This Archive : 2008年01月


--.--.-- *--

天書の残章?

2008.01.31 *Thu
新Dへのお誘いがっ。宝箱係になってひたすらホリホリ。
20080131171231.jpg
みんなのHP見ながら掘り続けてたら
20080131171437.jpg
ティアマトがちんじゃったみたいで代わりにこんなの。。。
再度リベンジして防御の支援とか受けることが出来て
ちっちゃいボス?を倒した後に経験値貰ったらしい。
ひたすら掘ってたうちには入らなかったけど
20080131171735.jpg
ひさや○んがこんなのくれました。倉庫に入れておきます!
お疲れ様でした~ありがとでした!

69鉄血PT!
20080131171926.jpg
水中のとこちゃvs亀。
20080131172056.jpg
お疲れ様でした!人見知りで無口でゴメンナサイ(*ノωノ)ありがとでした!

風の精霊サンが転生!ということで
20080131172227.jpg
募集されたので途中ROMるかも?と伝えて行って来ました。
20080131172343.jpg
((((;'ω')))))))ガクブル
20080131172430.jpg
ダークデビルの釣り。
落ちたらちぬし、うまく大回りで逃げないと道まで出て来てくれなくて
上の台からボス降りてこないし・・・で、怖い場所。
途中で雑魚も加わってカオスになったけど何とか転生クエスト完了><
お疲れ様でした!ありがとうでした!そして転生おめでとうです☆

恒例79酒。精霊で行ったら陣張って「綺麗ー」って見てます。
127.jpg
そしたら・・・
20080131173133.jpg
・;+゜・(ノД`):・゜+:・。ぅゎん

目がしばしばする言うたら、目薬のさし方を教えてくれたとこちゃ。
20080131173235.jpg
めんたまを指で押さえるなんて怖くてできない;;
20080131173520.jpg
そんなとこちゃは金欠中。とうとう情報を売り始めました。
COMMENT : 0

あっちの世界

2008.01.30 *Wed
いろいろ見たくって・・・
20080130151232.jpg
COMMENT : 3

眠くてもSSだけは・・・

2008.01.29 *Tue
もう1枚毛布が欲しいです・・・(´・ω・`)

サブっこ精霊のクエストがとってもとっても溜まってたので
20080129175539.jpg
ひさやん○に手伝って貰いました。
頑張ってくれたのにSSこんなのしか無くてゴメンナサイ・・・。
ありがとうでした!

昨日、夜中に目が覚めてINすると
20080129175819.jpg
確かにうちが夜中に起きてるのはレアです@@

マイボディーガード?って映画の話をしてて
20080129175934.jpg
こんな発言がっ。どこかってドコだろう(´・ω・)(・ω・`)ネー。
眠くてもSSキーだけは押します。

龍さんの先生はいろんなコトを教えてくれたそうです。
20080129180054.jpg
参考にしてください。
COMMENT : 3

天99D&襲撃イベ初体験

2008.01.28 *Mon
もっちゃまとクリップPTの後に
20080128092340.jpg
朽ちゆく迷宮へ後衛だけで特攻ダ━o(`・д・´)ノ━!!
ドラゴン怖いよぅ((((;'ω')))))))ガクブルひぃぃw
お疲れ様でした!ありがとうでしたぁ~!

天99D初体験してきました。
20080128094304.jpg
道が細いよぉーうΣ('ω')
20080128094821.jpg
道から外れて落ちたら入口まで戻されるらしい。
釣る時もヒヤヒヤ@@
20080128095327.jpg
ボスはどれも気持ち悪かったです・;+゜・(ノД`):・゜+:・。
@自分用にメモ。タワー型のMOBは接近戦すると範囲攻撃をするからペット消す!
お疲れ様でしたー!ありがとうでした!

もっちゃま誘って3人で79D。
20080128095623.jpg
出せ出せー言うてたら何も出なかった;;
20080128101050.jpg
○○って何;;Dお疲れ様でした!ありがとでした!

祖龍襲撃がありました。
20080128101143.jpg
初夜ちはこんなところに隠れてました。
20080128101323.jpg
3匹目のボス。いつも城の中で待ってたから見るの初めて。
20080128101516.jpg
4匹目のボス。ゴレ軍団凄い(´・ω・)(・ω・`)ネー
20080128101715.jpg
5匹目(他のトコにも一斉に出てた・・?)南のボス。
水防御低下のデバフの後に食らった攻撃で即死チーンzzz
どうしたらいいのかなぁ?とギルチャで相談とかしてたら
20080128102325.jpg
龍さんの人気が上がりました(*ノωノ)
おつかれさまでしたっ!ありがとうでしたー!
COMMENT : 4

13コインまでテレポ

2008.01.26 *Sat
とこちゃのお金が尽き(尽きた?)そうです。

お宝お宝~と天89D。
20080126154914.jpg
魔法のボスより強化版の雑魚(特にサボテン)が強敵落ち込み
20080126155213.jpg
最後のプラフマだけ、じゅべさんにヘルプ頼んで来て貰って
20080126155451.jpg
黄色いのが出て叫ぶトッチー!

とこちゃのお財布のピンチ!お金儲けに2-3へ。
やってる間にとこちゃ来るだろうと思ってたら全然来なくて
20080126155619.jpg
やっと(別ゲームから)来たとこちゃ。フレキ行くコトに。
タイミング良くいヴちゃからササが!ということで拉致(`・ω・´)
20080126155928.jpg
いヴちゃの疑問。答えは初夜ちまで!
20080126160034.jpg
この時初めておでん見ました。キモイヨゥ。。。

プラフマだけ食べるPTへお邪魔(*ノωノ)
20080126160213.jpg
陣張って大人しくしてます('ω')黄色いのと本get。
20080126160428.jpg
雪国で見たマスタはちょっと厚着でした。
20080126160536.jpg
もっちゃまの服をちょっと着てみたり。。。
20080126160655.jpg
まだ残ってた39D鉄血をやっと消費。
20080126160924.jpg
ティリさんのチチがぁっ;;

金曜日は領土戦がありました。
20080126160831.jpg
今回は精霊でペンペンに萌えてるもこちゃPT。
20080126161124.jpg
ココさん見つけると合図ガ━o(`・д・´)ノ━!!
両ギルドのみなさんお疲れ様でしたっヾ('ω')ノ

謎の戦士のクエお手伝い。
20080126161349.jpg
微妙に範囲が飛んできましたΣ('ω')
20080126161521.jpg
ぱせりさんにバレてもドンマイ。

バレンタインの話題になって
20080126161656.jpg
らぴゅがこんなコト言い出し・・・
20080126161849.jpg
そんなの出ません(´・ω・`)
COMMENT : 0

天89Dとか75Dとか!

2008.01.24 *Thu
ストーブが給油になったらコタツへ避難!

クリップPTでアマス!
20080124111411.jpg
郷と血豆でアマスリング出ても見えない位置にされた;;

とこちゃと2人で天89Dへ特攻してみました。
らぴゅに着いてった時にルートとか敵が物理or魔法とかを
イロイロ教えて貰ったのを思い出しつつ順調に・・・
20080124111638.jpg
決死の雑魚がいる度に交互チーンzzz
123.jpg
なんとか1匹目のボス!死んだら死んだで!と、ひな盾で叩いてみたら
20080124111933.jpg
倒せたぁああ本出たぁああっΣ('ω')
20080124112156.jpg
ここで前衛ひさやん○拉致!3人に!釣り&サボテンが怖くなくなった!
20080124112417.jpg
火力の無いうちが盾で・・・ひさやんにタゲ行ったら
ひさやんチーンzzz
20080124112650.jpg
微妙にカオスになったり
20080124112740.jpg
妖しい誤爆をしたりしながらプラフマの前に到着!
ココで壁を虎sanにチェンジ。
20080124120412.jpg
うちがご飯作ってる間に倒してくれてましたb
天D入ってから凄い時間かかったけど面白かったです(*ノωノ)
お疲れ様でお疲れ様でした!

夜、75Dでイケメンの贅沢な使い方講座受けてきました(ぇ
20080124121044.jpg
らぴゅが反対方向へ走ってったり、もこちゃが左後ろにいたり
途中で抜けて、また合流した・・・と思ったら
マークはあるけど上下で出会えてなかったマスタァだったりしながら
一番奥の最後?のボスを倒してー・・・
20080124122109.jpg
みんなハゲになる扉が開かずに終了ぅう。
この先には何かあるのかな?キニナル!
お疲れ様でした!ありがとうでした~!

魔界でホリホリ。イイルートがある!とひ○やんが教えてくれることに。
20080124122438.jpg
落としたい衝動と戦いながらぐるっと1周教えてくれましたw
20080124122603.jpg
ひさや○んが願望を歌ってるの聞きながらホリホリしてたら
20080124122742.jpg
気付いたら○ひさやんチーンzzz
教えてくれてありがとう!だけど命は大切に!(とこちゃもね!w

最後にもっちゃまの願望。
20080124122937.jpg
そんなPTに入りたいそうです(*ノωノ)
COMMENT : 2

ダークデビルと追いかけっこ

2008.01.23 *Wed
灯油の取り扱いが怖いです。

クリップPTのまま3-1へ行ってきました。
初夜ちが龍さんばかり見てるって言うから
20080123012357.jpg
うちもボス見ないで龍さんをじぃ~っと見てました|ω・)
3分のボスはハラハラドキドキ@@
お疲れ様でした!ありがとでしたぁ!

夜は89魔Dへ!
20080123013010.jpg
自己紹介!フランソワ・・・はい!
20080123012729.jpg
いヴちゃがやたら目立ってました。
妖精にも派手なのください>w<
20080123013159.jpg
ボスと入口まで追いかけっこ(ずっと後ろ見ながらSキーで・・・
死なずに入口まで戻れたのは奇跡だと思う。。。
20080123013836.jpg
ヒィヒィゼェゼェ倒したら天妖精本がっ!
お疲れ様でしたっ!ありがとうでしたっ!

魔界で散歩してたらティリさんがSS撮って欲しげだったので
20080123014232.jpg
パシャパシャ。うちのPCからだとこう見えます(´・ω・`)
顔と体の色が違うよぅ。。。
ちょと焦げがマシになってました。チチは・・・(*ノωノ)

石クエしようとサブ精霊:泪羽でINしたら
20080123014510.jpg
こんなメッセージが来てました。。。
えと・・・えと。。。。。。

寝る前にいヴちゃとトッチーが城北にいたので行ったら
20080123014811.jpg
初夜ちも居て喧嘩売られました。
HPがやばくなって来たらエクスチェンジスタンバイ!

今日は赤いのがいっぱいでした。
20080123015124.jpg
もこちゃ、らぴゅおめでとぅ!何だか解んないけどおめでとぉ!
20080123015239.jpg
グリさんの赤ミニチャイナを試着。結構上までスリット入ってるんだね(*ノωノ)
20080123015435.jpg
雪国にいるひさやんには特に注意です。
COMMENT : 4

魔界初体験とかっ

2008.01.21 *Mon
クリオネが付いてもやっぱりとろさは直りません。ひなです。
20080121192357.jpg
らぴゅと天89Dへ。うちは後ろをちょこまか着いてっただけ(*ノωノ)
うちも壁出来るようになるのかなぁ・・・なるといいなぁ。。。
ありがとうでしたっ!

もっちゃまの1-3クエストをする為にGOGO!
20080121192829.jpg
・・・(´・ω・`)2回ぷちっといっちゃったのは内緒・・・?
玉コロコロの出来事が印象強すぎてSSこれしか・・・(*ノωノ)
みなさんありがとうでしたぁ!

もめちゃからササ来て2-2へ!
20080121193034.jpg
フレキって1回攻撃し始めるともう動かないんだね。。。
初めて知りました(´・ω・`)まだまだ知らないことがいっぱい。
虎さんと戦士さん2人がタゲ持ってくれました(*ノωノ)
みなさんありがとうでしたっ!

祖龍襲撃。大人しく城の中で待ってます。
20080121193709.jpg
ティリさまが今度は焦げてました。(らぴゅが言い出したw
20080121193901.jpg
いヴちゃ夫婦がいちゃついてました(*ノωノ)
20080121194008.jpg
マスタが許して貰おうとしてました。何したんだろう。。。

今回の酒79Dは装備姿のぱせりさんが!
20080121194200.jpg
大人っぽいぃ色っぽいぃい!

転生してすぐ仙気とか覚えに行ったっきり天界魔界行ってませんでした。
もう怖いイメージしか無くて・・・ボスだらけかと・・・。
がっ。思い切って魔界へ入ってみたら草と石しか見えなくなって(ぁ
20080121194348.jpg
草がある所にボスっぽいビラビラ付いたのが。。。
草の為に頑張りました(*ノωノ)
COMMENT : 4

天妖精へ

2008.01.20 *Sun
あとは89魔D行くだけっヾ('ω')ノな状態で放置しかけてた転生クエスト。
みんな忙しそうかなぁとかイロイロ思ってお手伝い募集しないでいたら
初夜ちがササくれて、お酒もひさやんが用意してくれたとかで
寝る前に89魔D連れてって貰える事に!
20080120020443.jpg
ダノミンが頭の中でグルグル回りながらガンガン進んでボス3匹討伐っ
その足でひさやんに連れてって貰って報告。
20080120021136.jpg
オレンジのきらきら転ヾ('ω')ノ生オレンジのきらきら
20080120022139.jpg
ヾ(`ω´)ノむううっ

仙気?とか仙元爆発?とかいうのを覚えに初めて天界へ。
20080120022235.jpg
ひ・・・広そう・・・。明日から頑張って迷子になります(`・ω・´)
・・・この時、既に出口が解んなくて連れ出してもらったのは内緒。。。
20080120022603.jpg
お手伝い&気にかけてくれてありがとうございました!
これからもまったりのんびり遊んでくれると嬉しいです(*ノωノ)
COMMENT : 12
CATEGRY : 未分類

転生目前

2008.01.19 *Sat
この前、初雪が降ってから冷え込みがきつくなった気が・・・。

今日の朝クリップPT組みつつお喋り。
20080119180848.jpg
性転換はしません・・・(´・ω・`)
その後、石クリップ終わったら99.4%に。
明日かなぁ~と思ったらクリスマスクエで経験値が貰えるコトを教えて貰い
手伝って貰ってカード集めて経験値貰って99.7%に!
@3%範囲しようと言うコトになって
20080119181311.jpg
もっちゃまとひさやんに付き合ってもらってクモとか範囲('ω')
あっと言う間にレベルUP!そのまま転生クエスト受けに行って
20080119181717.jpg
ひさ○やんが何だかうまい事言うてたけども・・・
20080119181832.jpg
ホリホリもみんなに手伝って貰ってクリア!
お手伝いありがとうございました!(*ノωノ)キラ

あと89Dへ連れてって貰ったら転生出来るっぽい@@
今日か明日にでも連れてって貰おうと企み中ぅ(ΦωΦ)
COMMENT : 2

まったりとした完美へ・・・

2008.01.17 *Thu
来週?には転生しそうです。タブン・・・。
20080117105524.jpg
元気に転がってるけども(*ノωノ)いヴちゃと仲良くチーンzzz
20080117105750.jpg
とこちゃが電話中、転がりつつお喋りしながら待機('ω')
擦れ違いざまにPT飛ばしたのにお付き合いありがとね!いヴちゃ!

3-1いこーーーーとトッチーが張り切って万物用意してたので
20080117110301.jpg
お宝探しにれっつごー(`・ω・´)とこちゃどこかから攻撃してるの。。
20080117110031.jpg
金色の光が漏れてる壺。絶対お宝ザクザクだと思ったのに。。
20080117110644.jpg
いっぱいトッチー突っ込みたかったけども
結構必死ヒールで喋れず・;+゜・(ノД`):・゜+:・。
今度だれか、とこちゃ突っ込み役で一緒に行こぅ!w
20080117110444.jpg
ボス倒し終わってからうろうろ探検。
こういうとこでひなたぼっことかしたいなぁ。。

いつもすぐ逃げちゃうティリさま。
20080117111040.jpg
またエステしてるっ!と、ご飯ROM中に盗撮。
何だか神秘的な雰囲気だった!
この時、鈴ちゃにエステ講座聞いたり
もっちゃまに「ひなちゃんは結婚しないの?」と聞かれたり。
ササとかいろいろ重なると反応鈍くなりますゴメンナサイ・・・。

20080117111344.jpg
ぱせりさんから妖しげなお肉が・・・!
毒があったら○ひさやんへ☆ありがとうです!

恒例?の後衛だけの79D酒。
20080117111809.jpg
キャプブレが出たトコ初めて見ました。ほすぃ。。

垢ハック被害が日々増えてってますね。。
20080117112029.jpg
取られたら泣くのは・・・愛着のあるペット達。
倉庫に借り物と一緒に卵も入れました。
強制INとかパス変えられるとか怖すぎです。。
もっちゃまと同じ気持ち。早くまったりとした完美に戻って欲しい・・・。
COMMENT : 7

神月谷 初体験(`・ω・´)

2008.01.15 *Tue
急にPT飛んできて85D神月谷へ(`・ω・´)
20080115173349.jpg
何がどうなってるんだか解んないMAPΣ(ノω`)
とりあえず特攻してみるか!と雑魚釣り釣り・・・
20080115174205.jpg
女の雑魚から範囲水デバフが飛んできたり
でかい物理雑魚が虎さんでも痛かったらすぃ。。
ペットは物理雑魚が固まってるとちにまくりました(´・ω・`)
わんこ、狼での釣りが結構良かったかも?
20080115174805.jpg
とこちゃは草陰に、ひなはじゅべさんとくまーに隠れて|ω・)
いざボス!ってやり出した途端・・・みんな倒れて
20080115174954.jpg
ひなもチーンzzz 何か数字がオカシイ気がっ

精霊2人にするか!と、ひながサブっこ精霊にcc。
もしちんだ時の為にーとちょっと離れたトコでやることに。
この辺で陣張っとくぅ!と陣張ったら・・・
20080115175302.jpg
さぁこれから!って時に○ひさやんは・・・。
20080115175707.jpg
気を取り直してリベンジ!ボスからも水デバフが。。。
すんごい硬いけど倒せそう・・・?!って思ってたら
ボスのHPが1/4以下?くらいになった時・・・
20080115175825.jpg
何かボスが喋りだしたぁっΣ('ω')
20080115180030.jpg
そしてボスが喋る度に範囲Σ('ω';)
ボスから水がジャバーッと出るような範囲で激痛。
&・・・スキルキャンセル?効果があるらしく陣が消されまくり(´・ω・`)
何回かとこちゃと交互に陣張ったけども
元気の切れ目が陣の切れ目・・・陣の切れ目が・・・チーンzzz
封神モードだと倒せるらしいけども課金かぁ。。。
何だかとっても目が覚めるDでした!
お疲れ様でした~ありがとでしたヾ('ω')ノ
COMMENT : 5

ててて て↓ て てぇ↓

2008.01.14 *Mon
PかBか解んないけども○○やんのクエストお手伝いで・・・
20080114131440.jpg
・・・右手青虫ぃいい・;+゜・(ノД`):・゜+:・。こっち見ないでぇええっ汗(だらだら)
もっとカワイイのにしてください(´・ω・`)

いヴちゃにササしたら自動返信が帰ってきました。
117.jpg
どうやら座布団買ったのが嬉しかったらしい。かわいい>w<おめめと!

日曜日は領土戦がありました。
20080114131543.jpg
もこちゃ達にタゲ合わせてちょこまか。
後ろにも目が欲しいよぅ(ぇ
両ギルドのみなさんお疲れ様でしたっヾ('ω')ノ

ギルドの虎さんの59Dお手伝い。
20080114131604.jpg
普段妖精のスピードに慣れてるせいか・・・
精霊だと遅く感じるぅううーって矢先
鈴ちゃがビューンっと抜かしてったぁ(´・ω・`)
20080114131622.jpg
・・・と思ったらマグマにハマってあがれない鈴ちゃ。
ネタありがとぉ(*ノωノ)
20080114131638.jpg
鈴ちゃの発音講座。解んなくてゴメンネ・・・(´・ω・`)
COMMENT : 6

妖精の転生 天?魔?

2008.01.13 *Sun
まだ少し先だけども、どっちに転生するか悩んでます。
うーん。うーん。。。どうしよぉおお(´・ω・`)
COMMENT : 5

朝から3-1

2008.01.11 *Fri
今朝INすると同時にPTが飛んできました。
気付けば6人フルPTでクリップクリップ・・・。

クリップ終わってから3-1へ(`・ω・´)
20080111163527.jpg
ドキドキハラハラ3分ボス。背中のツボのお宝全部ください。
20080111163840.jpg
最後ひょろながボス。
ボスの部屋で倒し始めたら・・・背後にドンドン雑魚が湧きだして・・・
部屋の外まで釣る理由が解りました@@;
まだまだ知らないこといっぱいだから勉強しなきゃ。。。

おつかれさまでした!ありがとうでしたっヾ('ω')ノ
COMMENT : 3

お正月まだ・・・?

2008.01.11 *Fri
美容院行ったら、冬なのに春っぽい髪型になりました(`・ω・´)

お年玉貰いましたヾ('ω')ノ
20080110233311.jpg
蒼さん・・・お年玉なのにメリークリスマス・・・て!
おめでたいときに打ち上げます>w<ありがとです!

20080110233526.jpg
ここさんからはエロ本?がっ
まだまだ悩み中だけど頑張って決めます!ありがとです!

人妻になったもちさまに会いました。
20080111000239.jpg
新婚旅行のバカンスで日焼けしたようです。
のろけたって話聞きません!

後衛だけで天89Dブラフマ!
20080111001929.jpg
途中から物理攻撃もしてくるらすぃ。
常に((((;'ω')))))))ガクブル必死ヒールッ
無事倒せた・・・(*ノωノ)おつかれさまでした!

20080110235909.jpg
クリスマスが終わりません・・・。
COMMENT : 4

魔盾に挑戦したとこちゃ

2008.01.10 *Thu
今日は美容院の日ヾ('ω')ノ切って染めて来ます。

またまた後衛だけの79D。今回は・・・とこちゃが盾してた!
20080110110455.jpg
必死に盾するとこちゃ。でもますたぁはちゃんと見ていた・・・!
20080110110727.jpg
さすがとこちゃ(*ノωノ)
20080110110850.jpg
アマスリングどこー(´・ω・`)?
おつかれさまでした!ありがとでしたっ!

20080110111101.jpg
Σ('ω')?!それならサッチーも採掘の達人!
COMMENT : 5

破片集めに75Dへ

2008.01.09 *Wed
いヴちゃの破片集めの旅へ行ってきました。
20080109102635.jpg
生トッチーを堪能しようツアー(ぇ
最初一番後ろに居たいヴちゃ、途中で前に出てきたり・・・
20080109103012.jpg
ランギに喧嘩売ったり・・・
20080109103105.jpg
フルカスを観察しながら・・・
20080109103233.jpg
いヴちゃとトッチーのトークは止まらないw
うちも喋りたかったけど必死ペットヒールで参加出来ず(´・ω・`)
今度はうちもいっぱい喋ってやるっ>w<
20080109103502.jpg
最後の最後で帰り道を間違えたトッチー。
トッチーのHPに収支釘付けだったいヴちゃも最後はポカーン@@
十二分にトッチーを堪能したいヴちゃなのでした・w・
また誘ってネッ(oゝω・)b

クリスマス終わってもいるサンタクロース。
 
ビキニに目が・・・(*ノωノ)
ティリ様とらぴゅの色気が欲しいです(*ノωノ)
トッチーのヨジレはいらないけども・・・。
うちも黒ビキニ借りたけど色気が出なかったので載せません。

後衛ばかりで79D酒!
 
物理ボスもマスターが壁で討伐(`・ω・´)アマスリングはいつ見れるだろう!

支援っこ。石クエクリップで
 
レベルUP!クエストが溜まってきたよぅ。。。
誰か一緒にクエストしてください(ぇ
COMMENT : 7

精霊にcc⇒とこちゃリザ?

2008.01.07 *Mon
祖龍襲撃!やっぱり城の中で大人しくしてます。
20080107174948.jpg
お色気らぴゅ❤ฺメタリックな靴が出来て喜んでました。
どうやったらこんなに色気が出るんだろう。。。
20080107175258.jpg
この時・・・栗ようかんを振ったのは・・・そういうことだったのね!(ぇ
求)栗ようかんのお嫁さん
20080107175415.jpg
その後も捧げられたりあれこれいじられてたけども
途中ですんごい眠気に襲われて・・・5番目のクエを受けたトコまでは
なんとなく覚えてたんだけど、今朝INしたら「4、5クエスト失敗!」
・・・4と5の報告せずに寝ちゃったらしい(´・ω・`)ショボーン
遊んでくれたみんなありがとうでした!

ひさや○んに2-3ソロモード連れてって貰いました。
1匹目のボス、範囲あるからお菓子でも食べて待っててと言われ
チョコを食べつつ・・・たまにはカッコイイとこ撮るか!とパシャリ。
20080107175753.jpg
自爆クンで隠れちゃったΣ(ノω`)
20080107180239.jpg
もっかい撮りなおし!ちゃんと姿写ってる!!
メインイベント!欲しい物が出るボス。
20080107180354.jpg
か・・・硬いねこのボス・・・。ひさ○やんプチ劇場。
20080107180606.jpg
ボス中にトイレ行っちゃったり
20080107180651.jpg
迷言聞いたりしたけども・・・
3-1も付き合ってくれてありがとでした!

ギルチャで鈴ちゃが29鉄血募集してたので
20080107181010.jpg
蒼衣をふるぼっこ(`・ω・´)コイーン。
鈴ちゃ妖精もカワイイです(*ノωノ)
ありがとうでした~!

次の鉄血はうちの精霊が倉庫の肥やしにしてた59鉄血。
20080107181145.jpg
最初1匹目のボスで鉄血受け忘れてゴメンナサイ。。。
とこちゃが迷子だったのでボス連れて戻ったら
ボスを雑魚だと思って攻撃してHPガスッと減るとこちゃ。
リザの用意したのは内緒(*ノωノ)
20080107182158.jpg
イノシシみたいなボスの釣りはブサイクで!
死んだまま持ち歩かないでね;;
お手伝いありがとうでしたっ!

今日ビックリしたコト。
20080107182521.jpg
クリップ13番方向をクリックして放置して戻ってきたら・・・
画面の半分がオッサンのドアップでしたΣ('ω';)
COMMENT : 5

お年玉貰った?

2008.01.06 *Sun
ギルドの方の29D鉄血へ(`・ω・´)
20080105235354.jpg
とこちゃ家へ押し入り(違
扉を開けて雑魚がいっぱいいるのを、とこちゃが倒したあとのコト↓
20080105235737.jpg
カッコイイトコロは撮りません!!!

いヴちゃが頑張ってました。
20080105233543.jpg
ここぞとばかりに辻支援|ω・)
お肉は・・・ある意味兵器かもね!
20080106000040.jpg
のだめが始まる前にサクッと29D!
いヴちゃがソロったらマントが3枚も出たとかっ
求)いヴちゃの火力(ぇ

領土戦もありました。またまた遅刻(´・ω・`)
20080106001251.jpg
空飛べるって前も横も後ろも上も下も見なきゃで
大変だね・・・@@;
両ギルドのみなさんお疲れ様でしたっヾ('ω')ノ

ひ○やんのサブっこのクエストお手伝い。
20080106002136.jpg
凄い久しぶりにこれ見たナァ。。。
20080106002339.jpg
ひさ○んは戦わずに横で実況中継Σ('ω';)
シニアになる為の死ぬクエ。
20080106002437.jpg
闘技場でうちに倒されるよりクナップに倒されるのを選んで・・・
チーンzzz
晴れてシニアになれた?○さやん。39Dへ!
20080106002858.jpg
ガンガン進んで(釣りなんてイラナイ状態)サックサク。
最後アパーチからアイテムがっ お疲れ様でしたありがとでした!
COMMENT : 6

精霊で89D初体験

2008.01.03 *Thu
新年あけまして迷子スタートをきったのに懲りてません。
20080102205936.jpg
今度はドジっこぢゃない!と主張するらぴゅと2人で3-1!
20080103141605.jpg
スムーズにドンドン進んでいきます(`・ω・´)
20080102205959.jpg
扉閉まっちゃうボスは外まで引っ張ってきて討伐!
PTだと3分のボスもソロだと時間関係無いみたいだ(´・ω・)(・ω・`)ネー?
らぴゅお付き合いありがとうぅっ!ヾ('ω')ノ

ハーレム計画進行中?の○ひさやんからお誘いがっ
20080103144727.jpg
うちは愛人ぢゃ無いけど79酒に参加ヾ('ω')ノ
20080103145625.jpg
続いて89魔酒にも参加ヾ('ω')ノ
20080103145723.jpg
鈴ちゃと陣合戦しながら・・・(`・ω・´)
20080103145821.jpg
気付けば天魔のお腹の下だったりΣ('ω';)ヒィィ
20080103145954.jpg
カオスってちんで・・・巻物のクールタイム長いよぉ・;+゜・(ノД`):・゜+:・。
とろい精霊なのに連れてってくれてありがとでした!

ますたぁに誘われて昼間に79酒!
20080103150122.jpg
これまた精霊で参加。最近D、精霊で参加が多いような?
もうちょっと精霊もレベル上げるかなぁ@@
お疲れ様でした~ありがとでしたっヾ('ω')ノ

みんなが驚くますたぁのエステ。
20080103150615.jpg
もちさまもビックリしてましたΣ('ω')
COMMENT : 8

新年☆3-1ソロ初体験

2008.01.02 *Wed
2008年!と共に米寿になった妖精っこsc03
エステもして気合入れて羅琉 ニヤリ
20080102204351.jpg
3-1が開けられるようになったよ!と言うことで
迷子になりに3-1ソロモードへ特攻!

なんとな~くPTで連れて来て貰った時の記憶を頼りに
20080102204552.jpg
北にいたボスみっけ(`・ω・´)
そのまま奥に進んで遠回りしつつ真ん中の広間へ。

タッタカタッタカスッタカターと走っても走っても敵がいなぃい!
ドコードコォオオー?!Σ('ω';≡;'ω')?!アッチ?コッチ?ドッチ?!
適当に走り回ってたら3階で敵みっけ!
20080102204828.jpg
ぇええええ・;+゜・(ノД`):・゜+:・。?!
2階では出るのに3階の廊下じゃ出てくれないペット。
突っ込むべきかどうするべきか・・・と悩んでたら
(ここまででも凄い時間かかってるw
20080102205104.jpg
豪華な救出メンバーがぁっ!!お迎えに来てくれました!
20080102205220.jpg
さっちぃはツボを持って帰りました。
助けに来てくれてありがとうでしたぁっ(*ノωノ)
新年早々迷子でスタートな子でゴメンナサイ・・・落ち込み

その足で2-?へ!(どこなのか解んない。。
20080102205451.jpg
何度来てもフレキは((((;'ω')))))))ガクブル
周りに硬すぎる雑魚が湧くなんて怖い(´・ω・)(・ω・`)ネー。
おつかれさまでした!ありがとでしたぁヾ('ω')ノ

20080102212042.jpg
マスターも新年エステしてましたΣ('ω')
COMMENT : 4

謹賀新年

2008.01.01 *Tue
あけましておめでとうございます('ω')
今年もよろしくお願いします(*ノωノ)

最初はキャラメイクだけで満足してたのに
遊んでくれる人たちのお陰で
まだ続けられてますヾ('ω')ノ

みんなにとって良い1年になりますようにキラ
COMMENT : 5

プロフィール

ひなる

Author:ひなる
完美、アルデバラン。

のんびりまったり遊んでます。
気軽に絡んでください('ω')b

*注意*
記事に関係の無いコメントや
広告目的だけのコメントお断り。
管理人の判断で削除します。
変なサイトに飛ばないように
気をつけてネッ(oゝω・)b

無断リンクお断りしていますが
ゲーム内、コメント等で絡んでからの
相互リンクは大歓迎ですので
よろしくお願いします。



最近の記事



最近のコメント



人間が好きになる名言集


presented by 地球の名言



やすらぎの癒し系名言集


presented by 地球の名言



仕事が楽しくなる名言集


presented by 地球の名言



リンク

このブログをリンクに追加する



カレンダー

12 | 2008/01 | 02
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



SS


by BlogDeco



ブログ内検索



カウンター


無料カウンター



RSSフィード



月別アーカイブ



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Copyright © ぽっかぽか。 All Rights Reserved.
Images from ふるるか Designed by サリイ
