This Archive : 2007年09月


--.--.-- *--

氷のお城へ

2007.09.28 *Fri
新実装された結婚システム。
高いΣ('ω')2人で4000円ってΣ(ノω`;)

新Dソロモードこっそり覗いてきました。
20070928165847.jpg
ぉお何か綺麗ダ━o(`・д・´)ノ━!!

この無属性の雑魚痛い・;+゜・(ノД`):・゜+:・。
20070928170031.jpg
ゴレ700↑食らっちゃう。

アップ。
20070928170121.jpg
目が怖い((((;'ω')))))))ガクブル

アイテムの種類が多くて
20070928170348.jpg
アイテム欄がいっぱいに・・・。

レベル?なボスっぽいの発見。
20070928170206.jpg
|ω・)ゴレファイトー!
1k以上ガンガン食らって魔法でHP低下。
あっという間にゴレ吹っ飛んで@@;
ソロ乂>ω<)ムリ!!でしたΣ(ノω`)
うちも1撃1500くらい食らっちゃってしぼんぬ('ω')ノ
・・・扉開けるのに必要っぽいアイテム誰に押し付けよう(ぇ
COMMENT : 0

決死タイガーミルズ

2007.09.26 *Wed
サブっこ精霊のクエスト、暇見付けてはやってますb
20070926080308.jpg
神の啓示をクエストで貰ったので
とこちゃにヒールして貰って討伐!とこちゃありがとーヾ('ω')ノ

その横で2、3回全滅してるPTが@@;
外からヒールでお手伝いすることに。
20070926080555.jpg
・・・せんせぇ。決死ですΣ(ノω`)
そりゃ痛いよね・・・・;+゜・(ノД`):・゜+:・。

祖龍のイベントの一部。
20070926080659.jpg
ぇ・・・今更@@?

よくとこちゃも
20070926080814.jpg
よく浮いてます。うちにだけ浮いてるように見えるらしい・・・。

キングライオン。
20070926080906.jpg
死ぬ気満々で特攻してみたけど
ヒールって凄いね!大丈夫でしたb

------------------------------

びすけさんへ!
20070926094449.jpg
この人でもない・・・??
COMMENT : 2

はぐきの活躍

2007.09.24 *Mon
サブっ子のドラゴンゴッズ討伐クエ。
誘ってもらって行ってきましたヾ('ω')ノ
20070924003655.jpg
はぐきvsドラゴンゴッズ&獅子の戦士。
はぐきが頼もしく見えた瞬間!これしかSS無かったΣ(ノω`)
ありがとうでしたぁあ(*ノωノ)

石クリップ終わらせてお出掛けしたら暑くて夏バテじゃなく秋バテ?っぽい。
もう9月下旬なのに30度越えるとか!・;+゜・(ノД`):・゜+:・。
今年の冬、雪降るのかな・・・去年スノボ行けなかったし今年こそは!
スキー場だけ雪降らせてください(ぇ

日曜日は領土戦。今度は攻め側。
20070924004333.jpg
何回も妖精スキルの封印効果のあるドクロが・・・。
うちも何回か撃ってみたけど元気は基本的に魔道さん、弓さんへドーンな子。
道じゃなくて丘をどこからか超えてマップギリギリのルートから
急に投石PTが出てきたりでビックリ。
投石に隠れて青陣張ってた精霊さんがいたけど
青陣ってスタンで消えるんだねー@@またひとつ勉強。
何かとスタンスキルは有効っぽいです(´・ω・)(・ω・`)ネー。
結果は3時間フルで攻め落とせず落とされず(´・ω・`)
まだまだ知らないことがいっぱいだけど頑張ります('ω')ノ
COMMENT : 4

連射射撃塔に倒されました

2007.09.22 *Sat
メンテ前、うろうろしてると乙女会議に入れてもらえることに!
20070922114438.jpg
狐熊犬会議・・・小動物ふれあい動物園みたい('ω')

狐3匹につられて・・・お客さんが来たりバフくれる人もいたり
20070922114926.jpg
パンダさん、狼さん、虎さんも立ち止まったり。
プチ動物園が出来てました('ω')b

ギルチャで「精霊はカボチャかぶれる?」という文字が・・・。
ちょっと悪寒がしたけどキノセイだよね・・・と思ってたら
20070922115239.jpg
Σ('ω')キタッ
ごめんなさい・・・まだメールボックスの中です。

サブっこ精霊。古代都市クエやりました。
20070922115416.jpg
丸呑みされるとかもう・・・普通なら即死だよね@@

お手伝いレッドドラゴン。
099RD.jpg
ペットは範囲2-3発で蒸発Σ(ノω`)

初めて魔転生の掘りクエお手伝い。
20070922115712.jpg
蠍谷の谷底・・・。何か綺麗!キラッキラ('ω')

金曜日は領土戦がありました。
20070922115825.jpg
・・・赤い矢印が凄い串刺しに((((;'ω')))))))ガクブル

スタン地獄にハマりまくった前回のコトを思い出して
戦士さんが突っ込んできたら先にスタンさせたり
人込みから離れてスタン回避してみたり。
20070922120006.jpg
遠距離から来る封印などは逃げれずΣ(ノω`)
最近はPTに魔道さんや弓さんがいたら
協力体制を使って同じ人をタゲるようにしてます。
バフ消し&ストンプでダメージUPを狙ったり('ω')ノ
くっついてまわれば元気溜まるとすぐ投げられるし(´・ω・)(・ω・`)ネーb

装備をどんなに良くしてもレベルが上がれば上がるほど強敵になる
20070922121052.jpg
矢倉(´・ω・`)装備無視のレベルによって食らうダメージUPって・・・。

何回も攻め込んだり攻め込まれたりしながら
099WIN.jpg
WINヾ('ω')ノ
防衛戦なので自軍のクリスタル割られなきゃ勝ち(`・ω・´)b
相手のクリスタルそこそこ削ること出来たみたい。

印象に残った人は・・・
英語の戦士さんと、ひらがなの魔道さん、カタカナの弓さん。
即死級の攻撃は、ひらがなの魔道さんからだけだったかな?
痛くて怖かったけど、いっぱい追い掛け回しました!w

明日も楽しめるといいなぁ+.(・ω・)゚+.♪
COMMENT : 2

転生掘りクエお手伝いしたり

2007.09.20 *Thu
ちょっと前のお話。
黄昏行ったら、とこちゃが「バニラが4匹いるー」と@@
うちには1匹に見える~ってSS撮ったら2匹写ってたΣ('ω')
20070920062923.jpg
表示バグ?なのかな??(戦力も2倍4倍だったら嬉しい!w

ギルドの方が続けて転生。
 
90の敵が4匹囲んでる所をホリホリ。
ペットで1匹タゲ持ってました。ゴレは痛くなさげだったけど
90の敵は硬かったΣ(ノω`)
動かない花の敵だと思ってたら、魔道さんの吹き飛ばすスキルで
ガンガン移動しててビックリ@@う、動いた@@

クエストでコンフィ討伐へ。
 
海ペット育ててないので弱いけど・・・とりあえず突っ込ませてみたら
79のコンフィ相手に58のサントオン奮闘Σ('ω')
魔法打つ余裕もあるし無事倒せてホッ(´ω`)

サブの精霊のクエストが物理敵ばかりで放置気味・・・。
 
びすけさんと一緒にやって貰ったら早かったー+.(・ω・)゚+.♪
ありがとうぅうううb

昨日はギルドの戦士さんと一緒に
 
元素のエキス10個集めるクエスト(`・ω・´)
妖精以外のソロって適正になるまで辛いよね・・・。
クエスト発生が48?くらいだったっけ@@?
戦士さんの分のエキス集まって無事完了b おめでとぅー♪

メインのクエストしてたら選択肢が。
 
ぇえ・・?!

***ちょっとお知らせ('ω')ノ
うちが使ってたPCを修理に出したので
ちょっと不便になりましたΣ(ノω`)
COMMENT : 6

これ蛇・・・?

2007.09.16 *Sun
変な時間に目が覚めて寝れないのでブログ書き書き。

びすけさんが「蛇の卵」だと言って、くれた卵を孵化させたら
20070916014051.jpg
・・・確かに長いけど;;

虎2人に座布団にされて・・・
20070916014236.jpg
埋もれてて見えないけど2人下敷き(´・ω・`)

領土戦。
20070916014405.jpg
コアのこんな状態、初めて見たかも@@

新しい領土の郡主さんとこへ行って何が作れるかな?と覗いてみたら
20070916014459.jpg
スタンとかもかわせるのかな??
てか効果時間は20秒なのか8秒なのか@@?
その前に魔界天界しか生えてないらしい草が材料じゃ作れないΣ(ノω`)
COMMENT : 2

また領土戦体験ギルド

2007.09.15 *Sat
サブっこのレッドドラゴン。
20070915170336.jpg
やるというので参加させて貰いましたb

70近い精霊さん2人いるし安心+.(・ω・)゚+.と
死なないようにしなきゃ@@なんて考えながら開始。

開始直後、精霊さん2人のHPがガックーンと減って@@
急いで精霊さんにヒールヒールし続けました・・・。
((((;'ω')))))))ガクブル
うちの方がHP多かった・・・霊力精霊さんたちだったのかな?
うちは体力精霊で火力?なにそれ?だけど(´・ω・)(・ω・`)ネー。
ありがとうでした('ω')ノ

あと、お手伝いでシンハイルと右手青虫討伐。
20070915170803.jpg
シンハイルはSS撮る暇無かったので右手青虫だけ・・・。
レストア上げてて良かったぁと思った日でした。

精霊レベルUPしたのでクエスト。
20070915171039.jpg
びすけさんの好きな蛇がいっぱい・・・。
でっかいのもいて何回もクリックしちゃったΣ(ノω`)
クエスト終わってから・・・どれくらい近付いたら気付かれるかな?と
興味津々で突っ込んでみたら・・・
ぶつかる直前まで気付かれませんでした(´・ω・`)
存在感無いのかな・・・?

ある日のルーム。
20070915172952.jpg
・・・4人いるのに、うちから見た表示は「3/30」

戦士さんとペア!の練習に連れてって貰いました。
20070915173113.jpg
ふぉすさんとはレベル差がありすぎるみたいで
補正が入ったらしくウマーって訳にはいかず@@
レベルの近い戦士さんとペアするのがいいって言われたけど
知り合い少ないんです!人見知りなのでΣ(ノω`)
出来る機会があれば戦士さんとペア頑張りますb
ありがとでした~ヾ('ω')ノ

20070915173425.jpg
・・・びすけさんがSSしたところで。。。

ここから昨日の領土戦のお話('ω')ノ

今回応募してないのに、どこからも応募無かったからと
GMからますたぁに直接交渉来たらしく・・・
前回みたいなことが無いのならってことで宣戦されました。
20070915173527.jpg
前半とってもPANDAMANとパンダ獣さんに叩かれる叩かれる@@
20070915173705.jpg
張り切って大暴れΣ('ω')
何回も何回もパンダさんに叩かれて名前覚えちゃったよ!w
20070915173930.jpg
あれ?前回みたいなこと無いならって言ったはずじゃ・・・
無敵でこっちの攻撃はダメージログすら出ないGMから
一方的に攻撃を受けて・・・
20070915174401.jpg
ころされた@@;
20070915174452.jpg
・・・と思ったら1時間?くらいして無敵状態解除されたらしく
GMしぼんぬ。
20070915174646.jpg
まぁ次の瞬間、新しい無敵GMが出現してましたがっ
設定ミス?って声が多かったけど
公式イベントならミス無いようにお願いします('ω')ノ

中盤あたりから遅れてきたのか入れ替えだったのか
転生魔道さんにやられるのが増えてきました。
印象に残った・・・というか名前覚えちゃったのは
パンダさんと転生魔道さんの2人でしたΣ(ノω`)

途中で寝なくちゃになったので最後まで参加出来なくて残念!

前回も今回も、領土戦やりたくて参加した方々が
少しでも楽しんでくれたのなら嬉しいです(´・ω・)(・ω・`)ネー。
みなさんおつかれさまでしたっキラ
COMMENT : 2

2-2PT('ω')ノ

2007.09.13 *Thu
精霊育てるぞ~とクエスト消化。
20070913115804.jpg
捨て台詞はかれながら頑張ってます(´・ω・`)
妖精って楽なんだなぁと改めて実感。。。
ヒールキャンセルされると泣きます＀・;+゜・(ノД`):・゜+:・。

うちの80武器の材料を集める為に
2-2へ連れてって貰いましたヾ('ω')ノ
20070913120014.jpg
扉開いてないのに突き破らんばかりに突撃!

いつの間にか最後はびすけさん(´・ω・`)
20070913120208.jpg
行き遅れてます。

常にわんこは・・・
20070913120316.jpg
敵の足元にいるからか「ぷちゅ!ぷちゅ!」って音が・・・。

増えるおっさんを釣った時も
20070913120557.jpg
つぶれちゃった＀・;+゜・(ノД`):・゜+:・。
ゴレだと足が遅いからか・・・
近寄る→魔法詠唱される→1撃加える前に吹っ飛ぶ。。。
足の速い狼やわんこだと魔法食らう前にガブッといけるのが多いような?
うちの体感だけど(´・ω・)(・ω・`)ネー。

釣れた!・・・
20070913120447.jpg
Σ('ω';≡;'ω')?!はい即死('ω')ノ

20070913120648.jpg
みんなぐっすりzzz
虎さんで12000とかダメージ食らったとか@@
重装備でも法衣でも大ダメージ。。。

20070913120847.jpg
死体を観察するびすけさん。

気を取り直して陣張ってもらってリトライ!
20070913121013.jpg
Wスキル消しで肉球炸裂!わんこにも覚えさせようかなぁ。
おつかれさまでした!ありがとうでした~heart03

これからの季節に
20070913121307.jpg
狐の襟巻きどうですかー?
COMMENT : 3

ミルズって強化が多い気が・・・

2007.09.11 *Tue
サブっ子にミルズの季節が・・・早速お手伝い募集してみると
いっぱい手を挙げて貰って凄い火力でミルズ討伐に!
20070911104009.jpg
うちが到着するまでに決死ドラゴンミルズを倒してて@@
攻撃強化に化けたドラゴンもふるぼっこに。。
続いてクーガ・・・は
20070911104225.jpg
守りに入ってましたΣ(ノω`)
20070911104514.jpg
最後タイガー('ω')ノ
もう誰が盾とか無くてタゲの奪い合い(ぇ
ミルズも右往左往してました@@
20070911104803.jpg
一瞬で死んでタゲ違う人に行くと思います!w
たらい回しにされる報告をじゅうべぃさんに手伝って貰って
ティグレット討伐も手伝って貰いましたヾ('ω')ノ
お手伝いありがとうございました~heart03

もっと早く飛びたい!と
20070911105031.jpg
課金羽を買ってしまいました(*ノωノ)
もゎもゎ~。
20070911105159.jpg
匂いでびすけさんに見付かり・・・
・・・ってエルフの羽は洗濯出来るんですか!
20070911105315.jpg
画面いっぱいに広がる匂い(ぇ
20070911105354.jpg
結論:6枚もあって洗濯が大変で生乾きの匂い。
。・;+゜・(ノД`):・゜+:・。
COMMENT : 4

放置されるのは苦手。。。

2007.09.10 *Mon
この前の夜、GvGしました。
闘技場に着いた途端、とこちゃから決闘を挑まれて
20070910071903.jpg
また寝かせて放置されて・・・(´・ω・`)
寝かされてる時間なにも出来ないから長く感じるΣ(ノω`)
みんな、とこちゃの眠らせて放置攻撃には注意しましょう。

ROMから戻ってきたら79Dに誘って貰ったので行って来ましたb
20070910074009.jpg
D入ってすぐ、海賊から勧誘を受けて・・・

雑魚4匹くらいいるとペットしぼんぬΣ(ノω`)
ペットにもっとHPくださいorz
20070910074434.jpg
でっかいの倒してお宝ザクザク!
ノーンハンマーがうちのところへ来ました@@
鋳具が来ると嬉しいけど、やっぱり自分のは来ませんw

戦士さんのスキル派手でいいなぁと
20070910081032.jpg
ついSS撮っちゃう子。
でも今まで前衛ってやったことないから手が出ない@@

お誘いありがとでした~おつかれさまでしたっ
79D、クエストあるからまた連れてってください><

夜INするととこちゃ登場。
20070910082031.jpg
|ω・)?!何見てればいいんだろう?!
走ってくとこちゃから何かが発射されて
20070910082344.jpg
壁で花火切れてるよΣ(ノω`)

寝る前にボスクエのお手伝い。
20070910082447.jpg
魔物PTさんが先にいたんだけど
水中で魔物+巨龍2匹まとめて相手してて・・・
凄いなぁ@@と思ってたら死体があちこちにプカー・・・。
((((;'ω')))))))ガクブル

久しぶりに見た蛇。
眠らせるスキル使うんだよねそういえば・・・。
・・・ってことは、とこちゃの仲間か!?
20070910082957.jpg
皮出ないかな~?血出ないかな~?と
みんなちょっと期待?しながら討伐!
何も出ませんでした(´・ω・`)ショボン
COMMENT : 0

バニラは泳げません・・・

2007.09.08 *Sat
金曜日は領土戦がありました。
20070908134406.jpg
WINヾ('ω')ノ
・・・SSこれしか無かったんです。。。
というか毎回領土戦ってSS撮る余裕ありませんΣ(ノω`)
敵さんにタゲ合わせるだけでも必死なので!
残り@ちょいってとこで死に戻ったのでポツーンとWIN。

いつもみたいにガガガッと押されると思ってたので
頑張って耐えようと・・・あれ?敵城門前まですんなり。。。
そのまま順番に矢倉潰してって固まって場内入って
場内矢倉片方潰してからはクリスタル削るの早くて
ビックリするくらい早く終わりました@@

今回は妖精で出たんだけど
スタン効果のある魔法のレベルをあげたからか
範囲スタン打ちに走ってきた戦士さんを先にスタンさせられたり
雨降らせてる弓さんをスタンさせたり出来る確立高かったです。
スキルレベル10にするとスタン率100%になるんだけど
・・・高い＀・;+゜・(ノД`):・゜+:・。ぅゎん

てか妖精って嫌がらせ?スキル多いですよね。。。w

領土戦終わって出てきたら
とこちゃに決闘を申し込まれて
20070908140302.jpg
ぼこぼこにされた＀・;+゜・(ノД`):・゜+:・。
眠らされて→放置→動けるようになったら動き封じられて→また眠らされて→放置→・・・
放置が一番(´・ω・`)ショボンってなる・・・って思ってたら
今度は急に攻撃連打でぼっこぼこにされましたΣ(ノω`)
((((;'ω')))))))ガクブル

69Dのお手伝い募集に('ω')ノ
20070908140605.jpg
亀ボスを叩きに水の中に入ったら・・・
水に入ったら解けちゃうバニラがあたふたしてたらしいです。
「犬かきは?」とか聞かれてたよバニラ・・・がんば!

遠距離攻撃してくるボスは怖い(´・ω・)(・ω・`)ネー
20070908143748.jpg
釣るとよく最初の一撃食らっちゃいます。
今回は3400くらい食らいました(´・ω・`)
獣さんバフ貰ってHP4700・・・貰ってなかったらヤバかったかも。
最後にセプトが出ましたb 精霊さんおめでとうっキラ
COMMENT : 5

1-3ソロとかとか

2007.09.06 *Thu
ある日、ますたぁが露天してる場所にいくと
ますたぁ露天vsギルメン・・・というPv大会が(ぇ
20070906115605.jpg
この後闘技場に移動してメンバー集めてPTvsPT。
鉄さんの雨で死んだりΣ(ノω`)
ティリスさんのドクロから逃げようと場外に落ちちゃったりΣ(ノω`)

放置してた夜鳴島のクエ。
20070906115957.jpg
トリオだと安心ダ━o(`・ω・´)ノ━!!

久しぶりに会った青き衣は
20070906120113.jpg
いいやつでした(*ノωノ)

1-3ソロ初体験。
20070906120204.jpg
雑魚でも痛い・・・。
せんべいに頑張って貰ってボス2匹討伐!
お土産は・・・頭蓋骨と幻仙石でした(´・ω・`)

ますたぁのメロに挨拶したら
20070906121220.jpg
Σ(ノω`)ペチコーン
COMMENT : 2

精霊で領土戦初体験

2007.09.02 *Sun
うちの59鉄血が残ってたので消化。
20070902085442.jpg
とこちゃは座って観戦中(ぇ

虹。
20070902090344.jpg
リアルで見ることって最近無いかも。。。

夜鳴島が怖くて放置してたクエスト消化。
20070902090711.jpg
とこちゃが先にボスに突っ込んだのは内緒Σ(ノω`)

夜は暗くて狩りするの嫌だけど
20070902091214.jpg
昼間とは違った雰囲気になって結構好きかも。

夜の浜辺とか
20070902091333.jpg
いい(´・ω・)(・ω・`)ネー

金曜日は領土戦。
20070902091514.jpg
仕事で出れない人が多い金曜日になることが多い(´・ω・`)
いつも通り妖精で最初突撃!
獣さんのバフ消したり弓さん追い掛け回したり・・・
でも投石2のPTで精霊1だったので
サブの弱精霊を引っ張り出してみました('ω')
ひそかに精霊で領土は初めてだったり。
20070902101958.jpg
精霊狙って戦士さんが突っ込んでくるのが多かったんだけど
敵の戦士さんに反撃してる暇なんて無い@@
虎さんに常にヒールやデバフされたら即バフかけたりで
それだけで精一杯(´・ω・`)
何度か敵さんをクリックしちゃって虎さんにヒール遅れて
虎さんしぼんぬ。・;+゜・(ノД`):・゜+:・。とかあったし・・・
投石ひいた虎さんが死ぬのはイタイから
うちは逃げつつ隠れつつヒールと支援・・・。
もうちょい耐えられるように精霊レベルあげようと思いましたΣ(ノω`)
COMMENT : 0

プロフィール

ひなる

Author:ひなる
完美、アルデバラン。

のんびりまったり遊んでます。
気軽に絡んでください('ω')b

*注意*
記事に関係の無いコメントや
広告目的だけのコメントお断り。
管理人の判断で削除します。
変なサイトに飛ばないように
気をつけてネッ(oゝω・)b

無断リンクお断りしていますが
ゲーム内、コメント等で絡んでからの
相互リンクは大歓迎ですので
よろしくお願いします。



最近の記事



最近のコメント



人間が好きになる名言集


presented by 地球の名言



やすらぎの癒し系名言集


presented by 地球の名言



仕事が楽しくなる名言集


presented by 地球の名言



リンク

このブログをリンクに追加する



カレンダー

08 | 2007/09 | 10
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -



SS


by BlogDeco



ブログ内検索



カウンター


無料カウンター



RSSフィード



月別アーカイブ



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Copyright © ぽっかぽか。 All Rights Reserved.
Images from ふるるか Designed by サリイ
