとPvして遊んでたら
20080213141758.jpg
変な封号つけられて・・・
20080213142015.jpg
食べられそうです・;+゜・(ノД`):・゜+:・。

エステ中の
20080213142134.jpg
もっちゃまを見掛けたり(*ノωノ)

黒豹の卵が
20080213142235.jpg
露天で売ってたり('ω')!
かわいいのかな・・・?どんなの・・・?
COMMENT : 5

セクシーな格好?

2008.02.11 *Mon
ひな家で風邪菌がやってきました(´・ω・`)

昨日の出来事~。戦場ヶ原のイベントPT行って来ました。
20080211151514.jpg
ゴレでMOBが見えませんΣ(ノω`)
20080211154932.jpg
初夜ちが召喚されてた(ぇ
飛び豚とかブーブー熊などのレアペットも出てきて
周りの妖精さんがテイムしてたから真似てやってみたけども
詠唱遅いよ!テイムレベル1だし(*ノωノ)
お疲れ様でしたああ!

ブーブー熊といえば熊五郎が
20080211155419.jpg
90歳に。お世話になってます(*ノωノ)
あとはゴレ、狼も90。その後を栗ようかんが追いかけてる状態。
黙々と狩りの出来ない子なのでこれ以上育てられないかも;w;
クエスト狩りは友達とチャットしながらやってます。

綺麗なお姉さんと
20080211155907.jpg
微妙におそろだったり(*ノωノ)

ここさんのお友達の69Dで
20080211155350.jpg
みんなに栗ようかん狙われたりΣ('ω')

最近ブログ見付けちゃったメルさんの
20080211160003.jpg
ゴバクを撮っちゃったり(*ノωノ)せりしてら~!

ばったり会ったいヴちゃに
20080211160026.jpg
こんなコトを言われたりしてましたヾ('ω')ノ
COMMENT : 4

栗ようかん・芋ようかん

2008.02.10 *Sun
栗ようかんに兄弟が出来ました。
20080210131519.jpg
芋ようかん(*ノωノ)胸焼け兄弟をよろしくです!

初めての騎乗ペット!
20080210131718.jpg
ティリさまありがとうございますう(*ノωノ)
ええと・・・エサずっとあげ続けたら動くのかな・・・?

いヴちゃの3-1初体験。ソロモード行ってきました。
20080210131930.jpg
どこにいるのか解んなくて視点回したらこんなトコロに!

魔89D酒へ。ダークナイト怖いヨー!
20080210132204.jpg
最初のボスから本が2冊(*ノωノ)

家出してたとこちゃが帰ってきました。
20080210132426.jpg
おかえり!早速毒にかかってます(手伝ってくれてありがと!
20080210132527.jpg
いヴちゃ妖精が初領土戦で入り方を聞いた時の答え↑
みんながこんな呪文唱えてたら怖い!というか・・・
絶対何人か言い間違えて入れない!w
20080210132629.jpg
両ギルドのみなさんお疲れ様でしたっ

天99D酒へ。
20080210132821.jpg
このボスのデバフが怖いです。
20080210132921.jpg
ゼロにされます・;+゜・(ノД`):・゜+:・。
範囲でガツガツHP減ってく・・・((((;'ω')))))))ガクブル
20080210133119.jpg
「おっさんが乗ってる!」言われて気付いたボス上のおっさん。
テイムするのはティリさんにお任せします。
20080210133044.jpg
最後のどでかいボスを倒したら黄色いのが出ました。
まだ2回目!道覚えられるように頑張ります!

さっちぃに西洋人形を贈ったら・・・
20080210133526.jpg
・・・ダレの似顔絵??
COMMENT : 2

キラキラブタサン

2008.02.08 *Fri
来週?にやっとゲレンデに行けそうですヾ('ω')ノ

2-3が開けられるようになったので早速行ってきました。
いヴちゃ夫妻と一緒にGOGO!
20080208121037.jpg
最初のボスの範囲に巻き込まれてチーン・;+゜・(ノД`):・゜+:・。ぁぁぅ。
20080208121413.jpg
戻って帰ってくるいヴちゃを待ってる旦那サマ。
危ないトコロにいるなぁと思ってたら・・・この後ヒューっと落ちたのは内緒?
20080208121532.jpg
今回はお宝出なかったけど面白かったです!お疲れ様でした!

しばらく黄昏に通って材料出さないと!頑張ります(*ノωノ)

そうそう福袋が配布されたみたいですね~
COMMENT : 2

祝☆90

2008.02.07 *Thu
メンテ前にLvUPして90に!黄昏90武器作ろう☆と釜へ!

・・・霊力条件270。

ええと・・・うち今
20080207104328.jpg
足りないΣ('ω')

なんてことがありましたΣ(ノω`)ステ振り直し初体験。。。

みんなもステ振りは計画的に・;+゜・(ノД`):・゜+:・。
COMMENT : 6

ぷりんっぷりん

2008.02.06 *Wed
新Dへのお誘いがっ。
20080206135425.jpg
1軍倒した後にみんなで掘って支援貰って~って流れで今回は経験値も貰いましたb
いっぱい敵来てスキルスキルで重かったけど><お疲れ様でした!

勾玉集めしよう~と75Dへ。
20080206142859.jpg
余ってる勾玉でボス召喚!命とか道の結晶も出てよかた!
お疲れ様でした~!まだ集まってないの取りに行かなきゃw

ライオンメット探しに49D。
20080206144355.jpg
何回倒したら出るかなぁー?@@おつかれさまでした!

ふらっと行った79D。
20080206145716.jpg
また・・・同じの2つΣ('ω')

いヴちゃ精霊がエステして
20080206145858.jpg
チチもお尻もぷりんぷりんになってました(*ノωノ)
うちもそのうちエステ予定!
COMMENT : 4

魔99D初体験

2008.02.04 *Mon
魔99Dへ初めて行ってきました。
 
また奇妙なマップ(´・ω・`)見ても見なくても迷子です。
 
先頭走ってたマスタがいないと思ったら穴に落ちてあがれなくなってたり
 
栗ようかん(霊犬)が観賞用と間違われたり
 
マスタに騙されそうになったりしながら奥へ進むと
 
ちょっとダークな雰囲気だけど綺麗な場所もあって
 
何か変なのがぁああっ・;+゜・(ノД`):・゜+:・。
 
これが可愛いというマスタ。上の人は凄い踊ってます。。。
 
MPチューチュー吸われるのがイヤだった;;すぐゼロに(´・ω・`)
 
だから言うてたのはマスタです!
お疲れ様でしたー!ありがとうでした!

いヴちゃの鉄血79D!今回はいヴちゃの旦那サマも一緒!
 
石から飛んだ瞬間、巡回の弓MOBに射抜かれてチーンzzz
 
PCの椅子を蹴って移動したらコケると言われながら
 
同時に同じの2個出たりしました@@
おつかれさま!ありがとうでした!

そんないヴちゃの夢。
 
ぷりんっぷりん!
COMMENT : 8

バトルロワイヤルと仙獣

2008.02.03 *Sun
バトルロワイヤルイベントがありました。
イベント真っ只中は必死に逃げててSS無し>w<
20080203164538.jpg
イベント後、残ってた人とちょと遊んで・・・チーンzzz
20080203164736.jpg
やり返し(`・ω・´)
20080203164840.jpg
きっとキノセイ!
20080203164928.jpg
物理イタイです・;+゜・(ノД`):・゜+:・。
みなさんお疲れ様でした!面白かったですうう☆

いヴちゃとD巡り(お宝探し!
20080203165043.jpg
魔法抵抗は殴り倒すいヴちゃ。
20080203165151.jpg
49Dはいヴちゃ精霊と迷子ツアー。
この後2回目はひさやんも加わり3人で!
お疲れ様でした!ありがとでした!
20080203165358.jpg
勾玉のクエをやる為にひさやんと75Dへ。
のんびり集めるかな~(´ω`)ありがとでした!

うちの虎さんが転生なので
20080203165622.jpg
転生クエ!天魔ローブがお土産に出ましたv
20080203165839.jpg
みんなのお陰で無事転生!本人も大喜びでしたb
お疲れ様でした~ありがとうでした!転生おめでとーう!
COMMENT : 6

成りすまし・詐欺行為

2008.02.01 *Fri
こんなのやりだした人がいるそうです(´・ω・`)以下公式より↓

成りすまし・詐欺行為に関して 2008.02.01

平素はパーフェクトワールドをご愛顧いただき、
誠にありがとうございます。
本日複数のユーザー様より、他のユーザー様キャラクターに
似ている名称のキャラクターを作成し、
ご本人様に成りすましてアイテムを強奪しようとする行為が
おこなわれているとのご報告をいただいております。

例):キャラクターの名称の最後にスペースが入れられている。
正:「ヴァーミリオン」
誤:「ヴァーミリオン 」

例):使用している文字を別の文字にて代用している。
正:「PANDAMAN」
誤:「PANOAMAN」

こちらは、パーフェクトワールド運営方針の
「禁止事項や迷惑行為に対する方針」に違反する行為となり、
発覚した場合には、アカウント永久凍結の措置となります。

パーフェクトワールドを楽しまれているユーザー様におかれましては、
成りすまし行為に騙されない様、十分にご注意ください。

また、騙されてしまいアイテムやCoin等の持ち物を盗まれた場合でも、
アイテム復旧はいたしかねますので、
ご注意くださいますよう、よろしくお願い申し上げます。


パーフェクトワールド運営チーム


・・・(´・ω・`)みなさん気をつけてください。。。
キビキビしてる妖精はうちじゃありません(`・ω・´)
COMMENT : 5

プロフィール

ひなる

Author:ひなる
完美、アルデバラン。

のんびりまったり遊んでます。
気軽に絡んでください('ω')b

*注意*
記事に関係の無いコメントや
広告目的だけのコメントお断り。
管理人の判断で削除します。
変なサイトに飛ばないように
気をつけてネッ(oゝω・)b

無断リンクお断りしていますが
ゲーム内、コメント等で絡んでからの
相互リンクは大歓迎ですので
よろしくお願いします。



最近の記事



最近のコメント



人間が好きになる名言集


presented by 地球の名言



やすらぎの癒し系名言集


presented by 地球の名言



仕事が楽しくなる名言集


presented by 地球の名言



リンク

このブログをリンクに追加する



カレンダー

01 | 2008/02 | 03
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 -



SS


by BlogDeco



ブログ内検索



カウンター


無料カウンター



RSSフィード



月別アーカイブ



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Copyright © ぽっかぽか。 All Rights Reserved.
Images from ふるるか Designed by サリイ
