This Archive : 2007年10月


--.--.-- *--

黄昏3-1初体験

2007.10.31 *Wed
さいこさんの像を見てきました。
お誘いササを貰って特攻!
20071031112558.jpg
ドキドキワクワクハラハラビクビクしながら3-1初体験!
最初のボスに轢かれて死んだとかは内緒です。
範囲で3kとか食らうなんて;;
札のクールダウン中に食らったら。。。
20071031112904.jpg
名前忘れたけど最初のボスは像のあるとこまで引っ張ってこないと
倒しちゃうと扉が閉まって遠回りしなきゃになるとか・・・。
忘れないように自分用にメモメモ。

バニラが溶けたのでようかんにチェンジ。
20071031113200.jpg
わんこで和んで(´ω`)
20071031113405.jpg
でっかいゾウ亀みたいなボスをペシペシ。
めっちゃこっち見てます・・・((((;'ω')))))))ガクブル
見た目通り硬い硬い・・・
20071031113544.jpg
そうなんだぁ~@@と喋りながら倒したら
20071031113655.jpg
・・・これのことですか?先生('ω')ノ?
黄昏素材にはとっても疎いので(自分の武器材料だけ知ってる程度
何これ(´・ω・`)?状態だったけど、どうやら高いらしい!ヾ('ω')ノ

隣の部屋へ行くと・・・
0713.jpg
どうやって入ったんだ@@?なボスがっ。
これが噂に聞く「3分以内に倒さなきゃダメなボス」らしい。
ソファーに乗ってるけど潰れるよ・・・?
20071031114033.jpg
早速みんなで総攻撃!
20071031114140.jpg
どうやら呪われてるらしい;;
20071031114231.jpg
何か急かされてる;;
20071031114308.jpg
理性が吹っ飛んだら即死攻撃が・・・?!
間に合って良かったー><。

3分ボスが終わってホッとしたのも束の間
20071031114447.jpg
59D内の雷祖がヴァージョンアップして出てきたり
20071031114651.jpg
ソファー座れるかな?と近付いたら座れたり
20071031115251.jpg
最後のボスの前にいる雑魚からクエストの本?が出るらしいけど
今回は残念ながら出ませんでした(´・ω・`)
でもでもお宝ザックザクで会話も楽しかったです!
また遊んでくださいネッ(oゝω・)b
COMMENT : 4

アニタヤの火の球

2007.10.31 *Wed
ひなる っ読み間違えやすいのかな?!
20071031001238.jpg
この際ひつなでもひるなでも返事します!w

アニタヤ討伐!水の球貰いに行ってきました。
20071031001352.jpg
火の人探さなきゃ~(´・ω・`)
と思ってたらとっても身近にいたので再度アニタヤ!
20071031001541.jpg
走り抜けてる最中、グリさんが器用な乗り方してた@@;

@1レベルでリザ10になるからサブ精霊のクエストやってたら
20071031001631.jpg
どこからともなくきのこさんの声がっ
きょろきょろした時にはもういなかった;;

美女コンテスト第3回目。
20071031001803.jpg
美人さんや小悪魔さんや・・・受け答えも楽しくて面白かったです!
おのろけ発言にはこっちが・・・(*ノωノ)

祖龍襲撃、重いので軽い場所に避難していたら
20071031002413.jpg
う?かえる・・・?
20071031002504.jpg
コロンッとひっくり返る姿がもう・・・w
一見の価値ありだと思います!

ぽけ~っとテレビ見てたらササが来ました。
20071031002611.jpg
領土戦でわんこが必死に噛んでた戦士さんでした('ω')ノ
わんこの前に、うちが潰される予感Σ(ノω`)
COMMENT : 3

美人は誰?

2007.10.28 *Sun
精霊が新しいスキル覚えられるかな~?とスキル見に行ったら
20071028081332.jpg
レベル1でこの値段・・・見なかったことに(ぇ

朝、石クエで北に行くと
20071028081520.jpg
ハーレム?リンチ?な場面を目撃|ω・)ナニシテルンダロウ?
20071028081705.jpg
どうやら誰が1番可愛いかでもめてる様子。
攻められてる風隊の精霊さんが困り顔Σ(ノω`)
そういうことでー(どういう?)とその場からニゲニゲ|ω・))))
石合成しようと移動してたら、さいこさんととこちゃの会話がっ
20071028082012.jpg
意思の疎通が出来てなかったらしいΣ(ノω`)
バッグがいっぱいで石が持てなかったので一旦戻ったら
20071028082302.jpg
コインは捨てません!!!
またね~と別れた後びすけさんIN。
20071028082525.jpg
朝から2時間かけて食べるカレー・・・?!

土曜日は領土戦ヾ('ω')ノ
弓さんと魔道さんが痛かった;;即死させられましたΣ(ノω`)
激痛で怖いのでこそっとようかんだけけしかけてみたり|ω・)ガンバー
20071028082645.jpg
弓さんのスキルでぶっとんじゃったけどね(´・ω・`)
投石がペットを攻撃しなくなったみたいだから
これからはペットも少しは使える・・・かな??
わんこレベルあげなきゃ@@;
069WIN.jpg
最後また死に戻って急いで走って戻る途中にWINの文字がΣ(ノω`)
みんながいるとこで「おつかれさま~」言いたくてダッシュ!
両ギルドのみなさんおつかれさまでしたぁーヾ('ω')ノ
COMMENT : 4

夜の法剣完成っ

2007.10.26 *Fri
ティリスさんへのお返しが思いつきません。
20071026151848.jpg
RPMってる間に頑張って考えてました。
20071026152012.jpg
感染方向の物が欲しいのかな・・・思い浮かばない(´・ω・`)

増えるおっさんの爪が足りない!!!
取りに連れてって貰えることになってヾ('ω')ノ♪
20071026152114.jpg
初夜ちの可愛い挨拶で幕を開けた黄昏2-1。
20071026152347.jpg
挨拶は可愛いけど子悪魔な気がする。。。
増えるおっさん!((((;'ω')))))))ガクブル
20071026152541.jpg
2個爪出ました(*ノωノ)♪
20071026161925.jpg
えりんぎ・・・?
20071026172558.jpg
あまりのでかさにボスだと思った。。。
20071026172930.jpg
あ・・・壊れかけてる;;ということで素手に;;
20071026172710.jpg
敵がいっぱいのど真ん中で戦って怖かったり@@;
20071026172905.jpg
最後のボスもいっぱい周りに湧いて((((;'ω')))))))ガクブル
20071026173135.jpg
最後お宝のにおいを嗅ぎ付けたのか鼻息が荒くなる初夜ち。
2個爪が出て、残るは@2個!
グリさんが安く譲ってくれて作れることにーヾ('ω')ノ
20071026173329.jpg
長い間お世話になったノウレッジを泣く泣く分解;;
お世話になりましたー><。
20071026173434.jpg
寝る前で睡魔と闘いながら・・・完成!
材料取りに倉庫行ったり、武器分解し忘れて鍛冶屋行ったり
うろうろしてやっとget('ω')ノ♪
材料集めに協力してくれた皆様には本当に感謝です!
ありがとうでした~ヾ('ω')ノ
何かお手伝いあったら呼んでくださいっb
COMMENT : 2

初めての仙89D

2007.10.25 *Thu
石合成してたら、さいこさん登場!
20071025160136.jpg
虎さんも一緒にお喋りしてました。
20071025160353.jpg
ちょっと・・・とこちゃの噂話をしていたら
タイミングよくINして来てビックリ@@
そのうち、とこちゃの成長記録も載せますねb

89Dへ誘って貰ったので初めて仙の89Dへ。
20071025160527.jpg
D入ったら声だけが聞こえて視界グルグル。
きのこさんの上にとこちゃとグリさんがっ
グリさんに上り方を教えて貰って1番上まで上ったらビックリされたΣ(ノω`)

綺麗なDをどんどん進むとティリスさんのお母様がっ
20071025161003.jpg
おじゃまします~!と攻撃攻撃。。。
はぐきが攻撃してるというより・・・
崖から落ちかけて焦ってるように見えるのはうちだけ?

最後のボスを倒して・・・
20071025161205.jpg
やっぱり高いところに上りたいとこちゃ。
20071025161250.jpg
最後の最後でサボテンから出た腹黒(暗黒)の印はとこちゃに。
開き直ったとこちゃは怖いもの無しです!

メールが届きました。
20071025161502.jpg
えっと・・・剣妖精目指せってことかな・・・?
頑張って仕返し・・もといお返し考えます(*ノωノ)
COMMENT : 3

狼ローブが2個

2007.10.24 *Wed
初めて密書に精霊で参加。
20071024102412.jpg
ヒールヒールに専念@@;
PTメンバーを死なせないように必死になってたら
自分のHP見てなくて2回パッタリΣ(ノω`)
20071024102927.jpg
いつの間にか風隊は温泉旅館になってたり(ぇ
20071024103007.jpg
混浴もあるらしい@@
20071024103311.jpg
きのこ温泉の女将がもてなしてくれます('ω')ノ

79Dのお手伝い!
20071024103520.jpg
お宝を掘り当てるじゅうべぃさん!
20071024103650.jpg
絶好調で同じの2つ同時に掘り当てちゃいました!
すぐ金欠になるので分配が楽しみです(*ノωノ)
おつかれさまでしたヾ('ω')ノ

ティリスさんが
20071024104116.jpg
RIMってる間に・・・
20071024104213.jpg
ルーラルエイブで
20071024104320.jpg
とこちゃ・・・Σ(ノω`;)

初めて2-2PTへ。
20071024104440.jpg
おおおおおおお何だろうこのバチバチしてるのおおおおΣ@@
20071024105110.jpg
とこちゃまぁ・;+゜・(ノД`):・゜+:・。
20071024105241.jpg
なんか綺麗+.(・ω・)゚+.
ここへ来るまでにもいっぱいいろいろあったんだけど
慣れない走りぬけなどでSS撮る余裕ありませんでしたΣ(ノω`)
20071024105351.jpg
最後に倒したボスは途中で何回もMOBを召還(´・ω・`)
雑魚だと思ったら痛いし硬いしΣ(ノω`)
D行く度に精霊さんの動きを見て
赤陣や青陣を使うタイミングとか勉強中。。。
おつかれさまでした~っヾ('ω')ノ
COMMENT : 4

決め台詞は噛んじゃダメです

2007.10.22 *Mon
朝晩冷えるのでハロゲンヒーター出しました(´・ω・`)サムイサムイ

土曜日は領土戦でした('ω')ノ
20071022093751.jpg
初めて敵さんが固まってるトコロにドクロ撃てたカモ?!な瞬間。
結構封印されてる人が多くてビックリ@@;
ドクロレベル上げようかなぁと思ってみたり。
2回くらい即死させられたので魔道さんかな?と思ってたら
実は虎さんだった@@;虎さんの範囲?もコワイなぁ・・・。
20071022094221.jpg
結果は侵略失敗Σ(ノω`)でも楽しかったです!
終了した途端「おつかれさま」ログが流れる瞬間が好き('ω')ノ
みなさんおつかれさまでしたっ!

支援っこなサブ精霊。
20071022094704.jpg
どこへでもリザいきます。もうすぐ10!
りこやんさん、また呼んでくださいねっ(ぇ

虎と狐。虎が餌を運んでるようにも見える・・・。
20071022095137.jpg

20071022095255.jpg
よ~く見ると狐がチョコッと手を挙げてる!ヾ('ω')ノ

祖龍襲撃イベント。か弱いので街の中で((((;'ω')))))))ガクブル
20071022095542.jpg
さいこさん発見!SS撮ったけどクローン人間でゴメンナサイ。。。
20071022095735.jpg
決め台詞を噛んじゃうさいこさんΣ(ノω`)
20071022095828.jpg
とこちゃはちにまくり(´・ω・`)
20071022095944.jpg
城門付近まで人を追っかけてきたボスが範囲!
バタバタみんな倒れて死屍累々・・・の中に
「レザーの手袋」が落ちてました@@;
死んだ人から落ちたのかな・・・気になるけどボスがいたから
怖くて近付けなかった子ですがΣ(ノω`)手袋のその後が気になる!
ちゃんと持ち主さんに返ったのかな??
COMMENT : 8

振り返ればきのこさん

2007.10.20 *Sat
とこちゃには取り巻きがいます。
20071020161637.jpg
ゾロゾロゾロゾロゾロゾロ・・・

きのこさんは狐を見ると
20071020161800.jpg
踏みたい衝動にかられるらしい・・・。
狐のみなさん注意です('ω')ノ
振り向けばきのこさんがいますよ(ぇ

すること無いので黄昏て出て来たら
20071020162006.jpg
猫の行列(´ω`)
可愛いーwって思っただけだったけど
実際露店見てみて・・・
こうやって並んでると見やすいかも??って思った@@

まったりしてたら
20071020162217.jpg
きのこさんが送られてきたり(ぇ

長袖欲しい・・・
どうしようどれにしよう@@って悩んでたら
20071020162424.jpg
ティリスさんが貸してくれたーヾ('ω')ノ
自前長袖服getするまで・・・しばらくお借りします(*ノωノ)
|ω・)次は何を送りつけよう・・・!
COMMENT : 2

お昼はプチクーマ

2007.10.19 *Fri
休息の地で焚き火にあたりながら放置のますたぁ発見。
20071019191530.jpg

20071019191626.jpg
どうやら昼食を作ってる最中だったようです@@;

火の鳳凰をいっぱい倒すクエスト。
20071019191915.jpg
常にこんな画面で眼がシバシバ@@
クエスト中、起きた時は天気良かったのに曇ってきて
風が強くなってきた~・・・と思ったら
20071019192158.jpg
ひな家の外にきのこさんがっ((((;'ω')))))))ガクブル

何か綺麗なトコ発見。
20071019192311.jpg
怖くて突っ込めないけどねΣ(ノω`)
COMMENT : 3

今夜はきのこ料理

2007.10.18 *Thu
パサホースに追いかけられました。
20071018080515.jpg
運良く1撃は耐えたけど・・・O~○□=パッタリ。

昨日は・・・
20071018081620.jpg
馬でぐしぐしプチッと踏まれて尻尾でふさふさ・・・
何回もジャンプして狐をクッチャクチャにして
20071018081924.jpg
堪能されたりΣ(ノω`)
今日はきのこ料理食べてやるー・;+゜・(ノД`):・゜+:・。

とこちゃは勇敢です。
20071018082558.jpg
RDに立ち向かいます@@;
20071018082906.jpg
ブルサンにも立ち向かいます@@;
次は何に立ち向かうのかなーワクワク(´ω`)
どこへでもリザ行くから安心してください!(ぇ

黄昏のどこかにいた
20071018083723.jpg
茹蛸犬をフィールドでも発見。
強いのかな・・・。
COMMENT : 3

美男美女コンテスト

2007.10.17 *Wed
美男美女コンテスト!こっそり出てました。
出場者のSSはびすけさんのブログで!
061.jpg
新しくキャラ作って顔考えて・・・
クールなのがいいかなぁ。パッチリ眼がいいかなぁ。
・・・これくらいでこんなかんじで!ヾ('ω')ノ
1部2部があったけど選ばれずΣ(ノω`)
優勝決定戦は水曜日の夜みたいです。
頑張ってください!!!

急に思いがけない質問をされると
焦ってぱにくっちゃってΣ('ω';≡;'ω')?!状態でしたΣ(ノω`)

2-2行けるようになった~!で、早速ソロモード行ってみることに。
20071017114148.jpg
ゴレがグレたら、とこちゃのせいかもしれない(ぇ
COMMENT : 0

2人で79D

2007.10.14 *Sun
ゴレと同時育成の狼。
20071014063343.jpg
1番よく使ってますヾ('ω')ノ

とこちゃが暇ぁと言うので、とこちゃの行ったこと無い所へ。
20071014063529.jpg
でっかい口の上に顔が付いてるキモイのや
20071014063702.jpg
なんかレベル表記おかしい?って思うようなのいたりΣ(ノω`;)

雪道で変なでっかい靴履いたボス?がいたり。
20071014065300.jpg

20071014063909.jpg
「叩いてみよw」って何でも叩いてみるとこちゃ。
気をつけてね!(今更遅い?!

その後は密書を探したり善悪したり
20071014064259.jpg
とこちゃが取りに行くのをSS撮ろうと思ったのに
既にやったことがあるって・・・Σ(ノω`)

とこちゃがアダーウルフからアイテム出すクエスト
@1アイテムが足りないと言うので79D行ったり
20071014064642.jpg
2人じゃキツイコワイ((((;'ω')))))))ガクブル
あげく決死まで出てきてもう・;+゜・(ノД`):・゜+:・。
結局アダーウルフまで行けず(´・ω・`)

領土戦。
20071014064850.jpg
青陣をスタンで消しただけで終了('ω')ノ
終わった後、おつかれさま~って打ってたら
何故か敵さんのゴレがずっと叩いてきたΣ(ノω`)終わったのにぃw
COMMENT : 2

たまごな小悪魔

2007.10.13 *Sat
わんこ頑張ってます。
20071013073824.jpg
飼い主は半分ドラマ、半分完美見てますゴメンナサイΣ(ノω`)
いあ・・・夜やってたドラマの再放送ついつい見ちゃうの!

この敵を見たとこちゃ。
20071013074403.jpg

20071013081825.jpg
ぇええΣ(ノω`;)?

オークション前でテレビ見てたらササが来てました。
20071013084911.jpg
わざわざ戻ってきて見せてくれた初夜ち。
たまご!な感じでかわいい!小悪魔目指して頑張ってください!

またテレビ見ながら飛んでたら火の鳳凰発見。
20071013085138.jpg
飛行器の鳳凰もこれくらい派手だったら・・・!余計邪魔かΣ(ノω`)

ご飯前、クリップしてなかったことに気付いていそいそ。
次は27番!橋の上の人~・・・
20071013085355.jpg
どこΣ(ノω`)?

青陣覚えて嬉しくて張ってみました。何もないところで!w
20071013085600.jpg
何このMP消費の激しさ・・・!!!
20071013085734.jpg
POT連打しても徐々に減ってくMP。。。
レベルが上がれば大丈夫・・・??

寝る前、時間制限のクエストをやりました。
20071013090038.jpg
時間あとどれくらいなのか出てない;;
一緒にやってたとこちゃは時間表示されてたみたいだったので
時間教えて貰いつつギリギリまで狩って報告!

いつの間にか、とこちゃのアイテム欄に入ってた物。
20071013090235.jpg
舎利子?何これ??

金曜日の領土戦、ご飯お風呂が終わってINしたら終わってました(´・ω・`)
だから参加してませんΣ(ノω`;)
COMMENT : 2

とこちゃからゆりが湧く

2007.10.11 *Thu
祖龍に戻ったとこちゃが急いで戻ってきました。
20071011080311.jpg
う?なになに??
20071011080433.jpg
Σゆり
20071011080536.jpg
とこちゃからどんどん湧くゆり
20071011080620.jpg
どうやらcoinを金に換えてくじを買って
20071011080711.jpg
何これー?ってクリックしたらゆりで・・・
20071011080851.jpg
SS連打したよ!とこちゃ!!!
ゆりに消えたお金、また稼いでね!Σ(ノω`)
20071011081146.jpg
その後、やけになったのか右手青虫いっぱい引き連れてきたり
20071011081312.jpg
ひなをいじめたりするけど
20071011081444.jpg
面倒見のいいところ(?)もあるとこちゃです('ω')ノ
見掛けたら絡んであげてください!!!

ドラマ見ながら狩りしてたら
20071011081829.jpg
ようかんレベルUP!

59Dへ行ってきました。
20071011081911.jpg
みんなの坊主姿を一生懸命撮ってる初夜ち。
反対側から見ると初夜ちも坊主('ω')ノ

Dやボスの時の先輩精霊さんの動きに夢中。
20071011082103.jpg
じぃいいいいいいいっ@@
頑張って勉強します!

ありがとうでしたーおつかれさまでしたっheart03
COMMENT : 2

鬼幻境と黄昏

2007.10.10 *Wed
とうとう石クエが・・・
20071010075648.jpg
27個ずつとか!高いよ・;+゜・(ノД`):・゜+:・。

とこちゃが「ここどこー何か変なとこ入ったー」と・・・
場所言われて向かって間違って89D入ったのは内緒Σ(ノω`)
とこちゃに迎えに来て貰って変なとこへ潜入。
20071010075842.jpg
Σなんかえぐいのがあああっ
チラッと見ただけでUターン('ω')ノ

壁の中に白い点が~・・・表示バグ?って思ったら
壁に近付いたとこちゃタゲられたり@@;
20071010080304.jpg
宝箱取りに行ったとこちゃ、掘れなくて(´・ω・`)だったり。
一番奥へ進んだら・・・95のボスっぽいの発見!
・・・あれ?この名前どこかでー。。。アニタヤって!クエ持ってるよ!
でも妖精と精霊だけじゃ無理っぽい(´・ω・)(・ω・`)ネーと
さっさと脱出('ω')ノそのうち・・・そのうちクエストやります(タブン

夜、黄昏のお誘いがっ
20071010080812.jpg
最初は1-3!ストンプ10取ったので最近よく使います('ω')ノ
狐2匹でストンプ合戦。

範囲が痛いエヘ@@;
20071010082352.jpg
HPガンガン削られて((((;'ω')))))))ガクブル
ペットは出してもすぐ死んじゃう;;

続いて2-1猿ぅううう
20071010082729.jpg
初夜ちだけ反対向いてるのは気にしない(ぇ

お目当てのものも出たし楽しかったですヾ('ω')ノ
お誘いありがとうでしたっ!おつかれさまでしたーheart03
COMMENT : 2

2-1とかクラスクエ

2007.10.09 *Tue
ちょっと久しぶりに黄昏てきました。
とこちゃとけんちゃんの80武器材料集めが目的!
20071009074431.jpg
憧れの陣!うちの精霊やっと59になったから
陣覚えようとしたら・・・クラスUPしてから!でした(´・ω・`)

隠れるとこちゃ。
20071009074710.jpg
バレバレですΣ(ノω`)

目的の猿猿!
20071009075506.jpg
何度やっても、この猿が突進してくるのは怖いです@@;

狩りしてて怖いのが
20071009075907.jpg
リンク((((;'ω')))))))ガクブル
ペットは範囲攻撃してくれないので
順番に敵を攻撃させながらヒールしながら範囲撃ったり・・・。
もう必死ですΣ(ノω`;)でもSSは撮っちゃう(ぇ

クラスクエが発生したので雑魚ボス?討伐に。
20071009080136.jpg
場所、海って書いてるから・・・そろそろ58人魚じゃキツイ?と思って
張り切って仙魚捕まえてったのに・・・陸にいたり(´・ω・`)

周りにも敵がいる場所だと
20071009080451.jpg
リンクしたら逃げなきゃ死ぬなぁと常に逃げる準備してたりw

ずっと月だと思ってたけど
20071009080915.jpg
時間表示はお昼。青い太陽??
COMMENT : 2

チモラキの威嚇

2007.10.08 *Mon
59Dへ行ってきました。
20071008003546.jpg
チモラキの威嚇、初めて見た・・・@@
両手挙げて威嚇してたっ('ω';)

水のゾーン。虹きれーい・・・ってSS撮ってる間に
20071008003736.jpg
みんなさっさと走り出して置いてけぼりに(´・ω・`)

見るからに熱そうなマグマ。
20071008003909.jpg
みんな入って倒れてzzz
20071008004023.jpg
栗ようかんをマグマに入れるとホットドックに!?

土曜日の領土戦。弓さんが痛かった記憶が!と特攻('ω')ノ
20071008004248.jpg
城門まで敵さんに攻撃されることなく進んで
城門入ってコアに近付いたら弓さんにぼこられてパッタリΣ(ノω`)
死に戻った途端WINの文字が@@;

赤い狐。
20071008004559.jpg
ペットがママみたいだった・・・。

奇夜討伐!うちは巨龍があったので参加させて貰いましたv
20071008004655.jpg
先にやってたっぽい人たちがいたんだけど
小島で待ってたら知らない狐さんが巨龍を連れて来て@@;
そのまま何も言わずにどっか行っちゃいました(´・ω・`)ナンダッタンダロウ
空中からと水中からのW攻撃!でかすぎて距離感が判らないΣ(ノω`)
ありがとでしたっキラ

日曜日の領土戦。城門から飛び降りるつもりが矢倉上に乗っちゃった@@
20071008005243.jpg
降りたら即死かなぁと思ってそのまま攻撃!してたら
矢倉壊されて落ちてふるぼっこΣ(ノω`;)
みんなペットに乗ってきたとか・・・早い(´・ω・)(・ω・`)ネー

終わった後、ぴょんぴょん跳んでる人が・・・
20071008005517.jpg
とこちゃでした。
そんなとこちゃは
20071008005752.jpg
外に出てからも高いところへジャンプ。
何でそんなにアクション的な動き得意なの!

土日の領土戦、おつかれさまでしたっsc03

人魚から肉がっ
20071008005900.jpg
人魚の肉って不老不死になれるんだっけ・・・?
COMMENT : 3

89D初体験

2007.10.06 *Sat
3食きっちり食べて風邪薬飲んでお昼寝したからか
体調良くなりましたヾ('ω')ノ
普段2食しか食べてなかったんだけど(´・ω・)(・ω・`)ネー
朝昼兼用で食べて、夜食べての2食でしたΣ(ノω`)

ふぉすさんが転生!ということでササで誘ってもらって
20071006132058.jpg
もれません!
20071006131013.jpg
89D初体験してきましたヾ('ω')ノ
雑魚だけでも90前後とかイタイイタイ@@;
バニラもようかんも何回も死んだけど何とか釣り釣り!
わんこの方が死ぬ回数少なかったです。
素早く敵に近付いて噛み付くからやっぱ釣りにはいいかも。。。
びすけさんより早く育てます!(ぇ

雑魚なのに範囲攻撃してくる猫ライダー。
20071006132224.jpg
ペットにしても範囲攻撃してくれたらいいのになぁ。
詠唱遅くされるの嫌いです(´・ω・`)

前にいる雑魚を釣ってる時は背景だと思ってたんだけど・・・
20071006132347.jpg
ボスだったΣ('ω';)デカッキモッ
20071006132625.jpg
でっかいのから受けた範囲攻撃の最高ダメージ。
痛いですΣ(ノω`)一気にHP半分減ったらビックリします@@;
20071006132907.jpg
ただでさえ強いボスの強化版((((;'ω')))))))ガクブル
このボス、坂の上にいたんだけど
前にいる雑魚4匹を釣るのが怖かったΣ(ノω`;)
最初、一目散で坂を下って逃げたら
坂を飛び降りれない雑魚が右往左往するだけで(´・ω・`)
うまくいったのは、釣って雑魚がこっちに寄ってきたのを確認してから
大回りで・・・徐々に坂を下りながら逃げ逃げ><
1~2発攻撃食らうのは覚悟してたけど
前衛さんがうまくキャッチしてくれて+.(・ω・)゚+.♪
ボス3匹から1つずつお宝が出てヾ('ω')ノほくほくっ
ふぉすさんおめでとうぱんだもびっくりみんなお疲れ様でしたっありがとでしたheart03

20071006135204.jpg
今すぐ正露丸をおおおおおおおおおおっ(ぇ
COMMENT : 2

長引いてるっぽい

2007.10.05 *Fri
今月入ってから風邪っぽくて
喉とか鼻とかダメです@@;
頭痛もしたり。しばらく大人しくしてます(´・ω・`)
風邪こじらせるのは得意だけど!
いろいろ怒られそうなので寝ます><。
COMMENT : 3

79Dクラスクエ

2007.10.02 *Tue
3人のクラスクエを一気に!と79Dへ(`・ω・´)
20071002113041.jpg
いつ見てもびすけさんのスキルは派手ダ━o(`・д・´)ノ━!!
妖精はドクロ飛ばすくらいしか(´・ω・`)
20071002113247.jpg
暗黒の印=腹黒の印=鼻黒の印・・・?
途中で雑魚クエ@1残っただけだったので
じぃさんにお酒を貢いでガンガン進んで
20071002113352.jpg
アマスを倒したら@はホリホリ!
20071002113722.jpg
純粋に陣張りたい!って思ったのに
とこちゃ的に、うちは「毒」イメージらしいΣ(ノω`)
20071002113842.jpg
掘るの遅い;;せっせと掘ってたら
20071002113919.jpg
いいところでギルチャに誤爆しちゃうとこちゃΣ(ノω`)w
20071002114045.jpg
と、いうことで無事3人共マスターにヾ('ω')ノ
お手伝いありがとうございましたっheart03

次の日、いろいろクエスト報告へ。
20071002114246.jpg
夜鳴島、怖いです・・・。緊急時空へ逃げることも出来ないし。。
すぐ囲まれて簡単にパッタリ逝けそうで('ω';)
((((;'ω')))))))ガクブル
COMMENT : 4
CATEGRY : 未分類

守護の塔に倒されました

2007.10.01 *Mon
急に涼しく・・・ひんやり気候になってバッチリ体調不良です。
みなさんも風邪に注意ですよ><

この前、万獣にテレポしたら
 
テレポの周りグルーッと壁が出来てて閉じ込められて@@;
みんな出れないみたいで焦ってましたΣ(ノω`)
しばらくすると壁はなくなったけど何だったんだろう??

キャラの名前の横に
 
こんなマークが付いてるのって何なんだろう?@@

まったり79D。
きたでえええ
虎、精霊、妖精でのんびり・・・のつもりが
壁の向こうのが来ちゃったりであたふた@@;
ほめられた
凄い珍しく、とこちゃに褒められた!w

領土戦。
 
みんなで元気溜めの為にタコ殴り!
こんなトコから城壁あがれるんだー('ω')!
と、勉強してみたり
城壁伝いに敵陣の奥へ突っ込むと
 
守護の塔に倒されたり・・・そのまま終了Σ(ノω`)
みなさんお疲れ様でしたっヾ('ω')ノ
COMMENT : 0

プロフィール

ひなる

Author:ひなる
完美、アルデバラン。

のんびりまったり遊んでます。
気軽に絡んでください('ω')b

*注意*
記事に関係の無いコメントや
広告目的だけのコメントお断り。
管理人の判断で削除します。
変なサイトに飛ばないように
気をつけてネッ(oゝω・)b

無断リンクお断りしていますが
ゲーム内、コメント等で絡んでからの
相互リンクは大歓迎ですので
よろしくお願いします。



最近の記事



最近のコメント



人間が好きになる名言集


presented by 地球の名言



やすらぎの癒し系名言集


presented by 地球の名言



仕事が楽しくなる名言集


presented by 地球の名言



リンク

このブログをリンクに追加する



カレンダー

09 | 2007/10 | 11
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -



SS


by BlogDeco



ブログ内検索



カウンター


無料カウンター



RSSフィード



月別アーカイブ



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Copyright © ぽっかぽか。 All Rights Reserved.
Images from ふるるか Designed by サリイ
