This Archive : 2007年08月


--.--.-- *--

2-1PT('ω')ノ

2007.08.30 *Thu
公式テンプレに完美テンプレが出来たので・・・
ちょっと変えてみました。

昨日はクリップ、石クエの後・・・落ちて掃除してましたΣ(ノω`)
掃除ってやり始めると止まらなくなってきますよ(´・ω・)(・ω・`)ネー

夜INするとグリさんから黄昏のお誘いがっ
とこちゃもいくーPTいこっか~って話になってメンバーをナンパ!
20070830084819.jpg
2-1PTバージョン行ってきましたぱんだもびっくり
20070830085218.jpg
ヨートゥン、養豚って喋ってたけど猿だよね@@?
20070830085427.jpg
でっかい湯で蛸みたいな色の犬ボス。
ティリスさんの次のペットかなぁ・・・(´ω`)?
20070830085554.jpg
増えるおっさんの前にちょっとROMって
戻ってきたら・・・あんなところに人影が。
・・・そこ安全地帯@@?
20070830085745.jpg
歩くおっさん=本物ってことで歩くのを待って・・・
歩くおっさんをどんどん釣って・・・バニラ溶けまくりΣ(ノω`)
おっさんが増える程ペットの死亡率もUP!
うちも釣っては攻撃食らって即死2回・・・痛い@@
2匹目8k、3匹目6k食らいました((((;'ω')))))))ガクブル
4匹目は2500で済んだけどやっぱり痛い。。。
虎さんも即死まではいかなくても5kとか食らってたみたいで
札+精霊さん2人のヒールで何とか耐えた感じ@@?
やっぱり・・・この増えるおっさんはスルーかなぁ落ち込み
20070830090748.jpg
お宝出してくれたけど・・・もう会いにこないかも。w
お付き合いありがとうでしたっ!お疲れ様でした~heart03
COMMENT : 3

ぱちこおおおおおおん

2007.08.29 *Wed
とこちゃ流アイテムの出し方。
20070829080902.jpg
後ろからべしべし叩く叩く!
20070829080955.jpg
2つ出た@@
その次も
20070829081105.jpg
下からお腹へ電撃したり
20070829081159.jpg
座り込んだり・・・Σ(ノω`)
また黄昏よう(´・ω・)(・ω・`)ネーw

サブっ子のクエスト。
20070829081244.jpg
ペアだと楽々~ヾ('ω')ノ
でもブラウルキングが何度も見え隠れして
何度もヒヤヒヤしました・・・('ω';)
COMMENT : 5

召神の玉片?

2007.08.28 *Tue
サブの精霊のクエ消化ヾ('ω')ノ
ダークレバーをソロった後、オールデッド退治のクエ発生。
オールデッドってボス?(´・ω・`)?雑魚?とギルチャで聞いてたら
ますたぁが登場!手伝ってくれましたぱんだもびっくり
20070828040147.jpg
うちが東側のやっつけてる間に、西側のいっぱい連れてきて・・・
20070828040502.jpg
ドー('ω')ーン!綺麗にゾンビが並んでこけてます@@
クエ品出て、ついでに蒼衣いくぞ~と特攻(`・ω・´)
火の玉みたいなの1匹で死にそうになったのは内緒ですΣ(ノω`)
20070828040735.jpg
蒼衣の雑魚から「召神の玉片」ってアイテムがポロッ。
・・・(´・ω・`)?説明も何も無いけど何だろうこれ??
手伝ってくれてありがとうでした~ヾ('ω')ノ

クエストで龍女からアイテム集め。
20070828041211.jpg
順調に集めてたら・・・とこちゃが
20070828041039.jpg
・・・ポケット?!@@
20070828041351.jpg
なんだろう・・・模様?ほんとにポケット??
何が入ってるんだろう・・・w

猫ライダーをペットバッグに!
20070828041523.jpg
このアイコンは何だろう・・・顔??
と・・・探してみたら
20070828041700.jpg
背中に顔みたいな模様が・・・。
何か怖い((((;'ω')))))))ガクブル
COMMENT : 2

狐なべ

2007.08.26 *Sun
祖龍南倉庫前でファッションショー(?)を見ていたら
20070826115127.jpg
狐なべにされそうに@@;
な、、なべにはまだ早いですよ!時期的に><。

そして領土戦。防衛側は3箇所防衛だったみたいだけど
2箇所放棄して、うちに全軍来たっぽいです。
20070826115251.jpg
なんか強い人がいぱーいヾ('ω')ノふるぼっこ!にされまくり。
人型で魔法撃ってる時は遠くから弓さんに狙われるくらいなのに
狐で獣さんのバフ消しに行くと・・・
20070826115550.jpg
いろんな人から一斉に攻撃受けて元気溜める前にやられちゃう。
20070826115656.jpg
相手ギルドさんの印象は・・・
戦士さんのスタンが切れる頃に違う戦士さんが再びスタンしにきたり
精霊さんを狙うと違う精霊さんがすかさずヒールしてたり
弓さんの数も多かった気が!イタイイタイ・・・Σ(ノω`)
PT単位っていうよりギルド一塊になって連携取れてそうでした。
職によって役割とかちゃんと決めてるのかなぁ?
とにかく両ギルドの方々お疲れ様でしたっヾ('ω')ノ
また楽しい領土戦が出来るといいなぁsc03
そのうち・・・サブの精霊が育ったら精霊でも出てみたいなぁと思いつつ
今日もサブっ子は元気に石クエしてます(ぇ
COMMENT : 4

封号が戻ってません

2007.08.25 *Sat
ギルチャで一気に大量の花火をしたって話しただけで
20070825085130.jpg
Σ('ω')えええええ
20070825085402.jpg
Σ('ω';)ええええええっ
20070825085603.jpg
Σ('ω';≡;'ω')ちょ・・・
20070825085635.jpg
。・;+゜・(ノД`):・゜+:・。
職位は戻ってたけど封号戻ってないですよ!ますたぁ!!

とこちゃから蘇生要請がΣ(ノω`)
ふよふよ飛んでってリザ!
@0.6%上がったらレベルUPでリザレベルも上がるんだよねーと言うと
20070825090013.jpg
PT入れてもらって上げて貰っちゃいましたヾ('ω')ノ
これでリザ6。とこちゃ、安心して死んでおkだからね!

あとはー・・夜鳴き島の危ない場所にいるNPCに喋りに行くクエ。
20070825090426.jpg
倒しても倒しても次から次へと湧いて湧いて
なかなかNPCと喋れずTT
なんとか4匹同時に倒してササッと喋ってダッシュで帰りました。
怖い怖い((((;'ω')))))))ガクブル

やっぱりボスよりボスっぽい猫ライダー。
20070825090706.jpg
ほら、ボスよりおっきいし!(´・ω・)(・ω・`)ネー

祖龍で
20070825090751.jpg
愛の買取してる人がいました@@
COMMENT : 4

おまんじゅう

2007.08.24 *Fri
49D鉄血!お手伝いお願いして行ってきました。
20070824075624.jpg
みんなでたこ殴り。ボスからお宝は出なかったけど・・・
20070824082144.jpg
「びすけまんじゅう」っていうお宝が!
食べられるのは先着1名様ですb
お手伝いありがとうでしたヾ('ω')ノ

とこちゃとアーマーファインを狩り狩り。
20070824082501.jpg
とこちゃが倒した1匹でレベルUP!
次はとこちゃがレベルUPしなきゃ(´・ω・)(・ω・`)ネー

夜「無謀な挑戦は好きですか?」とササがっ
特攻するのは好きです('ω')ノということで(レベルも上がったばかり
79Dへ3人PTで行ってきました。
20070824082758.jpg
準備中@@@・・・何か怖い名前になってます。

ボスを釣っては猛ダッシュで逃げるっ
20070824083105.jpg
ボスに追われるのには慣れたけど
虎さんにうまくバトンタッチ出来るかどうか
逃げすぎてもダメなのかなぁとか・・・
いろいろ考えちゃいますΣ(ノω`)
でも頑張りますよーヾ('ω')ノ

お宝ザクザクッ
20070824084417.jpg
お疲れ様でした~ありがとでしたっちな♪
COMMENT : 4

ペットバッグ5マスへ!

2007.08.23 *Thu
昨日1番の出来事は・・・
20070823102906.jpg
ペットバッグ拡張!
20070823103037.jpg
親切な方々から頂いたり狩りしたりで・・・100個集まりました!
20070823103006.jpg
ヾ('ω')ノ
20070823103201.jpg
これでやっと念願の5マス(*ノωノ)
5番目のペットは・・・何にしよう?そして名前は何にしよう・・・。
協力してくれたみなさん本当にありがとうございましたheart03

この前、水面に座って座禅を組んでたとこちゃ。
20070823103346.jpg
今度は水面に立ってました@@

こんなところに・・・
20070823104229.jpg
ふぉー・・すさん?????

普段、重いのでグラフィックは最低。
20070823104725.jpg
キャラクターデータもオンにしてない時が多々・・・
でもちょっと最高も見てみたくてやってみたら
20070823104925.jpg
・・・見慣れないからか何故か酔いそうにΣ(ノω`)

残暑・・・暑かったのでひんやりしようと北国へ。
20070823105057.jpg
元素の領域らしいです。
20070823105618.jpg
ハーゼに毒・・・緑のドクロが足元に落ちてた(´・ω・`)

わんこがまた
20070823105836.jpg
縁起のよさそうなダメージを与えてましたヾ('ω')ノ
スロットでも行けば勝てるんじゃない?と言われたけど
スロットもパチンコも・・・やり方わかんないからムリΣ(ノω`)
COMMENT : 2

黄昏2-2ソロ

2007.08.22 *Wed
「2-2ソロ挑戦してみない?」と誘って貰って
20070822073739.jpg
行ってみました('ω')ノもちろん内心ビクビクw
最初のボスは75ゴレで意外と余裕がありましたv

でもさすが82からの2-2・・・
20070822074330.jpg
雑魚のレベルが高いです@@

長距離を巡回するMOBを追いかけるゴレ・・・
20070822074438.jpg
巡回の足が速くてゴレじゃ追いつけません(´・ω・`)
2番目のおっさんボス。ゴレじゃ魔法が痛くて・・・
物理の大ダメージと重なってゴレ吹っ飛び@@
((((;'ω')))))))ガクブル
おつかれさまでしたっヾ('ω')ノ

クリップで立ち寄る「老女」
あの容姿で老女って・・・と思ってたら
20070822074656.jpg
名前変わってました。話の内容と名前が合ったb

70代のクエで青草必要~と聞いていたので
サブでちまちま集めてた青草。
20070822075209.jpg
使ってから思ったけど勿体無かったかなぁ・・・(遅

19D攻略イベントを参加しないけどコッソリ見学してみたり。
即効終わりそうなメンバーが揃ってました(´・ω・)(・ω・`)ネー
GMがDまで転送してくれるらしく
036fufufu.jpg
ごめんなさい、何か怖くて近寄れません(領土戦のトラウマ?

クエストで丘の上にいるでっかいのを倒すことに。
20070822080631.jpg
凄い顔@@怖い。。。
でも虎サン全然痛くなさそうでした('ω')

新飛行器の中でもキンキラキンで目立つ剣。
20070822080823.jpg
乗ってみたい!・・・乗れるキャラいませんが(´・ω・`)

メンテ明けにますたぁに会ったら
20070822081108.jpg
ますたぁの背中に何かが・・・((((;'ω')))))))ガクブル
COMMENT : 4

2-1屈辱戦

2007.08.21 *Tue
あと3つ・・・霊芝を集めたら念願のペットバッグ拡張!出来るので
苦手だけど空MOB狩り狩り・・・
20070821073021.jpg
やっと1個!なかなか出ないから出た時は嬉しくて嬉しくてヾ('ω')ノ
2個出て、ラスト@1個で拡張です(*ノωノ)
霊芝を送ってくれたりで助けてくれたみなさんに感謝!ありがとうでしたheart03

ご飯前、ますたぁに誘ってもらって2-1ソロモードへ。
遅れて黄昏に入ったら・・・もう1匹目のボスと戦闘中で@@
即死トラップ抜けた途端範囲ドーンドーン食らって回復剤飲もうと押すキー間違えて
パッタリしぼんぬ(´・ω・`)役に立たなくてごめんなさい。。。
こんな子でよかったらまた誘ってください。・;+゜・(ノД`):・゜+:・。

夜びすけさんに2-1PTに誘ってもらって
20070821073822.jpg
「昨日の屈辱戦!」と張り切って行ってきました。
ダンジョンではゴレだとタゲ取っちゃうことも。。。
ボスには狼けしかけるようにしよう@@
20070821074544.jpg
ドーンと範囲やってるのを見て・・・
うちもコッソリ範囲撃ってみたら
20070821074652.jpg
普段、火力の無い体力狐なので4kちょいいけばいい方なのに
4匹にいつもより大きいダメージ与えられました@@
見慣れない数字だったのでペタペタ張っちゃう(自己満足

でっかい猿のボスは釣って・・・迫ってくるのがとても怖い!
いやぁあああぁああっ((((;'ω')))))))ガクブル
でも何かよくわかんないけど高いの出すんだよね?@@?
20070821075733.jpg
猫ライダーも順調に倒してー・・・
いよいよ昨日の屈辱戦!分裂するおっさん。
20070821080251.jpg
最初の2匹のうち、硬いほうを倒したら・・・おっさん分裂。
次はどれだろう@@?!と迷って迷って倒して・・・
20070821080737.jpg
やっぱりまた増えたー。・;+゜・(ノД`):・゜+:・。
重なっててよくわかんないけど、おっさんが重なってます。
分裂した中の当たり?は硬くて痛くて一撃4k以上食らってしぼんぬΣ(ノω`)
もう適当にどんどん釣って!と言われて倒していく。
ふとおっさんの群れを見ると・・・何だか一匹だけ群れからはぐれてるのが・・・
もしかして?と釣って倒してみると
20070821081218.jpg
やっと大当たり!!!゚+。(・ω・)゚+。゚!!!
本当にお疲れ様でしたヾ('ω')ノ♪
COMMENT : 4

2-1ボス多PT初体験

2007.08.20 *Mon
ギルメンの方のお手伝い!で手を挙げたんだけど
サブっ子も同じクエ持ってたのでCCして入れてもらいましたv
20070820103329.jpg
ミーアヘルはいい思い出ありません・・・。
この近辺でクエスト狩りしてる時に何回も((((;'ω')))))))ガクブル
無事クラスクエ進みました!ありがとうでした~ヾ('ω')ノ

初めて2-1に誘って貰って行って来ました。
増えたボスはどこだろう~?とキョロキョロ。ごっつい猿発見!
硬いけど範囲無くてホッ。
20070820103835.jpg
倒れた猿の顔を見ようとSS撮ったら・・・
いいタイミングでじゅうべぃさんが顔出してましたΣ(ノω`)ビックリw

宝箱の部屋にいた猫ライダーの仲間は範囲使って来ました。
20070820104407.jpg
最大HP減少(´・ω・`)

奥に居たおっさん・・もとい神武。
・・・何で2匹@@?と困惑しながらも1匹ずつ釣って・・・
20070820104747.jpg
1匹目、とても柔らかくてすぐ倒せて
2匹目、ゴレが6k↑食らって吹っ飛んで((((;'ω')))))))ガクブル
でも猿とかみたいに硬い訳でも無く・・・。
2匹目倒してコインが出て・・・みんな「おつかれー」モードになりかけた時
・・・あれ?何か黒い影が・・・
20070820105128.jpg
何事ですかΣ('ω';≡;'ω')?!
どうやって倒すんでしょう。。。(´・ω・`)
COMMENT : 0

領土戦体験ギルドが攻めて来た('ω')

2007.08.19 *Sun
昨日はGMさん率いる領土戦体験ギルドと('ω')ノ
20070819075258.jpg
どこから攻撃されたのかサッパリだけどGMさんにやられてみたりΣ(ノω`)
人が多くてGMさんに反撃しようとしても、なかなか見付からず@@
やっと見付けたGMさん。なかなか倒れてくれなかったです。。。
20070819075308.jpg
さすが105レベル?だったっけ('ω')?!
そのあと、もう一人の獣GMさんが投石引っ張ってたりでなかなか落ちず
しばらくすると丘の上で仁王立ちのGMさん見付けたけど攻撃出来なかったらしい。。。
観戦モード('ω')?そんなの出来るならうちもしたい!w
20070819075318.jpg
謎の無人投石車。みんなで投石引っ張ってる人を探してたけど
全く見付からず・・・範囲ドー('ω')ーンしまくっても沈まず。。。
でも謎の無人投石車はクリスタルを攻撃し続けてたみたい。
ここからはドンドン削られて終わるの早かったです。

GMさんは戦闘に参加しないと思ってたからビックリしたけど
久しぶりに領土戦した~って感じで楽しかったですb
領土戦体験ギルドのメンバーは弓さんとか魔道さんとか
後衛が多かった印象が・・・?
・・・「体験」のはずなのに何度か領土戦で会った事ある人もいましたがΣ(ノω`)
GMさんと戦うイベント「体験」だったのかなぁ(´ω`)

印象に残ってる人は赤い弓を持った人と、ひらがなの名前の魔道さん。
なんかHP削られてる!と思ったら赤い弓の人に撃たれてるのが数回('ω';)
バフ消したりで追い掛け回したからかなぁ(´・ω・`)
ひらがなの魔道さんは昨日うちに一番の大ダメージを食らわせた人。
確かレイニーで6k↑だったかな?即死した時は食らったダメージ見ちゃう(*ノωノ)

GMさんも攻撃に参加して楽しそうだったし
本当に領土戦初体験だった人達にも楽しんでもらえたなら嬉しいですv
おつかれさまでしたっ゚+。(・ω・)゚+。゚
またいつか領土戦で会ったらよろしくです('ω')ノ
小動物の狐には優しくね!(ぇ
COMMENT : 0

領土戦体験ギルド

2007.08.18 *Sat
領土戦、次は楽しめるのかなぁ~?と思ってたら
20070816101045.jpg
Σ('ω'ノ)ノ

とこちゃへ
20070816101312.jpg
食料プレゼントしてみたりー。

ドロップUP!時間中に黄昏へ。
20070818131256.jpg
姿の見えないとこちゃを探して視点をまわすと
20070818131310.jpg
遠くの柱の影にいましたΣ(ノω`)
ソロモードで1匹のボスから6個とか出た~゚+。(・ω・)゚+。゚♪

諦めの悪い人って
20070818131323.jpg
どこにでもいるんですね(´・ω・`)
COMMENT : 4

ボスで遊んだら死にかける

2007.08.14 *Tue
黄昏2-1、ちょこちょこ通いちゅ。
20070814213236.jpg
これくらいのサイズの手乗り(?)虎とかいいなぁ。。

ギルチャで19Dお手伝い募集があったので('ω')ノと手を挙げて
20070814213412.jpg
でっかい狼ふるぼっこ!見る度にテイムしたくなります。

クリップ開始直後、祖龍西にいたら
20070814213637.jpg
近寄って来て怪しい誤爆しちゃったのをSS撮っちゃったり('ω')

そういえば失墜の砦って
20070814214029.jpg
長老2人・・・?「の」がある人と無い人。。どう違うの?

ダメージをすごいカット出来るというスキルを使った虎さんに攻撃!
20070814214318.jpg
100いかない・・・Σ(ノω`)真元使うらしいけど><

ミルズ~ティグレット討伐のお手伝い。
20070814214612.jpg
タイガーとドラゴン、連続して強化でΣ(ノω`)
最後も強化かなぁと思ったら普通でしたw
HP強化とか決死とかだったら・・・((((;'ω')))))))ガクブル
クエ報告~ティグレットクエ貰って帰ってくるのを
ちまちま狩りながら待ってたら
ますたぁがいっぱああああああああああい連れてきて
弓さんの範囲スキル(名前わかんないTT)でドー('ω')ーン!!
20070814214935.jpg
倒した後に知らされた事実。なんか雑魚じゃないのが混じってたらしい@@

ゴレ、狼に追いつこうと頑張ってるわんこ。
030777.jpg
なんだか縁起のよさそうなダメ与えてましたヾ('ω')ノ
COMMENT : 5

とこちゃの災難

2007.08.12 *Sun
とこちゃの材料集めにまたまた黄昏2-1へ('ω')ノ
20070812091234.jpg
ここ、右側の敵がうろうろしてるところ行かなくても
まっすぐ行けばボスいると知らずに右側の敵倒してましたΣ(ノω`)

この敵、魔法が痛いんだよねーTTと喋りつつ・・・
20070812101436.jpg
ボスの近くで座ったとこちゃ。そのすぐ後
魔法と物理の痛いの食らって狼沈んで(´・ω・`)
近くで座ってたとこちゃにタゲがΣ(ノω`)
うちもビックリしたけど、とこちゃはもっとビックリしたみたいで(当たり前かw
ペットのHPもっとあるといいのになぁ・・・と改めて思いました。。。

夜、INすると闘技場にみんな集まってるっぽかったので
闘技場へ(`・ω・´)
ひょこひょこ安全地帯から離れると
何故かイキナリ他のギルドの魔道さんに狙われてΣ(ノω`)
やられたらやりかえさなきゃ?!とうろうろ。
ルドさんの範囲ドー('ω')ーンでいっぱい死にました('ω')ノ
MHP以上に食らうと耐えるも何も無く即死@@
((((;'ω')))))))ガクブル
領土と違って飛べるたりで楽しかったです(´・ω・)(・ω・`)ネーv
COMMENT : 5

黄昏2-1ソロモード

2007.08.11 *Sat
59D鉄血お手伝いヾ('ω')ノ
59
精霊さんの攻撃も派手でいいなぁ('ω')♪

とこちゃからお手紙。
20070811145401.jpg
それ・・久しぶりに聞いたΣ(ノω`)そういえばそう言うねw

黄昏1-2PTへ4人で('ω')ノ
20070811145545.jpg
シンハイルもどきは大丈夫だったんだけど・・・
太鼓で苦戦苦戦みんな死んだりでorz
弓から精霊にccして貰ったり・・・時間かかったけどなんとか倒せました><
ドロップ1.5倍時間だったからかドロップはいっぱいでしたv

クリップでレベルUP!早速黄昏2-1へ(`・ω・´)
0282-1.jpg
とこちゃの武器の材料出るといい(´・ω・)(・ω・`)ネーと言いながら倒して・・・
1つも出なかったり(´・ω・`)ショボン
20070811150314.jpg
これからひとつ斧の材料get!
ゴーレムは魔法が痛そうでした(´・ω・`)
20070811150424.jpg
このおじさん顔怖いよ((((;'ω')))))))ガクブル
20070811150523.jpg
2-1ソロモードのラスボスは猫ライダーでした('ω';)
COMMENT : 0

移転しましたっ

2007.08.07 *Tue
某所から移転です('ω')ノ
前のブログは重いのか、なかなか表示されなかったので・・・。
うちだけかなぁ(´・ω・`)?

サブっ子のシャドーダーク討伐クエ、制限時間あったのに
報告し忘れてて焦って誤爆ったら
報告
次からびすけさんに報告しますね!

69D・・・雑魚クエ終わって酒使おうと思ったら
作り忘れててΣ(ノω`)
 
徒歩でクリップ・・・何時間かかるんだろう;;

亀ボス。とこちゃが下から見ると板チョコみたい・・・と
板チョコ
ちなみに上はカビたメロンパンだそうです・・・。

あとは79Dの前にいる・・・
 
舌を噛みそうな名前の敵を倒しに行ったり

クリップの終点で
あおむし
片手青虫の集団を見たり((((;'ω')))))))ガクブル

びすけさんから
 
ラブレターが届いて、どう返事するか悩んだりw

とこちゃからは水に沈んで瞑想してるように見えるらしいけど
 
うちからは空中に浮いて瞑想してるように見えてたり@@

水中ペットが全然育たないので次捕まえられるの探してんだけど
 
80なったら・・・うーん。。。愛着持てるかな@@;

今まで売るだけだった幻仙石を使って
精錬
初めて精錬してみたりヾ('ω')ノ

霊犬を育てようと祭壇あたりで狩り狩り
わんこ
やっと61になりました~(*ノωノ)
COMMENT : 10

プロフィール

ひなる

Author:ひなる
完美、アルデバラン。

のんびりまったり遊んでます。
気軽に絡んでください('ω')b

*注意*
記事に関係の無いコメントや
広告目的だけのコメントお断り。
管理人の判断で削除します。
変なサイトに飛ばないように
気をつけてネッ(oゝω・)b

無断リンクお断りしていますが
ゲーム内、コメント等で絡んでからの
相互リンクは大歓迎ですので
よろしくお願いします。



最近の記事



最近のコメント



人間が好きになる名言集


presented by 地球の名言



やすらぎの癒し系名言集


presented by 地球の名言



仕事が楽しくなる名言集


presented by 地球の名言



リンク

このブログをリンクに追加する



カレンダー

07 | 2007/08 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -



SS


by BlogDeco



ブログ内検索



カウンター


無料カウンター



RSSフィード



月別アーカイブ



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Copyright © ぽっかぽか。 All Rights Reserved.
Images from ふるるか Designed by サリイ
