This Archive : 2007年11月


--.--.-- *--

お姉さんっぽくエステ

2007.11.30 *Fri
今朝INするとニュースが飛び込んできました。
20071130131531.jpg
トッチーがエステしたそうな!
換金して2金getしたのにエステ券3金だった・・・と、この前ガックリしてたからナァ。
チャットの後半はこれ以上見せられません(ぇ

トッチーからダンジョンのおさそいがあったのでエステ後SS撮って来ました。
20071130131906.jpg
やさしそうな綺麗なお姉さんっぽくなってる。。。
20071130132046.jpg
じぃちゃんも誘惑されちゃいます。
20071130132143.jpg
うちには作れない顔だなぁ・・・うちもお姉さんっぽくしたいのに!
とにかくエステおめでとう!

20071130133416.jpg
きのこさんがだいこん売りに来ました。
20071130133633.jpg
じゃあ、びすけさんには生の大根ネッ(oゝω・)b

家電製品を叩く?叩かない?って話に。
20071130133730.jpg
とこちゃはカーナビ?の液晶割ったコトあるらしぃ。。。

祖龍でらぴゅさんを・・・
20071130141427.jpg
見掛けた気がするけど見てません!
らぴゅさんが見えた人は・・・だそうです。
20071130141637.jpg
そんならぴゅさんのデスクトップはタイヘンなコトになってます@@;

そしてひなのデスクトップは・・・今朝のガチャガチャでこんなコトに。
20071130141809.jpg
青カビと黒カビ、カビコンビがかもしだしましたΣ(ノω`)
COMMENT : 9

アクセス分析

2007.11.30 *Fri
また久しぶりにアクセス分析見てみました。
20071130013645.jpg
Σ141・・・@@?!何だかいっぱい見に来てくれてるらしいです。
リンク元は友達ブログからが多かった('ω')
みんなありがとうですヾ('ω')ノ

先月うちのブログにきのこさんを探しに(別人の可能性大?)来た人が居たんだけど
20071130013957.jpg
今度は初夜ちを探して迷い込んだ人が居ました!
「完美 ひなる」とかで検索して来る人なんていないのにΣ(ノω`)

いつもなら日付変わったらもう目開けてられない子なんだけど
今日はご飯お風呂の後にコタツでうとうとして・・・そのまま布団へ。
・・・で、変な時間(1時過ぎくらい)に目が覚めて
ぽーっとしながらブログ書いてたらこんな時間(40分くらい経過)

でもそろそろもう一度ちゃんと寝ないと朝起きれそうにないから
寝ます~・・・(*-ω-)zzz
COMMENT : 2

竜宮付近のクエスト開始

2007.11.29 *Thu
今朝のガチャガチャで菌が・・・ひなデスクトップもかもしだしました。
20071129112824.jpg
メッセしてようがお構いなしにやってきます。

もこさんが何やら作ってました。
087.jpg
もう・・・もこらぴゅ初夜ひな煮込みってことで。。

竜宮付近のクエストをやり始めました。(ずっと放置だったのは内緒
20071129113453.jpg
85の海ペットがいたので捕獲してみたんだけど
捕まえたら野生のと見た目が違う(´・ω・`)ショボーン
20071129113849.jpg
海ペットは育たないので(育てられない・・・
さっさと乗り換えちゃいますゴメンナサイΣ(ノω`)
20071129114027.jpg
最後の1匹を倒してたら・・・うにょ~んと視界に。。。
海用乗り物とかにならないかなぁ。

今日はメンテです。メンテ前にクリップ済ませようと思ったけどムリでしたsc04
COMMENT : 4

殴り精霊?!

2007.11.28 *Wed
サブっこ精霊で朝INして南倉庫に行ったら・・・
20071128130130.jpg
マスターが襲ってきました@@;
20071128132559.jpg
((((;'ω')))))))ガクブル
20071128132701.jpg
即死・;+゜・(ノД`):・゜+:・。
20071128132757.jpg
やり逃げされた(´・ω・`)
妖精で仕返しするしか!返り討ちにされそうだけどもΣ(ノω`)

妖精っこでテレポしながらクリップしてたら
あれ・・・飛べない。。。
20071128133121.jpg
久しぶりに資金不足Σ('ω';)アチャァ。。。
COMMENT : 6

転生クエストお手伝いで仙Dへ!

2007.11.27 *Tue
もう1台のPC、2度目の修理の旅へ出ました('ω')ノ

ますたぁのメロの部屋に遊びに行きました。
20071127141316.jpg
前は「アーアーキコエナーイ」だったのが変わってた・・・けどやっぱり挨拶聞いてもらえないΣ(ノω`)

初夜ちから日記が届いてました。
20071127141634.jpg
何だかわからない卵。。。孵化するのが怖いです;;

20071127142019.jpg
えっぐきっくしながらINして来たきのこさんたちと一緒に
ギルドの精霊さんの転生クエストお手伝いD行って来ましたヾ('ω')ノ
20071127142110.jpg
ようかんが、じゅべさんに遊ばれたり・・・
20071127142306.jpg
きのこさんが後ろ跳び蹴りしてたり・・・
20071127142351.jpg
お尻殴るからなったんじゃあ・・・?
20071127142427.jpg
きのこ宝箱を発見したら・・・
20071127142509.jpg
本音を語りだした!時にはもうカウントダウン中で最後まで聞けず(´・ω・`)
どんな本音だったのかキニナル。。。

あとはクエストのホリホリしに伐採場の近所の山へ登ったら
20071127142649.jpg
ラーバがこんな姿になってたり。
山から飛び降りたら
20071127142811.jpg
ミニウサギに絡まれたり(´・ω・`)とりあえずテイムしたけどどうしよう。。
COMMENT : 5

39Dダッシュ

2007.11.26 *Mon
OS入れ替えたけど何も直らない・・・orz PC争奪戦はまだ続きそうです。

今日ひきがよかったのか・・・悪かったのか
20071126153849.jpg
シャーレの中がにぎやかになりました。
赤いのが・・・O-157で9匹になってたよ。。。

とこちゃのダッシュを見てきました。
20071126154931.jpg
39Dを軽快に走り抜けてくとこちゃ。
どんどん遊び方が激しくなっていってます@@;

ギルメンのお手伝いでPT組んでたら、ようかんが誉められました(*ノωノ)
20071126155235.jpg
でもみんな「かわいい」しか見てなくて照れまくり。。。
特に初夜ちの反応の速さは凄いです。
らぴゅさんは興奮しすぎです!w

祖龍襲撃イベント、5個受けて最後寝る前一気に報告しようとしたら
20071126155510.jpg
クエスト欄の空きが2つしかなかった@@;
あれこれクエスト溜め込んでます。。。Σ(ノω`)

ティリスさんにブログ掲載しろ言われたので!
20071126160737.jpg
下手にいじらないコトに決めましたorz
COMMENT : 4

精霊で黄昏怖い・・・

2007.11.24 *Sat
今年はホワイトクリスマスになるかなぁ?

性懲りも無くPTに精霊が居なかったので精霊出して行って来ました2-1。
20071124145034.jpg
コワイコワイコワイ・・・ボスの一撃必殺!みたいなのとかコワイです。
20071124150247.jpg
でも浮気現場とかはしっかりSS撮ります(ぁ

玉コロコロで死んだティリスさんをリザしてたら
20071124151902.jpg
ギリギリのトコで玉にプチッと潰されペッタンコΣ(ノω`)
リザは何とか届いてたみたいで良かった・・・w
20071124154938.jpg
玉からのダメージ。桁がオカシイw
走り抜けてラスボス!逃げ遅れて正面に居て・・・範囲食らって即効死亡orz
20071124162911.jpg
ホントにホントにご迷惑かけました・;+゜・(ノД`):・゜+:・。ゴメンナサイ
精霊で黄昏行くのが怖くなった落ち込み

というか妖精で黄昏行ってもHP、MP回復スキル、HPとMP入れ替えスキルで
範囲キツくてヤバイ時以外POTもほとんど飲まないから
凄い経費少ないんだけど・・・精霊は凄い出費だと思った@@;
3-1、2-1、1-2の3回で3金のMP札が切れました。
妖精で慣れてるからか凄い消費でビックリ((((;'ω')))))))ガクブル

*****
領土戦。領土宣戦の時。
20071124163509.jpg
きのこさんの手打ち顔文字。しばらく静かになったと思ったら
しっかりみんなと同じ顔文字をパクって来てました!
でも「しゃぁ」はひらがななのが可愛いよきのこさん!

金曜日の領土戦。うちは途中からの参戦でした。
人型だと無視されるのに狐に変身して近寄ったら
20071124163955.jpg
メインで動いてた戦士さん全員でふるぼっこされた気が。。。
耐えられるわけも無くしぼんぬΣ(ノω`)
20071124164503.jpg
いつも高いトコにいるとこちゃ。領土終わった後見ると
矢倉の中に入ってました@@どうやって入ったの。。。

ティリ様をいじっちゃった仕返しがっ
20071124164636.jpg
軍曹に追っかけられた・;+゜・(ノД`):・゜+:・。
必死で逃げたけど、この次やった狼からも逃げ切れず(´・ω・`)
20071124164813.jpg
懲りずにまた載せちゃいました羅琉 ニヤリ

*****
びすけさんと鍋をすると
20071124164956.jpg
たまおさんも着いてくるので注意です('ω')ノ
COMMENT : 4

精霊で3-1初体験

2007.11.23 *Fri
機械的には壊れてなかったもう1台のPC。OS入れ替なきゃらすぃ(´・ω・`)

黄昏精霊募集がギルチャで流れて・・・精霊で行ったことないからなぁと言ったら
即拉致来て初めて精霊で黄昏特攻してきました('ω')ノさいこさんの実家3-1へ!
20071123170346.jpg
早速迷子になるもこさんΣ(ノω`)
20071123170021.jpg
ボス撮らずにさいこさん像を撮っててゴメンナサイ。
20071123170820.jpg
初めて実践で青陣ヾ('ω')ノ
20071123170738.jpg
ういじん(*ノωノ)のSSだけで5枚あった(ぇ

ボスボス!これは蛇・・・?
20071123171101.jpg
ヒールしつつSS撮ってたら、もこさんが写ってないので後ろを見たら
20071123171525.jpg
右後ろに!
20071123171724.jpg
3分半以内のボスへ突っ込む前フライングして魔元爆発しちゃったきのこさん。
20071123171953.jpg
初めて実践で赤陣も張りました!初めて尽くし(*ノωノ)
無事倒して後ろを見たら、もこさんはやっぱり右後ろでした('ω')ノ
20071123172213.jpg
気がつくといつも右後ろにいるので、こんな都市伝説も生まれたり('ω')
きのこさんは常にお尻を叩いてるらしい@@;
20071123172649.jpg
手にいっぱい胞子つけて(ぇ

最後、ボス前にいる本を出す敵を倒して
20071123173107.jpg
きのこさんの交換日記をget('ω')ノ
20071123173346.jpg
最後にもこさんも高い所が好きなのが発覚したり。

初体験だらけの精霊で黄昏、緊張したけど楽しかったです!
お疲れ様でした!ネタいっぱいありがとうでした(*ノωノ)
COMMENT : 5

間違い探し?

2007.11.22 *Thu
近所の自販機が派手な音するようになりました(´・ω・`)夜中買いに行きにくい。

気付いたらこんな状態に。
20071122113934.jpg
乳製品作る菌が増えてます。
びすけさんトコみたいにO157なんて怖いのはいません!

前回こっそり載せたのに即効バレちゃったから
名前載せていいって承諾も得たので堂々と載せちゃいます。
20071122114541.jpg
らぴゅさん正直すぎv

昔の風隊イベントの時のSS。よ~く見てください。よ~く・・・。
20071122114831.jpg
今となってはとってもレアな姿が写ってます!
解った人には何か送りつけちゃうかもぱんだもびっくり
COMMENT : 5

スタンスタン

2007.11.21 *Wed
コタツでゲームがしたい(´・ω・`)寝落ち常習犯になりそうだけど。。。

妖精のスタン魔法。キツネスキルでもスタンあるけど魔法だけとりあえず10に。
スキル見る度に妖精って嫌がらせスキル多すぎだと思う@@
キツネ状態のスタンは元気必要だけどスタン魔法は元気いらずなのがイイsc03
20071121165548.jpg
他にもキツネスキルも覚えてたらまた金欠にΣ(ノω`)タハー

今朝INしたらいきなりこんなギルチャが。
20071121171150.jpg
何だか朝からハイテンションな・・・!
20071121171342.jpg
仲間にされそうになったからブログネタに頂き(ぇ
20071121171453.jpg
毎度おなじみ、きのこさんの手打ち顔文字。
20071121171538.jpg
両目開いてるバージョンも怖いです((((;'ω')))))))ガクブル

またまた昔のSSペタペタ。
死亡しないと進まないクエストの為にぱせりさんに倒して貰いました!
この時が初めて闘技場に入ったんだと思う。。。
そこで闘技場で死亡するのは経験値が減らないってのも教えて貰いました。
20071121171735.jpg
闘技場の真ん中で待ってるとボスっぽいとかチャットしつつ・・・
ありがとでしたーっヾ('ω')ノ
COMMENT : 3

85レベルのペット

2007.11.20 *Tue
コンポタ買ってこないと。。。

レベルUPで発生したクエスト消化しつつゴレのレベル上げ。
20071120170943.jpg
何か刺さってますよ?背中に・・・。
この辺は死体がゴロゴロしてて気持ち悪かったです(´・ω・`)

名前が弱っちそうなゴレだけど硬いです。
20071120171451.jpg
右のはゴレよりでっかいゴレみたいな図体の。
見た目ゴレみたいだけど魔法使うみたいだね。。。
あまりでっかいペットは狩りも釣りもやりにくいので苦手です汗(だらだら)

キツネのママみたいなペット。
20071120172857.jpg
魔法防御の高さにビックリしました@@

またまた昔のSSペタペタ。
20071120173643.jpg
初めて魔道さんのバフを貰って撮ったSS。
綺麗ー!なにこれー!ひかってるー!って騒いでた思い出がぱんだもびっくり
COMMENT : 4

遺跡初体験

2007.11.19 *Mon
PC触ってると手がかじかむようになりました汗

ティリスさんがROMってたので盗撮チャンスぱんだもびっくりとパシャリ。
20071119110600.jpg
すぐティリスさん戻ってきちゃったけど1枚撮れたから('ω')b
改めて転生おめでとうございますっオレンジのきらきら

よくギルチャで聞く「遺跡」ってのに誘われて初めて行って来ました。
20071119111631.jpg
何ですかこの迷路は・・・アップロードファイル最初なので連れてって貰えることに。
途中まで画面固まりまくって何がなんだか@@;
一番奥にいたNPCに話しかけて帰りは死に戻り。
20071119112052.jpg
何このダメージ・・・アップロードファイル誘ってくれてありがとうでした!
ひとりで行ったら迷子になって辿り着けない気がするΣ(ノω`)

領土戦がありました。偵察PTに入ってたんだけど
気付いたら凄い攻められててアタフタ@@;
20071119112701.jpg
負け~Σ(ノω`)おつかれさまでしたっヾ('ω')ノ

祖龍襲撃イベント。やっぱり重いです。
20071119113128.jpg
ほぼイベントの時はココで待機。じゅべさんがまた名前間違ってます。。。
20071119113515.jpg
面白い音がしてきたと思ったらペンペン御一行の行列だったsc03
20071119113826.jpg
ムリに名前間違わなくていいですよ・・・!
20071119113957.jpg
絵文字を貰いました。ぶたがギッシリ!可愛いheart03ありがとです!

霊犬が77歳になりました。
078.jpg
スローって必要なのかな?と思う今日この頃。
20071119114527.jpg
狼も育ちました。お金溜めてスキルいじろうかな。。。

昔のSS見てたらこんなのが。
20071119115106.jpg
やっと飛べるようになったばかりのSSかな?
空ペット?何それ?と自分盾にやってたんだね・・・。
COMMENT : 10

プレゼント貰っちゃった!

2007.11.15 *Thu
PC争奪戦に負けて夜とかほとんどIN出来ません。

少ないIN時間でクリップとかペットレベル上げヾ('ω')ノ
20071115110842.jpg
次々に横湧きするとゴレ右往左往。。。

初夜ちから
20071115114102.jpg
お土産が届きました。
20071115111228.jpg
骨100個で家が建つなら・・・もうあちこち家だらけだよ!
クリップで凄い順番とんだ~ヾ('ω')ノと思ったら
20071115111327.jpg
初夜ちに窒息させられそうに。。。
怒らせると怖いみたいなので気をつけましょう。

別の日のクリップ。途中で会った戦士さんとクリップ競争!
20071115111456.jpg
初期エイじゃ抜かされるぅうう
20071115111601.jpg
オメガ前にコケる戦士さん@@勝たせて貰ったヾ('ω')ノ
クリップ終わってまったり喋ってたら
20071115111650.jpg
戦士さんから卵のプレゼント!!!@@
ありがとううううう(*ノωノ)♪早速名付け親になって貰う事にb
20071115112025.jpg
ということでヤキニクとは違う名前にw
のんびり育てますネッ(oゝω・)b

昨日の夜ちょとINした途端
20071115112331.jpg
ササの嵐がっΣ('ω')ナンダナンダ?!
(o'ω')ンット・・・話をまとめると、つきかさんの転生クエのお手伝い!
お手伝い喜んで行く行くーヾ('ω')ノやっほぃ☆
用事で落ちるまでなら><ということで89DへGO!
20071115112726.jpg
お酒使って2匹目のボスまで付き合えたけどそこでタイムUP><
最後までお手伝い出来なくてゴメンナサイでした(´・ω・`)
用事の無い時ならとことん付き合うからまた誘ってくださいネッ(oゝω・)b

メンテ直前にINして来たとこちゃ。
20071115112929.jpg
この少し前、ふぉすさんもメンテだって知ったばかりなのは内緒?
COMMENT : 4

チアガール

2007.11.11 *Sun
風邪もひと段落?で調子よくなってきましたヾ('ω')ノ

チアを探す初夜ち。「チチどこー」って。チチって。w
20071111134035.jpg
また勝手にペタペタ貼っちゃう(ぁ

黄昏行ったら、みんなには浮いて見えてたらしいバニラだけど
20071111134402.jpg
ひな画面では埋もれてたんです。。。
浮いてたって・・・どんな浮きかたしてたんだろう@@
とこちゃが落とした物を
20071111134531.jpg
エロって読んじゃった虎さんΣ(ノω`)
1-1の太鼓倒した後、奥の部屋を覗きに行って・・・
20071111134616.jpg
あんなとこでちぬとこちゃ(´・ω・`)
好奇心旺盛だからちにやすいのかなぁ?@@

ようかんファン(?)の戦士さんと万界でバッタリ会ったら
ようかん元気?とやっぱりようかんの話題に('ω')ノ
そのあとしばらくしてやっと「あ、チアだ」と気付く戦士さん。
ようかん>>>>>>ひなチアΣ(ノω`)ようかんに負けた!w
そして風邪ひいたとのこと・・・
20071111134834.jpg
風隊の風は「かぜ」じゃなくて「ふう」らしいから
風邪とは関係ありません><w

名前間違われるのも慣れて来ましたw
20071111135224.jpg
どうやらフルネームで呼ぶと間違えるそうな。。。
ひな でいいです! ひな で!w

そしてとこちゃは・・・ひな精霊の名前を
20071111135501.jpg
なだうって読んでたコトが判明。また新しい呼び方だ@@

今回2回目のとこちゃちぼーの図。
20071111135624.jpg
赤いのが痛かったらしいΣ(ノω`)物理だもんね思いっきり。。。

そんなとこちゃがチア着たがったので貸したら
20071111135800.jpg
むっちりチアに。。。
顔はぶっさい設定のままでゴメンネΣ(ノω`)

チャットばかりしてて凄い時間かかりながらもやっとオメガ。
20071111135952.jpg
ひなのクリップは誰にもあげないでください('ω')
COMMENT : 0

風邪には注意!

2007.11.10 *Sat
しばらく風邪で体調不良でした(´・ω・`)
喉がもうちょっと痛いかなーΣ(ノω`)ぁぅ

風邪を引く前のお話。
20071110055528.jpg
とこちゃと59Dへ行ったら
高いトコから敵を撃ったとこちゃ。
バニラ無視してとこちゃに食いつく敵@@
20071110055810.jpg
ボスを倒した後、どこまで登れるかやりたいーwと
とこちゃ頑張ってるのを見てたら・・・
・・・どこまで登るんですかっΣ@@;
20071110055932.jpg
この日のとこちゃの死亡回数ペタペタ。

いつだったかのマグマとバニラ。
20071110060043.jpg
溶け溶け。。。ってSS撮って遊んでたらギルチャで
20071110060156.jpg
ふぉすさんがゴバったのを見逃さない人達。
20071110060255.jpg
そこにマスターの車の話も混ざってよくわかんない状態にΣ(ノω`)

その日の嬉しかったSSペタペタ。
20071110060408.jpg
ぱせりさんありがとですー(*ノωノ)
20071110060500.jpg
すると他の方からも・・・(*ノωノ)ありがとうです!

最近、初夜ちが
20071110060710.jpg
って言い逃げます。
この時ちょっと追いかけたら・・・急いでテレポで逃げたらしく
8000coin使ったらしい。。。なにも港まで逃げなくても(´・ω・`)ね?
COMMENT : 2

祖龍襲撃重すぎ;;

2007.11.05 *Mon
祖龍襲撃!軽い場所で遊んでました。
ひとりだけ登れない初夜ち(´・ω・`)
20071105190712.jpg
よーいスタート!
20071105190857.jpg
みんな早い・・・うちビリでした・;+゜・(ノД`):・゜+:・。
その後、初めてダービーに挑戦。
とりあえず初夜ちやじゅべさんに着いてけばいいのかな・・・って
みんな騎乗で早い!あっと言う間に視界から消えてく;;
20071105191254.jpg
みんなどこ~!どこいけばいいの~!?状態Σ(ノω`)
とりあえず人についてって何とかゴール@@
20071105191417.jpg
何だか癒される動物王国状態だったり・・・。
城の外に出てみたいけど重さで落ちそうだから中でまったり(´ω`)

サブっこ精霊、テレポしようと思ったら・・・
20071105192312.jpg
・;+゜・(ノД`):・゜+:・。あああああっ
スキル覚えまくり&POT飲みまくり&テレポしまくりで
とってもお金使う子@@;

59D鉄血のお手伝いヾ('ω')ノ
精霊さんいなければ~って言ったんだけど
他に行く人が居なかったみたいで連れてってもらえることに。
20071105192644.jpg
だ、誰だろう@@って一瞬思ったのは内緒ですΣ(ノω`)
20071105192844.jpg
さいこさんがキャサリンって読んだのを思い出して言ったら
(いつかの日記参照)
キャサリンわかりやすいとか言われたり@@;

ボス戦!
20071105193628.jpg
ごめんなさい先輩精霊さんばっかり見てましたΣ(ノω`)
スカートなのにくるくるくるくる回転しまくってて可愛いかったです(*ノωノ)
精霊さんの動きを観察勉強|ω・)じー。

まったり喋りながら~ヾ('ω')ノ
20071105194558.jpg
ひさやんの武器を売ってお金に!って喋ってたら
体が武器だったり@@;お金に困ったら売ります><

観賞用ペットに釘付けなひさやん。
20071105195242.jpg
D内で剣捨てちゃダメです!w
拾って売りますよ(ぇ

かっこよく載せてね!って言われたので
20071105195808.jpg
かっこよく走り去ってくSSがあった!のでペタペタ。
お喋り楽しくて面白いPTでした!
お誘いありがとうでした~ヾ('ω')ノ
COMMENT : 8

朝から領土戦

2007.11.04 *Sun
寒い・・・コタツ出そうかなぁ(´・ω・`)

さぶっこ精霊がリザ10になりましたヾ('ω')ノ
20071104071806.jpg
これでとこちゃの特攻も益々安心(ぇ
20071104072104.jpg
やっぱり名前で遊ばれるΣ(ノω`)

朝から領土戦がありました。
土曜日でも仕事な人も結構いたけど・・・(´・ω・`)
20071104072231.jpg
相手サンは朝だろうが土曜日だろうが人が多いみたい。
何回も即死させられましたΣ(ノω`)

・・・ティリスさんの誤爆を載せまくってたら
 
猫ライダー軍曹けしかけられたり@@
 
ママ狐が出てきたり・・・わんこが捕まってるように見えるけどΣ(ノω`)
 
でっかい熊・・・仕草は可愛いのか?!
 
猫と犬を並ばせたくてちょろちょろ・・・。あ、可愛い(*ノωノ)

夜の領土戦。相手サンは3箇所同時防衛?だったのかな・・・?
 
いつもより長く遊べました('ω')ノ
いつもどんな人がいるかとか見る前に終わっちゃうけど
今回はいろんな人を見れて面白かったです。
やたらと痛い弓さんが多かったような@@?

また楽しめる領土戦やれるといいなぁ(´ω`)
COMMENT : 4

狼いいよ狼

2007.11.03 *Sat
うちの主力ペットはゴレと
Lv22からずっと一緒に居る「白眼の狼」('ω')ノ
20071103071328.jpg
狼いいよ狼(*ノωノ)手放せません。
あとは、とこちゃと散歩中に、とこちゃが見付けたわんこ「霊犬」と
ボス盾メインで活躍するゴレの3匹が付き合いの長いペット達ヾ('ω')ノ

いつからあったんだろう?な魔眼とサウザンサーペン討伐を
手伝ってもらいました('ω')
20071103071909.jpg
頑張るじゅうべぃさんと地面に埋もれる初夜ちのスリム。
20071103072353.jpg
魔眼の死ぬトコ気持ち悪い・・・。
お手伝いありがとうでした!

祖龍でわんこに噛まれてた戦士さんと会いました。
20071103072506.jpg
決闘申し込まれてわんこvs戦士さん!
やっぱり戦士さん硬いしミス連発ですΣ(ノω`)わんこ鍛えなきゃーw
また遊んでくださいねb

仙89D誘ってもらいました。残すはボスのみ!で@@
20071103072736.jpg
妖精さんが1人で雑魚掃除してたそうです。
す、すごい@@;
お誘いありがとでしたー!

やっぱり最近よく名前を間違われます。
20071103073012.jpg
次は「へな」言われたりΣ(ノω`)
20071103073211.jpg
何か凄い読まれ方したりw
20071103073306.jpg
びすけさんが蟹股だったり。。。
COMMENT : 3

プロフィール

ひなる

Author:ひなる
完美、アルデバラン。

のんびりまったり遊んでます。
気軽に絡んでください('ω')b

*注意*
記事に関係の無いコメントや
広告目的だけのコメントお断り。
管理人の判断で削除します。
変なサイトに飛ばないように
気をつけてネッ(oゝω・)b

無断リンクお断りしていますが
ゲーム内、コメント等で絡んでからの
相互リンクは大歓迎ですので
よろしくお願いします。



最近の記事



最近のコメント



人間が好きになる名言集


presented by 地球の名言



やすらぎの癒し系名言集


presented by 地球の名言



仕事が楽しくなる名言集


presented by 地球の名言



リンク

このブログをリンクに追加する



カレンダー

10 | 2007/11 | 12
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



SS


by BlogDeco



ブログ内検索



カウンター


無料カウンター



RSSフィード



月別アーカイブ



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Copyright © ぽっかぽか。 All Rights Reserved.
Images from ふるるか Designed by サリイ
