This Archive : 2007年12月


--.--.-- *--

みてみてー(by鈴ちゃ

2007.12.31 *Mon
鈴ちゃが「みてみてー」言うのでSSパシャパシャ☆
20071231155328.jpg
陣覚えたら張りたくなるよね・・・!
20071231155517.jpg
ひさやんから出演料取られるの嫌なので・・・
この時のコトは鈴ちゃブログで!(ぇ

いヴちゃがネザー一家と戦ってました。
この後ライダーも・・・いヴちゃマスターさんを拝見してきました!
20071231153501.jpg
一緒に狩りしたの初めてだった気が・・・キノセイ?
20071231153748.jpg
魅力的な商品=いヴちゃ☆
20071231153848.jpg
右クリックするといヴちゃが出て来ます!
20071231153933.jpg
声は聞こえるけど姿の見えないいヴちゃ。
初夜ちからも見えてなかったらしい・・・。
じゅべさんと楓さんからは見えてました。バグ??
20071231154041.jpg
透明人間との戦い!でも足元ほんのりオレンジでバレバレ。。
20071231154257.jpg
何だっけね。。。

領土戦もありました。
20071231154403.jpg
INした時にはもう始まってて・・・アタフタ@@
みんなドコオオオΣ('ω';≡;'ω')?!領土戦MAPでも迷子です。。
両ギルドのみなさん、お疲れ様でしたっヾ('ω')ノ

もちさまが・・・
20071231154736.jpg
お正月用にエステしてました。
お正月だから赤なんだよね?と言うと・・・どうやら違ったらすぃ。
だって・・・お正月=めでたい=赤だと思ったんだもん・・・!
20071231154911.jpg
それで怒ったのか決闘申し込まれたり・・・。
((((;'ω')))))))ガクブル
20071231155019.jpg
マスターからも会うと決闘が飛んできます((((;'ω')))))))ガクブル
か弱い狐なので優しくしてください!

ハデスキング討伐のお手伝い。
20071231155131.jpg
ハデスって何だろう・・キングは王だよね・・?
何だか怖いボスでした。周りにウニョ~ンとしたのもいたよ。。。

今朝早くから
20071231155651.jpg
大晦日スノボに出掛けたトッチー。
ずっと行きたい行きたい言うてたからテンション↑↑
上手に尻餅ついてきてネッ(oゝω・)b
COMMENT : 2

ランギのデバフと○ひさやんの命令

2007.12.29 *Sat
体調がイイ時イイ時にちょこちょこINしてます。
SSが溜まり過ぎると面倒になるから小出しに・・・。

とこちゃと75D特攻して来ました。
20071229193040.jpg
弱い巡回だけだと思って突っ込んだとこちゃ。
強いのが4匹も居てアタフタΣ('ω';≡;'ω')
20071229193406.jpg
お約束通りチーンzzz
20071229193454.jpg
その後うちも一緒にチーンzzz
ランギのデバフ怖いね・・・((((;'ω')))))))ガクブル
この扉を開ける為の巡回ランギ、厄介でした。
自分達にタゲ来ない様に慎重にペットにタゲ持ってもらってたら
時間かかりすぎて途中で消えて真後ろに新しく湧いたり・・・。
コワイコワイ。。。

とこちゃからサッチーへの伝言。
20071229194409.jpg
覚えられないからSS撮っといた!
暗号カナァ。きっとサッチーにしか解んない暗号なんだね。

ひさや○んからメール貰いました。
20071229194510.jpg
自分で水に落ちろ言うてます。。。
絶対ヤダ>w<落ちません!!!
COMMENT : 2

たまには誉めてみる

2007.12.29 *Sat
昼寝したせいか、変な時間に目が覚めちゃいました。
ちょっと暖かいものでも飲んでから、もっかい寝よう。。。

いつもちんでるトコしか載せてない気がしたので
ちょっとカッコイイトコロも載せてみよう。
 
と思ってSS探したけど葉っぱで姿が隠れててゴメン。。。
うちのサブ精霊のクエストを手伝ってくれた時のSS。
とこちゃは、ちんでるだけじゃないんです!
カッコ良く敵を片付けたり、イロイロ手伝ってくれたり優しいトコも!

とこちゃ!誉めといたから何か頂戴(*ノωノ)

普段から滑舌が悪いのに、風邪で鼻が詰まってるから
鼻声で余計に舌が回りません。
電話かかってきても居留守しようカナァ。

もう1回寝ます~zzz
COMMENT : 3

喉がっ

2007.12.27 *Thu
もうすぐお正月なのに・・・
こんな年末に、喉が痛くなってしまいました。
病院まだやってたっけ・・・?

午後になってお茶飲んでも喉にしみてきて
喋るのも喉が痛い(´・ω・`)

早めに風邪薬飲んで治さないと!
お寿司食べ損ねるぅううΣ('ω';≡;'ω')
COMMENT : 3

竜宮初体験

2007.12.27 *Thu
この前、初めて竜宮へ行ってきました。
20071227015214.jpg
宝箱掘ればいいんだよ~と言われて宝箱目指してGO!
20071227015318.jpg
ひゃぁぁああああぁぁあっ・;+゜・(ノД`):・゜+:・。
20071227015422.jpg
これじゃあ掘れない・・・と思ったけど
じゅべさんが敵やっててくれる間に掘らせて貰えました。
ありがとうでしたあああ(*ノωノ)
20071227015542.jpg
何だろうこれ・・・?とアイテムと交換してくれるNPCへ。
ビキニセット出たぁ(*ノωノ)早速ランダムして全部なんとなくピンク系に。
20071227015739.jpg
宝箱を探して下ばかり見ながらうろうろ。
何か綺麗なトコロがあった・・・海の中綺麗☆
20071227015837.jpg
自分が今ドコにいるのか・・・入口がドコなのかすらわからない。。。
最後まで迷子だったけど面白かったです!ありがとでした!

ティリさんがここさんを見付けた~と。。。
20071227020003.jpg
最初ドコに居るのかサッパリ解らなかったけど・・・
こんなトコに入り込んでる狐をティリさんが発見。
しばらくティリさんと喋ってたけど・・・
ご飯行ったりティリさんがエステしに行ったり。
またエステしながら寝ちゃったのカナァ・・・ティリさん。

ぱせりさんからクリスマスプレゼント貰っちゃいました!
20071227020312.jpg
クリスマスに食べ損ねたのでお正月の御節にします。
一緒にくれたきのこはかもします(ぇ
ありがとうでしたぁああ(*ノωノ)

サッチーが生産やめられない!と言ってるのを聞いて
ッハ!生産クエストやらなきゃ!って言ったら
20071227020531.jpg
サッチーがチャチャっと☆2を3種類作ってくれました!
凄いぃいいい!うち前に作った時☆1ばかりだったのに!
これからはさいこさまと呼びます。ありがとでしたぁ!

その後自分で☆2を2種類作って、失敗作を分解
合成してたら・・・急に決闘申し込みが!
20071227020855.jpg
ええええどこどこおおお?!って探したら
こんなところにマスターがっ(いつの間にっ
20071227021052.jpg
見なかったことにされた(´・ω・`)

もこちゃとササってたら
20071227021144.jpg
ササを見ていたかのような鈴ちゃの発言!
鈴ちゃはエスパー?(ぇ
COMMENT : 6

華奢にエステ

2007.12.26 *Wed
クリスマスの日、トッチーがエステしました。
20071226223332.jpg
チア着てちょっと華奢にしてみたらしい。
誰にアピールしてるのカナァ。
20071226223507.jpg
トッチーからカツアゲササか!と思ったら・・・
こっそり溜め込んでるようです。
しばらく13コインになりそうにないね!良かった・・・。

雪国で
20071226223639.jpg
らぴゅvsとこちゃのビキニ対決があったり・・・
20071226223741.jpg
でもホントは貸して貰った服をSS取りまくりで
20071226223858.jpg
浮かれてました・・・ゴメンナサイ(*ノωノ)
らぴゅ、服貸してくれてありがとううううヾ('ω')ノ
そんなとこちゃは
20071226224007.jpg
噂をすれば現れます。

マスターに
20071226224222.jpg
ぼっこぼこにされた後
20071226224306.jpg
らぴゅが敵討ちをしてくれました。頼もしい!

20071226224424.jpg
鈴ちゃが動物王国を作ろうとしてました。
COMMENT : 5

クリスマスが終わりました。

2007.12.26 *Wed
クリスマスが終わってしまいました。
20071226104054.jpg
雪と月と花を撮ろうと必死に塀に登ってたら
同じように塀の周りでうろうろするマスタァ。
20071226104218.jpg
ストーカーされてたっΣ('ω')

クリスマスプレゼントも貰いました。
20071226104414.jpg
ケーキは食べ尽くしてしまいましたΣ(ノω`)
何か別の卵送り返すネッ(oゝω・)bアリガトゥウ!
20071226104537.jpg
文面はよく解らないけども・・・。
サッチーはもっと輝いてください!

クリスマスに会ったここさんは
20071226110558.jpg
エステしてイメージが変わってました。
何だかちょっと大人っぽくなってたヾ('ω')ノ
20071226110919.jpg
クリップ手伝ってくれた後、苦手な海クエも手伝ってくれました。
海ペット持って来てなくて・・・敵に突っ込んでくれてアリガトウ(*ノωノ)
誤爆は見て見ぬ振りしておきます。でも・・・
20071226112144.jpg
水に落とすひさやんのコト喋ってたらこんなコト言われました。
20071226112440.jpg
対抗したひさやんは・・・ボスの上に落とす言い出しました。
抱っこされても、すぐ飛行ボタンが押せるように構えてなきゃ?!

クリスマスに会ったいヴちゃ。
20071226113105.jpg
妄想力豊かですΣ(ノω`)

20071226113710.jpg
サッチーのケーキまだカナァ。
COMMENT : 9

ハッピークリスマス☆

2007.12.25 *Tue
ハッピィクリスマスッキラ
20071225172458.jpg
街にも雪が降りました。綺麗・・・。
20071225174133.jpg
クリスマスクエストすると貰える花火。
冬に花火!綺麗・・・。サンタとかツリーの絵柄もイイナァ。
でも・・・妖族は使えない変幻丸がイッパイ出るのは・・・(´・ω・`)
他にもイロイロSS撮ってたけども、今日はココまで~。

みんなもハッピーな聖夜を☆heart03
COMMENT : 2

領土戦で飛行!と金の延棒?

2007.12.23 *Sun
土曜日は領土戦がありました。
今回は・・・バグ?で飛べるようになってて・・・。
20071223003343.jpg
空ペットもしっかり出てます。
でも飛行上限は高度22までだった~。
20071223003501.jpg
み・・・見通しイイ!偵察し放題だ@@
20071223003550.jpg
ふよふよ飛んで・・・気付けば敵城前Σ('ω')
矢倉の攻撃受けるコト無く簡単に場内へ。
城壁の上が高度20くらいだから飛んだまま入れる@@
20071223003722.jpg
ッハ と気付いたらハチが間近にっΣ('ω';≡;'ω')
20071223003943.jpg
みんな突っ込んだから一緒に敵陣入ったら
気付けばみんないなくて1人ポツーンと敵陣に(*ノωノ)
いつも通りのフルボッコ受けてチーンzzz
20071223004257.jpg
やっぱり一気に近付いてくる戦士さんに気付くのが
遅い子・・・ッハ と気付いたらもうスタンさせられてます落ち込み
両ギルドのみなさん、お疲れ様でしたぁっヾ('ω')ノ

黄昏ボスや、宝ちゃんが日本語じゃなくなってたよね。。。
20071223004513.jpg
・・・夏風将軍も日本語喋れなくなってた;;

雪国にお色気うさ耳サンタがいました。
20071223004703.jpg
もっと早くから売り出されてたら買っちゃってたかも・・・!
サンタは諦めて違う服買っちゃいました(´・ω・`)

初夜ちへ。
20071223004915.jpg
うちにはムリな取材だからヨロシク。。。

ひさやんは
20071223005027.jpg
元気が溜まったら水に落とす常習犯です。
20071223005138.jpg
初夜ちの顔コワイけど注意です!
20071223005121.jpg
あと、殴ると喜ばれちゃいますΣ(ノω`)

クリスマスクエストで友達が貰った物。
20071223005319.jpg
金の延棒(小)・・・何コレ??
(大)もあるのかな・・・右クリックでも使えないし。。。
売ってお金にするだけの物かなぁ?
COMMENT : 2

サンタと神無谷D

2007.12.22 *Sat
ジングルベールジングルベール♪クリスマス間近!サンタ衣装ぅう!
20071222091256.jpg
クエストだけで手に入るのかと思ってたけど課金でもあるとか。。。
とりあえず試着。でも課金で買う予定無いしクエストも・・・。
アイテム欄、クエスト欄圧迫されまくってクリップ石が受けれなくなりそうw
通常クエストやればいいんだろうけど龍子とか龍女とか・・・
他にもいっぱい溜め込んでますクエスト。消化しなきゃ。。。
20071222091815.jpg
サンタクロースからクリスマス靴下貰いました。ブーツに見える・・・!
20071222091904.jpg
・・・男物が出た(´・ω・`)

新D、神無谷も特攻してきました。ティアマトの札貰ってGO!
20071222091959.jpg
なぁんだこれぇええっアップロードファイル
20071222092159.jpg
何だか気持ちの悪いマップ。
 
受けれるクエストは全部受けちゃって・・・
完了するにはアイテムが・・・500個?!

とりあえず何をすればいいかわかんなくて棒立ちになってたら
 
突然いっぱい敵が来たぁああああああっΣ('ω';≡;'ω')
耐え切れずちぼんぬ。死んでもデスペナ無いっぽい。
領土戦と同じで死んだら強制的に戻されました。
・・・戻されたというか違うマップに飛ばされた@@;
 
飛ばされたマップには宝箱どっちゃり。
ノンアクティブな敵もいて、倒すとアイテムがどっちゃり。
このアイテム・・・さっきの500個必要なクエストのアイテムだった@@
飛ばされたマップに柱が2本あって、レベル帯を選べる柱から
さっき敵がワラワラ来た場所へ戻れて・・・反対側の柱からは外へ。

出直してみよう~というコトになって一旦みんな外へ。
入りなおそうと思ったら・・・入れない@@;
みんな札持ってるし・・・何でだろううう??
わかんないまま時間も遅くなってたから解散~。

その後らぴゅから情報がっ
 
どうやら神無谷D内で受けたクエストを全員放棄しないと
またDに入れないらしい。
教えてくれてありがとおおおヾ('ω')ノ

昨日嬉しかったコト!新D行くPTが飛んできて移動しようとしたら
 
狩場で近くに居た戦士さんからササが!
きゃぁああああありがとうございますうぅっ(*ノωノ)
COMMENT : 5

緊急メンテだから日記ぃ

2007.12.21 *Fri
緊急メンテ!新アップデート来るみたいですネッ(oゝω・)b
ジングルベールジングルベール(´ω`)♪

最近バフリザ以外で祖龍から出てなかったサブ精霊。
もうすぐ69ダ━o(`・д・´)ノ━!!と、69D行く為にクエスト・・・
20071221160554.jpg
頑張って貰いました(ぇ
霊力、装備分しか振ってなくて・・・@体力。
リザバフ系優先のスキル取りで攻撃スキルなんて初期スキルだけ(*ノωノ)
火力なんてありません('ω')ノ

クエスト4つくらいで69に!早速お友達に69D連れてって貰いました。
・・・あれ。。。SSが1枚も無いΣ('ω';)
いつもDはネタの宝庫だから何枚も撮るハズなんだけど・・・
精霊でD行くのは全然慣れてないからSS撮る余裕が無かったらしぃ。
お手伝いありがとうございましたっヾ('ω')ノ
うちも手伝えるコトあったら拉致ってくださぃ('ω')ノ

その後、とこちゃが最近、愛してやまない養豚に会いに。
20071221161158.jpg
・・・行く前に力尽きるとこちゃ↑
やっぱり1日1回は・・・らすぃ。
黄昏ボス倒しながらチャット大会。
ギルチャとPTチャ間違う誤爆なんて日常茶飯事!
20071221161720.jpg
ギルドの人は何のコトだかサッパリ解らなかったらしい誤爆も@@
20071221162049.jpg
とこちゃはリハビリ頑張ってください。
20071221162148.jpg
養豚がちんだ後、イキナリとこちゃ愛の劇場が。。。
消えた途端「消えた。」「さ、次々~」・・・Σ('ω')
変わり身が早いです。
20071221162320.jpg
Σ('ω')?!
COMMENT : 3

わんこ仲間

2007.12.20 *Thu
わんこ仲間見付けましたヾ('ω')ノ
20071220002334.jpg
わんこが2匹・・・(*ノωノ)かわいい。
20071220002547.jpg
蒼さんが陣=攻撃しないように隔離らしい(ぇ
野放しにすると危険らしいですΣ('ω')
20071220002726.jpg
そんなこの時のPTは・・・後ろ3人ドジっこ3人衆。
とこちゃは陣に見とれてました(´ω`)
途中で抜けなきゃになってゴメンナサイでした(´・ω・`)
お疲れ様でしたっ!ありがとでしたぁああっ!

称号変えて!のお願いと逮捕状のお話。
20071220003334.jpg
組長も可愛く無いと思います(´・ω・`)
ひさやんの背後にはマスターの影が。。。
20071220003538.jpg
可愛い・・・?称号に変更ヾ('ω')ノ良かったぁ!

もちさまにばったり会ったら。
20071220003747.jpg
ひなる100匹クエをやろうとしてました。
必死で逃げます!隠れます|ω・)

じゅべさんとさっちーに茨を投げたら
20071220003912.jpg
もてあそばれたっ・;+゜・(ノД`):・゜+:・。
COMMENT : 7

リフレロザいいネッ(oゝω・)b

2007.12.20 *Thu
ちょっとネタが古いのはキニシナイ。
20071219234827.jpg
もこさんの元気を貰ってノックダウン?なきのこさんに元気を!

この前、黄昏た時のSS。
20071219235042.jpg
さっちーのももひき姿しっかり撮っときました。
撮れと言わんばかりに頑張ってるから・・・。
ももひき効果なのかいっぱい出ました('ω')ノ
20071219235300.jpg
猿を倒しながらの会話はチロルでした。
そんなに濃いチロル食べたら胸焼けしそう・・・。
20071219235411.jpg
猿イタイです(´・ω・`)
20071219235446.jpg
ロザで耐えて!byらぴゅ を思い出してロザってみたら↑
今度から痛いBOSS釣りはロザってからします羅琉 ニヤリ

昨日?だったかギルドの弓さんのお手伝いで69Dへ。
20071219235732.jpg
久しぶりに馬、見てきました。範囲ヤダね・・・Σ(ノω`)
20071220000123.jpg
どのボスか忘れたけど魔除けの爪が出てました。
バッグに入ってきたけど使えるキャラいない・・・!
69Dの主人公な弓さんにプレゼント☆

20071220000432.jpg
冬だけど、ひさやんの挨拶はsummerです。
COMMENT : 3

75D初体験

2007.12.18 *Tue
昨日、とこちゃが75D行くぞー!と言うので行って来ました。
密かに75Dは最初のボスから先は初体験@@
20071218185039.jpg
熊五郎がいっぱい・・・(*ノωノ)もふもふもふもふ

ちょっとクエスト受けて来る~と、ひとりで受けに行ったとこちゃ。
20071218185516.jpg
悲鳴がぁあっ
20071218185746.jpg
受けた途端何か茶色いの出て来た・・・って@@
急にボスに襲われたらビックリするよね。。。
20071218190033.jpg
やっぱり1回はやってくれます('ω')ノチーン
20071218190257.jpg
噂で聞いてた飛んでる敵。
虎さんスキルは微妙に遠距離のスキル1個しか当たらない。。。

もう持ってるアイテムで受けれるトコないかなぁ?とうろうろ。
扉閉まってる・・・残った雑魚全部倒してみよう!
20071218190539.jpg
ランギが何か喋ったΣ('ω')寒いからコタツ行ってイイデスカ・・・。
20071218190721.jpg
な・・・何が不可能なの・・・。
喋るランギを倒して戻ると閉まってた扉が開いてて
20071218191029.jpg
持ってるアイテムで受けれるクエスト受けたら
次は火の鳳凰みたいなのがっΣ('ω')
20071218191238.jpg
結晶はボスからしか出ないのかな?
初めて尽くしで迷子になりながらDも楽しいネッ(oゝω・)b
お疲れ様でしたぁ!
COMMENT : 3

領土で狐でチーンzzz

2007.12.17 *Mon
金曜日の領土戦は出れなかったけど、日曜日は出れました。

ちんでるSSしか無いのは余裕が無いから・・・Σ(ノω`)
20071217012106.jpg
右往左往しながら逃げるのに必死です(ぇ
逃げ遅れるとこうなります↑・;+゜・(ノД`):・゜+:・。
20071217012330.jpg
狐姿でちんでるSSしか無かった・・・|ω・)
人型だとあまり狙われないのに(´・ω・)(・ω・`)ネー。
とこちゃに「狐で死んでるの見ると可哀相に見える」言われた。。。
20071217012520.jpg
イタイ弓さんがいました。何されたのかサッパリだけども耐えられません@@
20071217012626.jpg
イタイ魔道さんもいました。レイニーでチーンzzz
HPバフ貰ってたら耐えれたかな・・・まぁその後の攻撃でちぬけど@@
20071217012821.jpg
最後誰かに仕留められて死に戻ったらタイムアップ!
両ギルドのみなさん3時間お疲れ様でしたっヾ('ω')ノ

日付は戻って祖龍襲撃イベントの時。
20071217013049.jpg
チビネコvsプチクーマの戦いがっ
ねこちゃん育成ガンバ(*ノωノ)攻撃が可愛かった・・・!
20071217013244.jpg
友達のお友達さんの結婚式をコッソリお祝いしに行ったり
ずっとチャットしつつ遊んでました。軽い場所で。。。
20071217013936.jpg
ひっかかる前におやすみなさい(-ω-)zzz
みんな遊んでくれてありがとうネッ(oゝω・)b

アマスアマスー♪とアマス退治。
20071217013533.jpg
とっても火力PTであっと言う間に終了@@
いつかアマスリング生で落ちるの見てみたいなぁ(*ノωノ)
おつかれさまでした!ありがとうでしたぁああっ!
20071217014413.jpg
PT抜け戻りしたらマスターから決闘がっ
バニラvsマスター・・・で自分でバニラ食べて泣くマスターΣ('ω')
お昼時でお腹が空いてるメンバーさんもΣ(ノω`)

放置してる間に
20071217014103.jpg
業務連絡が来てました。
20071217014211.jpg
埋もれたまま30分も待ってたらしい。。。
20071217014300.jpg
お次は急に落ちてちんだトッチー。。。
ナムナム・・・。

ひさやんから逮捕状を頂きました。
20071217014717.jpg
え・・えっと・・・100回倒して報告すると
ひさやんがペットに・・・?(違
必要Lv:ひさryがよくわからないけども。。。
とにかくありがとうです!(*ノωノ)

さ・・無理やり寝ないと明日起きれない・・・Σ(ノω`)
COMMENT : 9

女子高生風法衣

2007.12.15 *Sat
クリップ中はチャットタイムです。Ivesちゃんとお喋りしていたら・・・
20071215135348.jpg
こんなコトを言うてお風呂ROMっちゃいました。
どうやら女子高生風法衣で今日はクリップしてたらしいΣ('ω')
20071215135250.jpg
クリップ終わって祖龍に帰ってきたら・・・
ROM中の女子高生・・・風のIvesちゃんみっけ('ω')盗撮(ぇ
2人共チャット>>>>クリップで目的地わかんなくなります。

霊犬ようかんが80歳になりました。
20071215135746.jpg
可愛いけど年取ってます。

とこちゃからPT飛んできたと思ったら
20071215135903.jpg
レベルUP予告!この後めでたくレベルUP!おめでとー!

最近とこちゃが黄昏っこになってます。
毎日みんなを誘って黄昏へお小遣い稼ぎにヾ('ω')ノ
20071215140100.jpg
ゴレ3匹いるとボス倒すのがとっても早い・・・Σ('ω')
20071215140328.jpg
追いかけっこして怖ぃいいw
20071215140342.jpg
即死しないように逃げ回るぅう><

2-2の途中にいる犬ボスの前に出現する青い玉の雑魚。
20071215140609.jpg
10秒くらいで消えちゃう・・・前に釣ると倒せるらしい@@
今度は頑張って釣ってみます><

ボス中ひさやんはシャーシャー言います。
20071215140842.jpg
狂ってるわけでは無く・・・
20071215141009.jpg
ドラゴンするよおおの合図!しばらく敵にダメ倍増のデバフがっ
20071215141138.jpg
シャーに合わせてストンプとかバフするボスへデバフすればイイカナ??
いつも連れてってくれてありがとです!v
COMMENT : 3

次はドコで会えるかな☆

2007.12.13 *Thu
昨日、大事な卵をお預かりしましたっ!
20071213111354.jpg
まだ孵化させられないけども・・・
孵化出来たら守ってもらいます(*ノωノ)
また絡んでくださいネッ(oゝω・)b

夜。。。
 
最初「5周」かと思ったら「50周」だったΣ('ω')!
リアルで倒れると思います・・・落ち込み

***ちょっとリアル話。

昨日の昼間、また知らない番号からFAXが・・・。
この番号からFAX、週に3回くらい来てて
もう2ヶ月くらい続いてるんだけど
昨日は連続で6回来ました。。。

でも内容が解らない(´・ω・`)
・・・だってFAXインク2ヶ月前から切れたままΣ(ノω`)
FAX受け取る気無くてゴメンナサイorz

さすがに連続6回は何かあるんじゃないか?と思い
FAXインク買いに行って受信データを印刷してみました。
1枚目、10月の日付FAXが・・・w

「工場見学のご案内」

(´□`)?

次々と出て来るFAX。

「○○ー○○研修会のご案内」

(´□`)??

「地域ナンバーワンを目指そう!」

(´□`)???

そしてその後、日付違うけど何枚も同じ題名のが・・・

 

Σ(´□`)オーダー?!
(o'ω')ンット・・・レギュラー8㌔㍑に軽油6㌔㍑?
そんなのひな家にオーダーしても出ません・・・ ̄□ ̄

会社名が載ってたので調べて電話してみました。
「ずっと番号間違えて、うちにオーダーシートとか来てたんですが・・・」
「え?!本当ですか?!すみません、すぐ調べて修正します;;」
で、もう多分この間違いFAXは来るコト無いと思うんだけど
ココでひとつ疑問が!

1ヶ月強もオーダーシートが届いてないのに・・・
なんでこの会社は仕事出来てたの@@?!
COMMENT : 6

リアル雪まだー?

2007.12.12 *Wed
リアルではまだ雪が降らないので完美内の雪国へ。
20071212151814.jpg
知らない土地で友達がクエストしてました。
いつもでかくて邪魔だと思ってたゴレがちっちゃく見えるとか。。。
ペットに出来るマーク付いてたけど95って・・・@@;
近所に99のMOBもいたし怖いトコロでした。
PT誘ってくれてありがとでしたー!

蒼さんの新しい衣装。キラッキラッキラ
20071212152347.jpg
お色気、見習わなければ・・・(*ノωノ)
きのこさん、蒼さん、でか蛇討伐ありがとうでした!

さぶっこ精霊がレベルUPしたのでクエスト受け回ってたら
20/20にΣ('ω')おおおうっw
20071212152644.jpg
いっぱいいっぱい手伝って貰っちゃいましたsc03
凄い速さでクエストアイテムが出る出る出る@@
サンダーシーカーも倒して貰って、ありがとうでしたっ!
きのこさんはもう完全復活?!
20071212153125.jpg
大豆クッキーにするかなぁ・・・(´・ω・`)

2-2へ行ってきました。牙狙いでヾ('ω')ノ
20071212153214.jpg
頑張って戦ってるように見えるけどチャットは
20071212153322.jpg
じゅべさんとひなが尻尾の話してるのに
サッチー&トッチーはずっと尻ばっかり言うてました。
おつかれさまでしたああ!
COMMENT : 5

優しいらぴゅさん

2007.12.11 *Tue
土日はまたまったり遊んでました。

自分ではまだ開けられない2-3へティリさんについてったり
20071211134720.jpg
最近ソロモード行ってなかったからボス倒すのが凄い早く感じた@@
ドロップアイテム1個貰っちゃいました。ありがとうううsc03

黄昏PTも行ってきました。2-2?だったかな。。。
20071211135211.jpg
隅っこに茹蛸犬をおびき寄せて・・・
今度は初夜ちのお尻がドアップでした。何だかエレガントな感じだった!

フレキ。90装備の材料出すんだったかなぁ?とか思いつつ
20071211135515.jpg
虹も期待しつつ倒したらオリハルコンと幻仙石だけだったΣ(ノω`)

この後、前の記事でとこちゃがチクったSSの場所へ。。。
みななお疲れ様でしたっヾ('ω')ノ

チクったのでチクり返し。というか日常的なSS(ぇ
20071211135737.jpg
今度はマグマ地帯でちぼんぬ。
20071211135856.jpg
狩場のど真ん中で座り込んでROMったトッチー。
すかさずひさやんが膝枕しに来たり。。。
この後すぐMOBにかじられたトッチー。気をつけて(´・ω・)(・ω・`)ネー
20071211140150.jpg
どんなメロディーだろう。。。

前の日、クリップ報酬貰わずに落ちちゃうのはよくあるんだけど
今日はオメガに喋ってなくて・・・それをギルチャで言うと
20071211140234.jpg
みんながダメ出し(´・ω・`)らぴゅさんだけ優しかった(*ノωノ)
20071211140423.jpg
・;+゜・(ノД`):・゜+:・。
COMMENT : 6

黄昏あすれちっく(tokom)

2007.12.10 *Mon
とこです!昨日も黄昏てきました!
おいしいSSが撮れたのでまたまたアップです!(小さくて見にくいかな・・・)

フレキちゃんを無事倒したので、スルーしたボスを倒しに戻ることになりました!
えっちらほっちら鎖をのぼります
何回か落ちたけど、全員到着?
てことでボス戦開始したのに、なんだか様子がおかしい@@

20071210091142.jpg


よくみてみると、ひながまだ鎖をのぼれずにひとりでがんばってました・・・
けなげにがんばる姿がかわいらしかったです!
あと、ひならしくてよかったです。。。
COMMENT : 5
CATEGRY : 未分類

領土戦とヨジレ

2007.12.09 *Sun
土曜日は領土戦がありました。
20071209133357.jpg
入ってすぐビックリしたコト。クリスタルの台が無い!

今回は最初から精霊で参加しました。投石と一緒にGOGO!
20071209133743.jpg
やってみたかった投石に隠れて青陣。陣張った瞬間から
やっぱりターゲットにされてイタイイタイ・・・スタンで止められショボーン(´・ω・`)
094WIN.jpg
死に戻ったらWIN@@
みなさん、おつかれさまでしたっヾ('ω')ノ

きのこさんは獲物を見つけると
20071209134529.jpg
掴みかかろうと構えます。この時は誰を狙ってたんだろう。。

とこちゃが初めてルームを作りました。
20071209134709.jpg
次々に周りに居た人が拉致されて7人に。。
20071209134824.jpg
そんなルームを開くから・・・参謀になっちゃったり
20071209134910.jpg
称号「ヨジレ」になっちゃうんだよ・・・。

あまり行ったことの無かった「雪止まぬ村」
20071209135038.jpg
雪止んでます(´・ω・`)氷のお城がすぐそばに。。。

最後に初夜ちへ。
20071209135313.jpg
露店でハゲが売られていました。
COMMENT : 2

鍛冶屋クエスト

2007.12.09 *Sun
ちまちま溜め込んだ材料を使ってしまえ!と、鍛冶屋クエスト。
金欠なら売れよって突っ込みはキコエマセン(ぇ
20071209131015.jpg
材料使い果たす間際に3種類の☆2武器完成。
猛火村の鍛冶屋に叩きつけに行くと・・・
20071209130940.jpg
増えた。最初っから言ってよぉー・;+゜・(ノД`):・゜+:・。
ティリさんから裁縫クエ2回って聞いてたけど鍛冶屋も2回あったのね。。
また気長にちまちま材料集めします('ω')ノ

Ivesさんと一回り小さくなる方法について喋ってたら
20071209132320.jpg
とっても熱く語りだしちゃった@@うちも毎日通いたい!

ハロウィン服コーディネイト。キャミ+スカートカワイイ!
20071209132747.jpg
放置中の鈴オネエサマを盗撮|ω・)

初夜ちは・・・
20071209133050.jpg
赤かったです。
COMMENT : 2

12月のハロウィン

2007.12.08 *Sat
お昼のドリアにチーズかけすぎました。ひなです。

緊急?メンテでアプデが来ました!ハロウィンの季節がやってきました(?
20071208125323.jpg
早速試着・・・子悪魔になりきれないので後姿だけ(ぇ
上着が欲しくなったのは秘密です|ω・)
ふくらはぎが破れてるのはキノセイで。。

ティリさんもらぴゅさんも小悪魔チックで可愛かった・・・!
初夜ちは・・・えっと。。。(*ノωノ)もちさまはお姉さんっぽかった!
新飛行器にも乗ってみたいなぁ~早そうダ━o(`・д・´)ノ━!!

Ivesさんにブログ載せちゃうと言ったら・・・
20071208130303.jpg
イロイロ高速お着替えし始めました@@;
20071208130428.jpg
勝手に試着。ドレス華やかでイイナァ。。。

今日はそんなIvesさんが主役(ぁ
20071208130553.jpg
いつも旦那様と一緒(*ノωノ)
20071208130706.jpg
クリップ途中バッタリ会って魔道バフくれようとして自分にかけちゃったり
20071208130826.jpg
クエスト@1で終わりそうになると興奮して@!になっちゃったり
20071208130929.jpg
可愛いと思って近付くと・・・レイニー!ドォオオン!!
20071208131114.jpg
レイニー=ガソリンに点火だったり((((;'ω')))))))ガクブル
20071208131210.jpg
オメガに会いに行かず帰宅(未開放が自宅)しちゃっても
また絡みに行きます!ネタください(ぉぃ
COMMENT : 2

トッチーも出現しますよ~

2007.12.08 *Sat
珍しく夜中に起きてます。ひなです。
これから寝よう・・・無理やり@@;

↓の記事の通り、たまにトッチーも出現するコトになりました('ω')ノ
SS撮られる側だったけど、これからはSS撮ってくそうです。
3日坊主にならないでねトッチー(´ω`)(ぇ

布団|ω・)ノおやすみなさ~い。
COMMENT : 0

今日はtokomも報告です

2007.12.07 *Fri
どうもです!ちにすぎてるとこちゃです!
ひなのブログを乗っ取ってやろうと侵攻中!
な~み~だ~の~♪ り~く~え~ぇ~す♪
今日はうちも記事を書いてみます!

黄昏80武器の材料がほしかったので、みんなで黄昏てきました

サッチー舞う!

そしたらサッチーが華麗な舞をみせてくれました!
緑ゾーンでくるりんと一回転!
そのあと悲劇の皇女様のように倒れこみましたが・・・
サッチーのちんだとこからはチーズ臭が!:*:・(´▽`)

とっても可愛かったです!
また見せてねサッチー(*ノノ)

無事80武器できましたぁー
みんなありがとおおおおおおおお・:*:・(´▽`)
COMMENT : 4

半分は誰のトコロに?

2007.12.07 *Fri
先生ニュースです('ω')ノティリさんの・・チチが
20071207164338.jpg
半分に・・・|ω・)!半分ドコに置いてきたんだろう。。。

ぼーっとしてたらとこちゃから「ギルチャでニヤニヤしてる言われてるよ」と・・・
20071207164505.jpg
いかにもネタにしろと言わんばかりのティリさんの言葉でSSパシャパシャ!
ティリさんは自家発電自転車こぎながら完美してるってコトでイイのかな。。
20071207164718.jpg
なぁんてコトばかり言ってるとティリさんTOMっちゃうので注意です。

猛火村の横にいるLv90のボスに挑んだとこちゃ。
20071207164820.jpg
チーンzzz

とこちゃから急にPT飛んで来て
20071207164947.jpg
はい!リザ一丁!
20071207165113.jpg
凄い目立つトコでちんでるから、そんなにアピらなくてもw
この後ダンジョンの中へもリザのデリバリーしてきました|ω・)
これからもどんどん呼んでください!ネタください(ぁ

何かよくわかんない緊急メンテ。
20071207165414.jpg
延長しないで(´・ω・)(・ω・`)ネー。
COMMENT : 0

PC空いた時間には眠いとかもう。。

2007.12.06 *Thu
もう1台のPCが帰ってくる予定?が・・・
早くて今月20日くらいらしいです。
遅くても今年中には返って来るらしいけど。。。

ということで、もう1台のPCが返って来るまで
やっぱり夜はPC争奪戦を繰り広げるコトにアップロードファイル

むむぅ~ブログネタが減り続けるぅうううw
求)ネタ 出)とこちゃ|ω・)ノおやすみなさぃ。
COMMENT : 2

とったどー

2007.12.06 *Thu
PC触ってて手先が冷たくなってコタツに逃げ込みます|ミ

さいこさんからラブレター貰いましたヾ('ω')ノ
20071206073904.jpg
コネコネまぜまぜは解るけど・・・ジュワー・・・?何したんだろう。。
ちなみにまだ入れ歯じゃありませんー!
1日くらい水につけてふやかして食べますね!ありがとおおおっ!

きのこさんがそりゅーで
20071206074154.jpg
とったどーって雄たけびを上げてました@@
おめでとうきのこさん・・・?(*ノωノ)?

とこちゃの黄昏材料を集めに行きました。
20071206074351.jpg
このボスの次の猿から牙・・・1個しか落ちなかったけど
頑張ってまた集めに行こうねぇえっ!

溜め気味のクエスト消化しつつペットのレベル上げもしてます。
20071206074733.jpg
ティリさんの猫ライダーが泳いでたり・・・。
20071206075103.jpg
ようかんやっと78ヾ('ω')ノ
COMMENT : 6

今までで1番、黄昏た日かも?!

2007.12.03 *Mon
土日はいっぱい黄昏連れてって貰いましたヾ('ω')ノ
20071203153222.jpg
武器材料一気に集めちゃおう!と、先に爪を集めて次に牙。
20071203153457.jpg
あれ?グリさんどこ?ってぐるっと視点回したら左後ろの台の上だったw
20071203153702.jpg
じゅべさんの真横で戦ってるバニラは変な鳴き声出してるらしぃアップロードファイル
20071203153821.jpg
みんなのお陰で完成☆ありがとうございましたっheart03
次はとこちゃの武器材料集めにいくぞー羅琉 ニヤリ

ギルチャで79DのPT募集があったのでついてっちゃいました。
20071203154101.jpg
いよいよアマスダ━o(`・д・´)ノ━!!
20071203154240.jpg
せんせぃ。アマスも東にいます('ω')ノちにます落ち込み

新しいクエストです。
20071203154417.jpg
みんなでPT組んで頑張りましょう(ぇ
20071203154632.jpg
ひさやんに水に落とされたのでネタにしちゃう(ぁ
20071203155022.jpg
「何よその女あああああっ怒」みたいな修羅場も見ちゃったり。
20071203155147.jpg
その後なんとなくお喋りPTだったのがアニタヤクエストやることに('ω')
喋ったり倒したりうろうろしてクエスト完了('ω')ノありがとでしたもふー

みんなに狙われてるわんこだけど
20071203155542.jpg
うちのだからねえええええっ!
COMMENT : 4

2-2でレア出たぁあっ

2007.12.02 *Sun
黄昏材料欲しいー!と言ったら友達が連れてってくれましたヾ('ω')ノ
ブログに載せてる回数しか黄昏に行ったことの無い子。
まだ数回だから毎回慣れなんてなくてハラハラドキドキ。。。
今回は2-2へ行って来ました('ω')ノ
20071202083622.jpg
でっかい犬を小部屋に釣って討伐!
位置的にとこちゃのお尻がドアップでしたΣ(ノω`)

取り巻きをいっぱい召還するフレキ。
20071202084544.jpg
取り巻きが湧いたらペットでタゲ持って、喋ったら自爆するまで放置。。
20071202085630.jpg
どっちゃりキラ緑のは無いけど黄色いの出ました(*ノωノ)heart03
ありがとでした!おつかれさまでした!また連れてってくださいっsc03

金曜日は領土戦がありました。でも終わりかけにINしてちょっと出ただけ。。
20071202090544.jpg
負けーΣ(ノω`)次は最初から出れるといいなぁ。

この前、さぶっこ精霊がますたーにふるぼっこ食らったので
20071202122725.jpg
仕返ししてみました(`・ω・´)決闘申し込んできたのはますたーだけど。。
ちなみに逃げすぎなのはびすけさんです。
20071202123241.jpg
ますたーは命がけで勧誘してます(ぇ←赤君=祖龍襲撃ボス

クリップ中も気が抜けません。
20071202123043.jpg
打ち落とされそうになったり・・・
20071202122521.jpg
蛙が背中に・・・((((;'ω')))))))ガクブル

ようかんもよく絡まれます。
20071202123441.jpg
ナンダッテー!
20071202123558.jpg
じゅべさんの影に隠れたようかんvsきのこさん。
潰されちゃいました・;+゜・(ノД`):・゜+:・。
COMMENT : 2

プロフィール

ひなる

Author:ひなる
完美、アルデバラン。

のんびりまったり遊んでます。
気軽に絡んでください('ω')b

*注意*
記事に関係の無いコメントや
広告目的だけのコメントお断り。
管理人の判断で削除します。
変なサイトに飛ばないように
気をつけてネッ(oゝω・)b

無断リンクお断りしていますが
ゲーム内、コメント等で絡んでからの
相互リンクは大歓迎ですので
よろしくお願いします。



最近の記事



最近のコメント



人間が好きになる名言集


presented by 地球の名言



やすらぎの癒し系名言集


presented by 地球の名言



仕事が楽しくなる名言集


presented by 地球の名言



リンク

このブログをリンクに追加する



カレンダー

11 | 2007/12 | 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -



SS


by BlogDeco



ブログ内検索



カウンター


無料カウンター



RSSフィード



月別アーカイブ



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Copyright © ぽっかぽか。 All Rights Reserved.
Images from ふるるか Designed by サリイ
