This Category : 未分類


--.--.-- *--

いつぶり?

2009.07.29 *Wed
昨日ふらっとINしたら即PT飛んできて・・・3-1へ拉致られました。
いろいろ変わってから初めてのD>< 数ヶ月ぶり?
浦島太郎全開です。

2009-07-28 20-45-13

聖母って何だっけ・・・何か黄色いけど忘れた・・・w
てかひなる妖精、全然やってないので
巫霊もただ付いてるだけでスキル覚えてないしネー(覚えさせ方わかんない

ボス釣りは・・・やりやすくなっててビックリ。
凄いズーム出来るから安全なトコからボスがタゲれるし!

てか・・・SCが増えてるし、PTメンバのバフ表示が横になってるし
巫霊のアイコンもあるし・・・で、画面が狭く感じました。

久しぶりのIN、しかも夜っていうので?
人も多くて何人かからササも貰ったりしたんだけど
PTちゃ、ぎるちゃ、ササの3つは・・・
久しぶりの操作では対処しきれなかった;w;
ごめんなさい_ノ乙(、ン、)_
COMMENT : 0

修理完了

2009.05.25 *Mon
「パソコンの修理が完了しました~」
って電話がありました(´ω`)

夕方取りにいこっと('ω'*)
COMMENT : 2

99

2009.04.21 *Tue
やっと~
pa-013.jpg
99になりましたkao02

そのうち99に連れてってもらおうと企み中ぴよぴよ
COMMENT : 3

エイプリールフール

2009.04.03 *Fri
友達のブログを見て「あ、エイプリールフールだったっけ」と気付いた子です。
で、後で何か嘘記事でも書こうかな~と思ったのに
今まで忘れてた子です(´・ω・`)忘れてた。

4月に入ってイロイロ新生活やら何やらでリアル用事が増えてます。
うちはサポートにまわる方なんだけど(。・ω・)(・ω・。)ネー

暖かくなってきたので外に出掛けるのも楽しくなってきました(´ω`)
週末~来週にかけて桜も満開になりそうだし
お花見行きたいな~!
お弁当いっぱい持って行きたいと思います。

みんなのお弁当にかかせない、おかずは何ですか?
COMMENT : 5

ホワイトデー

2009.03.14 *Sat
今年のバレンタインは逆チョコ!って
お菓子メーカーがやってたけど・・・

ホワイトデーは逆キャンディー!とか逆マシュマロ!とか無いのかなぁ。
COMMENT : 0

3月です

2009.03.08 *Sun
ひな祭りも終わっちゃいました。
今年は甘酒飲んでません(´・ω・`)
COMMENT : 2

レアPET

2009.02.23 *Mon
「節分の日記で、止まってる!」
と指摘を受けたので更新してみる(´ω`)
COMMENT : 0

2月です

2009.02.01 *Sun
2月になりました。
もうすぐ節分~恵方巻き(´ω`)
今年の恵方は東北東、やや右寄りらしいです。

うちの家の食卓で恵方を向くと・・・
コンロがあります(つд⊂)

本来、恵方巻きは
節分の夜、その年の恵方に向かって
黙って目を閉じたまま、願い事を思い浮かべて
太巻きをまるかぶりするらしい。

まぁ今までその食べ方はしたコトが無く・・・
大皿に食べやすい大きさに切った恵方巻きを並べて
みんなで普通に喋りながら食べてました(ノω`)
COMMENT : 2

白い魔道

2009.01.28 *Wed
寒くてキーボード打つ手が冷たいです(´・ω・`)
手足が冷えるタイプの冷え性なので_ノ乙(、ン、)_
COMMENT : 2

(´ω`)

2009.01.24 *Sat
体調を崩してました(´・ω・`)ノ
2009年は体調不良なスタート_ノ乙(、ン、)_

ちょっと動けるようになってきたので
またこっそりINしてたら遊んで下さい(´ω`)
COMMENT : 4

プロフィール

ひなる

Author:ひなる
完美、アルデバラン。

のんびりまったり遊んでます。
気軽に絡んでください('ω')b

*注意*
記事に関係の無いコメントや
広告目的だけのコメントお断り。
管理人の判断で削除します。
変なサイトに飛ばないように
気をつけてネッ(oゝω・)b

無断リンクお断りしていますが
ゲーム内、コメント等で絡んでからの
相互リンクは大歓迎ですので
よろしくお願いします。



最近の記事



最近のコメント



人間が好きになる名言集


presented by 地球の名言



やすらぎの癒し系名言集


presented by 地球の名言



仕事が楽しくなる名言集


presented by 地球の名言



リンク

このブログをリンクに追加する



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



SS


by BlogDeco



ブログ内検索



カウンター


無料カウンター



RSSフィード



月別アーカイブ



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Copyright © ぽっかぽか。 All Rights Reserved.
Images from ふるるか Designed by サリイ
