This Archive : 2007年06月


--.--.-- *--

サブ何にしようかな~

2007.06.29 *Fri
・・・夜中の12時半にベーコンレタスバーガー食べてます(´・ω・`)
妙にお腹が空いちゃって。・;+゜・(ノД`):・゜+:・。
寝る前の腹ごしらえ(`・ω・´)

今日は宣戦状況を見てなかったんだけど
次も眠りさんに攻め入るみたいですね~。
狐でガンバリマスb

あと・・・今日はますたぁのクエ消化PT?に参加して
自分よりレベル高い敵を倒してましたv
ペットがいる地上戦は大丈夫だったけど
空ペットを持ってきてなくて・・・
本体、リンクされるとすぐ死にそうにΣ(ノω`)

今までメイン1筋だったけど
そろそろサブでも作ってみようかと。
・・・精霊か魔道!ということで
サブ用の装備何か落ちないかな~と狂狼。
20070815155201.jpg
('ω')!なんかでた!
・・・これはサブっ子ちゃんと育てないとΣ(ノω`)
顔作るだけで時間かかりそーだけどね(´ω`)
COMMENT : 0

卵オンライン

2007.06.25 *Mon
この前クエストで墓掘りした時、何言ってるかサッパリだった幽霊が
20070815154433.jpg
日本語しゃべるようになってました。
・・・なんだか怖い披露宴に招待してくれるみたいな(´・ω・`)

クラスUPしてスキル買ったりしてたら金欠に・・・。
ということで倉庫サブを作ってアイテム欄開けて
初めて本格的に卵オンライン!
20070815154538.jpg
途中間違って殺しちゃってgetした筋とかあるけどΣ(ノω`)
2回往復しただけで疲れてEND。。。
もっと集中してやれば儲かるんだろうけど集中力きれちゃったorz

先週の領土戦、SSが1枚も無かったです(´・ω・`)
何か気分が悪くなる白チャが対戦相手から飛んでたみたいなんだけど
うちが死に戻ってる間なのか・・・あまりうちは記憶に無かったり。
まぁ、自分が言われて嫌な事は言わない方がいいですよね!
COMMENT : 0

黄昏D

2007.06.23 *Sat
なかなか行く機会が無かった59D、やっと行ってきましたb
20070815153414.jpg
ギルドの人が行くというので連れてって貰って('ω')
「じゃんじゃん釣って~」
と言われて頑張って釣ってたけど・・・内心ビクビクΣ(ノω`)
釣っては必死に逃げてました・・・。
ボスを釣るのは冷や汗がっ
いあー・・・怖かったです><
でもこれでやっとクラスUP!

黄昏D出来たので早速ギルドの人達と行ってきましたv
PTモードだと敵強化されてるらしく死屍累々。・;+゜・(ノД`):・゜+:・。
妖精3、弓1、魔道1でぼっこぼこにされました(´・ω・`)
ゴーレムにヒール3人分集めたけどダメで・・・。

次の日、レベルUPして怖いものなしになったのでソロで特攻!
20070815153515.jpg
ソロだとマップはこれだけ。
巡回などの雑魚敵はPTの時に比べたら弱くて楽々('ω')
20070815153547.jpg
道の途中、あちこちにある緑色の即死トラップ。
知らずに突っ込むと即死します(´・ω・`)
名前の無い手だけのMOBが出てきて爆発して消えた瞬間ダッシュ!
落ち着いて通れば大丈夫なんだけど怖がりなのでヒヤヒヤ・・・。
20070815153626.jpg
ソロ1匹目のボス。ゴーレムにヒール連打っ。
20070815153718.jpg
欲しかった刃が同時に2個・・・(*ノωノ)
20070815153748.jpg
ソロ2匹目のボス。これはもっと必死にゴーレムヒール連打っ!
1度、ゴーレムのHPが1割くらいになってやばかったけど・・・。
なんとか倒して甲羅get!刃が欲しい・・・Σ(ノω`)
COMMENT : 0

幽冥ソロ

2007.06.21 *Thu
BOSSクエが5個ほど残ってたので
ギルチャでお手伝いしてくれる人募集してみたら
20070815152205.jpg
5個全部手伝ってくれました~みんなありがとう!(*ノωノ)
一気に報告して経験地ガッポリ、装備も貰えましたb

クエストで青霜入ってすぐのお墓を掘り堀り。
20070815152235.jpg
墓荒らしたからか怒った幽霊登場Σ(ノω`)
まぁ何言って怒ってるのかさっぱりわかんないけどね(´ω`)

この前の領土戦は
20070815152317.jpg
初めて矢倉を建てましたっ
どうやってやるんだろう~って思ってたけど
壊れた矢倉に話しかけて建てたい矢倉を選ぶだけで簡単だったv
20070815152359.jpg
戦力7倍だっけ?の相手でさっさと負けちゃった(´・ω・`)
007.jpg
次の日の防衛も同じギルドと。
負けちゃったけど楽しかったぁ~('ω')
投石引っ張ってる人にデバフしまくってました(`・ω・´)
あと人ごみに毒撒き散らしてたり。うちの毒そんなに強烈じゃないけどね(´・ω・`)

寝る前に蒼き衣へ。
コインコインと続いてたのでコイン以外なら何でもいい・・・!と倒したら
20070815152603.jpg
何か黄色いアイテムがぁっΣ('ω'ノ)ノ

次の日ちょっと幽冥ソロってみよう!と意気込んで行ってみたら
ボス部屋に到着するまでに時間かかるかかる・・・。
霊力型!な妖精じゃなくて体力80とか振ってるので
殲滅力無いんだよね・・・Σ(ノω`)
爆発する敵に追っかけられて瀕死になったり
HPを吸って来る女の幽霊に2度殺されたりしながら3ボス討伐!
20070815152849.jpg
・・・3ボス全部コイーン。・;+゜・(ノД`):・゜+:・。
そんな連続してアイテム出ないよね、うんorz
アパーチの範囲物理が痛かったぁ。
狐状態の物理防御1900くらいで1発500ちょい食らってたような?
うろ覚えだけど・・・Σ(ノω`)
まぁ幽冥ソロはとてつもなく時間かかったのでもうしませんw
COMMENT : 0

癒しパンダ

2007.06.15 *Fri
MP減って来た時の便利スキル。
20070815151843.jpg
妖精のリフレッシュ!背筋も伸びてとっても気持ちよさそう('ω')

領土戦、今度は土日(`・ω・´)
20070815151926.jpg
最近金曜日が多かったけど、土日なら出れなかった人達も出れるかな?
みんなでまたワイワイ楽しめるといいなぁ゚+。(・ω・)゚+。゚
矢印、なんだかでっかい矢印って勢力大!な感じがするw

今日見付けた癒し。
20070815152004.jpg
とってもマスコットみたいなパンダsan発見v
COMMENT : 0

レッドドラゴン

2007.06.15 *Fri
いつ受けたか忘れたくらいずーっと放置してたレッドドラゴン。
昨日ギルドの人達が行くというので連れてって貰いましたv
20070815140551.jpg
取り巻きの方が赤くてレッドドラゴンっぽいよね
虎、精霊、戦士、妖精3で無事倒せました(`・ω・´)b
やっとクエスト完了出来て良かった~ありがとでした!!!

バフ貰ってHP3000ちょいなので
範囲攻撃大丈夫だったけど連続で食らうとヒヤヒヤw
ペットはすぐ死んじゃったけどね(´・ω・`)

メンテ前にもうちょっとで終わるクエストをちまちま。
あと10分でメンテ!でやっと終了(`・ω・´)
オブマスターやらなんやら3種類60体くらい倒すクエスト。
3日かかりました(´・ω・`)
20070815140705.jpg
早速報告してレベルUP!゚+。(・ω・)゚+。゚

ふぅー。これで明日から石クエの石レベルが上がっちゃう・・・w
財布に優しくないですね(´・ω・`)でもしちゃうけど。。。
COMMENT : 0

領土戦

2007.06.13 *Wed
PW始めた頃は「領土戦とは無縁~」と思ってたけど
たまたま入ったギルドが領土戦もやってて
試しに領土戦に参加してみたら・・・
面白いっ゚+.(・ω・)゚+.゚
20070815140233.jpg
普段会わないギルドメンバーが終結して
みんなでワイワイ出来るのが楽しいですねv

この前、ポツーンと狩場で瞑想してると
真横で瞑想を始めた人が・・・
20070815140319.jpg
翻訳サイトにかけたら「しりが好きです」Σ('ω'ノ)ノ
何だか変なのに絡まれた瞬間でした(´・ω・`)

頼まれ物の武器を作ったら
004.jpg
1個目で☆☆☆!物理攻撃と俊敏がついてました。
自分のはいいの出来ないのに・・・
人のを作ると結構いいの出来ますΣ(ノω`)
COMMENT : 0

蒼き衣

2007.06.07 *Thu
蒼き衣、ちょくちょく友達と一緒に行きます。
もちろんレア狙いで(*ノωノ)
003.jpg
この前、斧の鋳具が出て武器作成。
必要レベル30なのに50くらいの武器と同じくらい?だったような。
不要になったからオークションにでも流そうかなぁ。

蒼き衣、たまに後ろに下がって壁とか扉の中に・・・。
もしもアイテム出たら拾えないんじゃあ!?と
いそいでゴーレム下がらせて蒼き衣も引っ張り出してるけど
もし扉の向こうにアイテム落ちたら・・・
扉開ける前にアイテム消えちゃうよねきっと(´・ω・`)

ギルドの人が
20070815135851.jpg
焼き豚作ってました('ω')!

ただいま妖精58。狼とゴーレムも58で飛狐56。人魚57。
空、水中ペットって育てにくい・・・Σ(ノω`)
COMMENT : 0

プロフィール

ひなる

Author:ひなる
完美、アルデバラン。

のんびりまったり遊んでます。
気軽に絡んでください('ω')b

*注意*
記事に関係の無いコメントや
広告目的だけのコメントお断り。
管理人の判断で削除します。
変なサイトに飛ばないように
気をつけてネッ(oゝω・)b

無断リンクお断りしていますが
ゲーム内、コメント等で絡んでからの
相互リンクは大歓迎ですので
よろしくお願いします。



最近の記事



最近のコメント



人間が好きになる名言集


presented by 地球の名言



やすらぎの癒し系名言集


presented by 地球の名言



仕事が楽しくなる名言集


presented by 地球の名言



リンク

このブログをリンクに追加する



カレンダー

05 | 2007/06 | 07
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30



SS


by BlogDeco



ブログ内検索



カウンター


無料カウンター



RSSフィード



月別アーカイブ



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Copyright © ぽっかぽか。 All Rights Reserved.
Images from ふるるか Designed by サリイ
